忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日に見に行った
劇場版ドラゴンボールZ 神と神
の感想ー。

ネタバレあるかもー。
PR

サイバーツヴァイはシングルで買ったほうがいいかなぁ・・?

まぁそれは置いといて、ついに購入
「ドラゴンボール レイジングブラスト」!!
さっそくプレイ♪
でも最初の1時間半は練習~。
操作がスパーキングより難しくなってるよ;;
これ子供向けじゃないね。

<オープニング>
歌は最高なんだけどCGがね~・・・。
Z2やZ3みたいにアニメならよかったのに~~。

<グラフィック>
さすがPS3といったところか・・。
表情も変化するし、悟空のメテオコンビネーションはすばらしい!
でもモーションと効果音がずれるバグあり^^;

<音楽>
アニメのアレンジがいっぱいあるので満足かな。
歌ありとかあったら面白いのに~w

<操作性>
むずい。慣れるのに時間かかりそう^^;
最初でおもいっきりボコボコにされて3回ゲームオーバーw

<ストーリー>
原作はもう分かりきってるのでオリジナルに期待。
セルリンとかヤム飯みたいなの出ないかな?

まぁまだ2時間半しかやってないからね~。
・・・テイルズどうしよ!!

あとこのゲーム、めっちゃ疲れます^^;
仕事帰ってヘトヘトの状態でやるゲームじゃないねww

もうすぐ発売の「ドラゴンボール レイジングブラスト」
でも…テイルズ先にやらなきゃな~!><

自分の部屋でできればもっと早く終わるんだけど…
どのくらいかかるんだろ(^-^;
悟飯「おまえの母ちゃんでべそーー!」
ナッパ「あ、あのガキ~!」
    「なんで俺の母ちゃんでべそって知ってるんだ!?」

今日はD.C.やる気おきなかったので前に買った
ドラゴンボールZのDVD5巻を視聴~。

内容は天津飯の気功砲~孫悟空VSベジータ。
ピッコロさんの散り様はなんど見ても潤むね~。
改だとどんなふうになってるのかな?

ドラゴンボール改、放送開始!

「OP、ED」
OPの歌は悪くはないけど・・燃えない^^;
もっとテンションがヒートアップする歌がよかったな~っと。
最新の画は綺麗でいいね~。

「ストーリー」
まずはバーダックVSフリーザから。

その後初代ドラゴンボールをダイジェストしてZのサイヤ人編へ。
亀仙人は佐藤さんでよかったと思う。

「映像&曲」
なんかぼやけてるように見えるのはなぜだろう^^;
色も薄くみえる。

悟空とかピッコロの声は昔の音源にしてほしかった。
歳には勝てないのね><
クリリンやラディッツはよかったんだけどね~。

新しいバックミュージック増えた。
ドラゴンボール改の亀仙人と天津飯の声優情報。

亀仙人=佐藤 正治
天津飯=緑川 光

ん~違和感100%!
まぁ二人とも声優さん亡くなってますからね・・。

パワプロも8人目完成。
すべてドラゴンボールのキャラですw
あと20人くらいドラゴンボール系でKeyやD.C.はその後で作成します。

最近変化球に多少反応できるようになったけど、いまだにヒット出ないorz
実写版ドラゴンボールが3月にロードショー。
アニメのドラゴンボールZ改が4月に放送。
PSPでもDSでもゲーム出るしドラゴンボールが爆発してますな~。

実写版ドラゴンボールの予告見てみた感想。
・・・何これ?あいつ誰よ?!
ドラゴンボールがじじい7人に作られたって^^;
実写版ひぐらしよりヤバイんじゃないかい?

アニメの改は声を新たに吹き込むらしいんだけど・・。
2人ほど声優亡くなってるけどどうなるんだろ?
使いまわしでもいいからあの二人の声は昔のままに・・・って無理かな。

カードのカオスファイルをさらにカオスにして本日は終了なり。
ついに発売、ドラゴンボールZインフィニットワールド!
金額は5,620円。+攻略本が1600円。
攻略本高えぇぇ!でも買ってしまう^^;
そしていざプレイ!

OPはニコ動とかで何度も見てるけどやっぱいい♪
3回見ちゃいましたw
そしてストーリーモード。
・・・ムズ!なんかむずかしい!^^;
最初のミッションで40分以上かかっちゃったよ~><
苦労してラディッツ戦へ。

操作はZ3+真武闘伝なんだけど、久しぶりの操作で悪戦苦闘。
兄さん、ちょっとは手加減して下さい><;
ナッパは以外にあっさり。
ベジータ様はけっこう苦戦。しかしラディッツほど苦戦せず。

今日はサイヤ人編で終了~。
明日明後日は出かけるので、続きは日曜かな??
ドラゴンボールZインフィニットワールドのPVやOPを見てみました。
・・強靭!無敵!最強!
いやこれもうスパロボとかガンダムやってる場合じゃないな!
発売まで後もう少し・・・くぅ~~待てねえぜこんにゃろう!
そして今回のZでも影山さんの新曲が!
「光のさす未来へ!」
神です。やはり最高です!
オープニングのCD買うぜ!でもゲームのサントラは・・別にいいやw

ってか明日は遊戯王じゃないか!
映像探して見まくってる場合じゃないな^^;
トレード用カードないし・・。
自分も紙に描いていいですか~?
AIRブルーレイ、PS3に続き今月も4万以上かかって
とうとう買ってしまった・・その名も!
「DRAGONBALL GT DVD BOX」!!
今回は中古なので多少ダメージはあるものの、
PS3なら無問題~♪
さぁ、これで給料日まで金欠だぁ~~・・。
あぁ・・日曜どうしましょ・・^^;

ちなみに初代やZは手を出せないのでBOXは
あきらめてます・・。
合計30万かかるから><

明日はGT見まくるぞぃ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp