忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在プレイしてるゲームは

PS3:ガンダムエクストリームVS
PSP:第二次スーパーロボット大戦Z破界編
3DS:モンスターハンター3G

の3つ。
スパロボZは続編が出るのでまたプレイ開始。

海賊無双やD.C.系やテイルズと
やりたいゲームは多々あるけど、
絞らないと金と時間がありませんっ。
PR
1月7日の土曜日のお話。

この日は家にシルフィさんが遊びに来ました。
ヴァイスやりーのモンハンやりーの
エクバやりーのヴァイスやりー。

シルフィさんのヴァイスの新デッキが
面白くてうらやましい。
Keyにもああいうの無いかなぁー。

モンハンはシルフィさんが何度か寝落ちしそうにw

エクバはランクマッチでシルフィと交互にプレイ。
マスターが敵になりまくりでやられました(^_^;)
あと回線が悪くて動作が変になって
思い通りに動けないーっ。

最後にまたヴァイスやって終了~。
シルフィさんは9時ごろ帰りました。

…そしてその後すぐ腐友から電話が。
「今からモンハンやらないか!」
1人無理だったので3人でモンハン。
カラオケ店でw

朝の5時までモンハン!
…アホだw
おかげでHR6になってG級!

さぁ、ここからがモンハン大変だっ。
またノドが痛くなり始めましてこんばんわ~。

昨日に続き今日はゲーム編。
カードゲームは含みません。

3DSやPSPVitaなんて新機種が登場。
3DSは買っちゃった~♪
Vitaはいつ買うべきかのぅ。

今年ゲームのベスト3は!

1位:機動戦士ガンダム エクストリームVS
2位:モンスターハンターポータブル3rd
3位:Rewrite

エクストリームVSはホント何万使ったんだろう^^;
家庭用版ももうすぐ1000戦。
アーケードなら約5万使ってることになる。
おそろしや~~。

モンハンP3もそうとうやったね~。
G級がないのが残念だけど。
物欲センサーほんとパネェ~w
トライG頑張るぞ~!

Rewriteは恋愛ゲームと思わなければ
けっこう面白かった。
ファンディスクは・・・買おうかどうしよう~?

続きは今年プレイしたゲーム達・・・
でもうろ覚えだから記憶から抜けてるのあるかも~w
腐友達と昨日~今日の夜中までカラオケ。
そして今日の昼過ぎから
モンスターハンター3G。

一気にキークエやってハンターランク3へ。
一気にやったせいで貧弱装備しかなく、
上位で死にまくりw

現在使ってる武器は
1、笛
2、双剣

これから使おうと思ってる武器は
1、ガンランス
2、スラッシュアックス

今回は遠距離系武器は無しでやってみようかと。
武器防具充実させたいーっ!
ついにこの時が来てしまった!



モンスターハンター3G!
やあってやるぜ!
8月13日、昨日のお話し。

シルフィさんが遊戯の店かエクバやると
Twitterに書いてたので、
汐入の店にいるとふんで出発。

見事汐入の店でシルフィさん発見w
何度かデュエル!して買い物。
新エキスパートエディション2と、
英語のヒドゥンアーセナル3を購入。

新エキスパートエディション2では
スーの強制転移、ウルの大嵐が、
ヒドゥンアーセナル3では
ナチュルクリフが当たりました♪

ナチュルクリフが当たったら
シルフィさん大喜びしてバンザイ!
そしてバンザイした時にギャラリーの
1人の顔に手が直撃!(^_^;)
二重にビックリしましたー。
もちろんナチュルクリフはシルフィさんに
プレゼントw

遊戯王終了後はゲーセンで
ガンダムエクストリームVSをやりに。

うーむ、やはり難しい(>_<)
勝ったときは何度かあるんだけど、
ほぼ運で勝ってる気がしてます。
やり過ぎて頭痛くなりましたw
昨日はシルフィさん、みゃこさんの3人で
秋葉原へGO!

まずは12時にみゃこさんと2人で
お店巡り。
色々ネタはありましたが見るだけー。

12時40分くらいにシルフィさんと合流。
ちょっと買い物してお昼。
そして本命の
ガンダムエクストリームVS!

最初は初心者用の所で練習~。
自分はGガンダムを使いました。
最初は操作が慣れず変な動きばっかり
してましたw

何時間かしてから上級者がいる方にも
行ってみました。
さすが上級者!
みんなすごすぎて手も足も出ない(>_<)

また何時間かしてからまた初心者用に
戻ってプレイ。
少しだけコツがわかってきました。
が、やはりあまり勝てない(>_<)

30戦くらいやって買ったのは5〜6回くらい。
もっと練習したいっ!

この後はいつも通りマクドナルドへw

久々ゲーセンに入りびたって疲れました~。
久しぶりの更新。
今回はゲームの話し。

現在プレイしているゲームは主に二つ。
PSP版D.C.ⅡP.SとモンハンP3。

最近買ったゲームが
テイルズレディアントマイソロジー3と、
とあるゲーム前編。

ガンダム無双、戦国無双、Gジェネ、マブカプ3
などなど欲しいのがでまくってどうしよー!
腐友達から借りるかね~。
「モンスターハンターポータブル3ポータブル」発売っ!
・・・昨日ねw

笛の吹き方が変わっており慣れるのに苦戦^^;
今使っている武器は

1:スラッシュアックス
2:ハンマー
3:笛
4:ガンランス
5:弓

スラッシュアックス難しいけど楽しいですねw
ハンマーは威力、機動力が〇
笛はまだ慣れてないけどいい感じ。
ガンランスの全弾発射は龍撃砲より楽しいかもw
弓はちくちくいじめたりします。
う~ん、まずい、ゲームが全然消化できません^^;
とりあえず積んでるゲームリストしてみると・・・。

<PS2>
ToHeart
みずいろ
リトルバスターズ!CE

<PS3>
ドラゴンボール レイジングブラスト
ACE R

<PSP>
テイルズオブファンタジアX
ドラゴンボール タッグバーサス
けいおん! 放課後ライブ
ToHeart&ToHeart2

<DS>
スーパーロボット大戦W

<PC>
D.C.ⅡToYou
ToHeart2AD
その他2本

10を超えてる!
ってか忘れてるモノもあるかも・・・。
どうしましょ><
モンハン出たらこれに時間しぼるしね~。
グレイセスはあきらめますか・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp