忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.C.Ⅲキャラとシナリオのランキング~。
キャラは10位まででシナリオ補正無しで。
多少ネタバレあるかも?
PR
風邪良くなったけどモンハンやる気なかったので
D.C.ⅡP.S.Pをプレイ。

麻耶をクリアー。
シナリオ結構気にいってます。
HNー07型が最高です☆

次に杏をスキー終了辺りまで。
とあるMAD見ながらプレイ。
MADは初期verなのでP.S.との違いを楽しんだりw

早く終わらせないとテイルズ出来ないのです。
本日2回目投稿~。

D.C.P.S.美春クリア~!
と…いうことは…。
全キャラクリア~!♪

結構長かった~w
明日はランキングでも書きますかな。
D.C.P.S.のピンクのクマもとい和泉子クリア~♪
これで後はバナナだけだぜ!

テイルズもロイド&コレットクリア~。
こっちのほうがカイルやファラよりストーリーいいかな~。
ぶるあぁぁ!が出てこなかったのでサクサク進めましたし。
昨日D.C.P.S.の香澄クリア~。
1時間でクリアって・・早すぎ!w
でもシナリオは良かったです~。

みなさんやってたので自分もなりきりバトンをパクリます♪
キャラは孫悟空とベジータの二人でw
D.C.P.S.さくらクリア~。
さくらシナリオいいね~w
Ⅱより初代のほうが気に入ったかもしれないというw

眞子、萌、ななこ、アリス、音夢、さくらの6人クリア。
やっと半分くらいですかな~。
先はまだ長そうやな~。

現在クリアした6人の中での順位は

1位:アリス
2位:さくら
3位:萌
4位:眞子
5位:音夢
6位:ななこ

・・・上位がやべぇ・・・。
いや・・一時の気の迷いだね・・うん。
D.C.P.S.音夢クリア~。

長かった~。
そして選択肢多いね、やっぱ。
○ボタン連打してたから選択肢見ずに押す
→セーブした所からやりなおしが何度か^^;

内容は・・う~ん、微妙だ・・。
アニメは良かった記憶あるんだけどな~。
なんででしょ?

ではこれからカラオケ行ってきます♪
D.C.P.S.、つい先ほど4人目のアリスクリア~。

アリスが現在D.C.内キャラランクTOPになりましたw
いや~内容よかった・・。涙潤みました~。

杉並の行動はまぁ許容範囲内。
ってかこれはこれでアリですな。
Ⅱのほうはもうスパロボ行ってやれやと思ってますがw

しかし美春・・。
バナナバナナと他のキャラ攻略中なんだから
もうちょい自重してくれ~^^;

カラオケの改造曲、色々探してるけどなかなか見つからず~~。
ドラゴンボールで1つ見つけましたけどねw
<まず最初に>
今回のVジャンプについてるドラゴンボールの
カード&カードケース、まだ捨ててなかったら下さいませ><
個数は何個でもOKw

<例のゲーム>
ついに正体を明かす日がきたようですな・・!



D.C.P.S.です。しかもDXパックで購入w
ヤフオクで1600円で落としました~☆

現在クリアしたのは眞子、萌、ななこの三人。
現在プレイ中なのがアリスですw
続きで軽く感想書きますかな~。

<おまけ>
例のゲーム関係のカテゴリーは最初ゲームでしたが
次の日にはD.C.に変わってますw
例のゲームの正体がバレそうだがまだ大丈夫のはず・・!

例のゲームの4人目はまだクリアならず・・。
疲れすぎて気力が全然ない^^;
でも4人やってはずれと思ったキャラがいないのはめずらしい。
最近よりこっちのほうがいいかも?!

新曲を色々聞いてるんだけど、全部覚えられる気がしない・・。
一部難しいのが多いんだもの~。
JAPなんか全体的にわかんねぇ~w

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp