忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の完治率80%くらいかな?
まだノドがいまいち。

スーパーロボット大戦Kを昨日買いに行けなかったので今日買いに。
DSで初プレイ~。
上下分かれてのプレイは新鮮でいいけど・・。
やっぱり声が無いのがむなしいというかかなしいというか・・。
携帯機はPSPのほうが自分的には上だな~。
まぁDSはみんなでワイワイやるタイプだから一人用向けじゃないのかな?

カラオケはどうしようか~~。
キャラソンはまず無理だしw
まだ歌ってないやつ歌うかな~。
PR
昨日はZ、今日はスーパーロボット大戦Aをクリア~♪
最終話・・むずかった・・ぶっちゃけあきらめかけました^^;
一回目、戦艦集中攻撃されてゲームオーバー。
二回目、10ターン経過でアクシズ地球落下してゲームオーバー。
三回目、主人公迎撃されてゲームオーバー。
orz
もう半分以上やけになって突っ込んだらギリギリラスボス倒せましたw
モンハンでいうなら残り時間1分でガンナー残り弾数3発くらい?
今日やっとスーパーロボット大戦Z、ランドルートクリア~!
最終話~エピローグで約5時間かかった~。
とにかくラスボスがウザかった!w
スパロボ史上最も変態快楽主義者。
しかも並行世界から自分呼び出して3人になるって^^;
全方位MAP兵器連発はウザすぎた。
今回のオリジナルの敵は壊れすぎだったね~。
最後のニルヴァーシュ最終形態はあまり好きじゃないなぁ。
セブンスウェル無くなったのがいたいし。

スパロボ1週目は攻略まったく見ないでやる主義なのでクリア後Wiki見たら・・。
あぁ・・アサキムやっぱ最後に仲間にできるのね;;
しかもエンディング2種類あるんかぃ!
・・やっぱ3週やるしかないね~。

これってやっぱ次回作ホントでるのかな?
本日、「スーパーロボット大戦Z」の発売日&即購入~♪
あぁ、でもD.C.ⅡP.Sがまだまだ終わりそうに無いから、
しばらくおあずけだなぁ~。
D.C.ⅡP.Sが終わったら、数ヶ月はスパロボZをやりまくる
だろうから、PS2の積みゲーはまた消化できないね~こりゃ。
↑タイトルはスーパーロボット大戦Aポータブルの
主人公アクセル(スーパー系)の第26話のタイトルから。
デビルガンダム最終決戦!
今回ウルベではなくウォンが首謀者なのは驚き。
ドモンの告白がお気に入り~。
「お前が好きだぁ!お前がほしいぃぃぃぃ!!」
そしてその後の石破ラブラブ天驚拳もいい!
ハートマークに敵を貫くのが面白い~w

D.C.ⅡP.Sは杏クリア~音姫第2部まで。
これでやっと半分クリアしたのかな?
9月25日までに終わらせたかったけど・・こいつぁ無理ですな^^;
徹カラの疲れがすごすぎて起きる→寝る→起きて昼メシ→夕方まで寝る~☆
夕方起きてからD.C.ⅡP.Sプレイするもなんか1時間くらいで終了。
今日はもうD.C.やる気なかったので、買ってからほったらかしにしてた
スーパーロボット大戦Aポータブルをプレイ。
みごとにハマってしまってこの日記書くまでやってましたw

いや~記憶喪失のアクセルは面白いw はっちゃけてますな~。
ソウルゲインも強い強い。ってかHP回復中は序盤は反則では??
あとリアル系が弱い・・。アムロ君初代ガンダムに乗ってちゃだめでしょ!
ドラグナーもあまり好きじゃないし~。
リアル系はWに期待するしかないな~。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp