忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・ほんとにやばい^^;
テイルズ終わる前にドラゴンボールでちゃうよw

パワプロもどうしようか~。
制限ありで作るほうが楽なんだよね~。
いろんな意味でw

ぴんちっ
PR
そういや最近全然ゲームやってない><
アニメ見てるから時間が・・^^;
トークンも作り始めたしね~。

もうすぐリトバスが~~~・・・。

後、ヤフオクで頼んだモノがオフまでに届くか心配><
台風くるからね~~。

持っていくデッキも考えなきゃ。
また全部持ってくと大変だし^^;
今回は9月20日日曜日のお話ボウリング編。

たまには違う事しようということになりボウリングへ。

全3ゲーム。

1ゲーム目は50点前半という悲惨な結果に…orz
腐友Sは40点台とさらに悲惨。

このあとはチーム戦をやることに。
2ゲーム目は勝ちましたが、3ゲーム目は敗北。
3ゲーム目のハンデ50点はデカすぎた~(^-^;

今回ボウリング投げるスピードが最大38.9Kmを記録しましたw
点は取れませんでしたがw

このあと13時間カラオケ行きましたがその話は後ほど~~。
テイルズ・オブ・ヴェスペリア購入~♪
そして1時間だけプレイ~。
↓簡単な感想。

OP:映像綺麗だけど~・・自分はいまいちでした^^;

戦闘:なんか遅く感じる&バックステップがない&操作がいまいち^^;
   :2Dのほうがよかったな~~。

キャラ:エステリーゼ最高!キャラランクTOP10に入るかも?
    :ユーリどうでもい(ry
    :最初のボス・・・壊れてますな~w

戦闘曲はなかなかよかった♪
スピーカー5個使うと迫力あります♪
エステリーゼとユーリの戦闘勝利後の会話に吹きましたw
ってか・・エステリーゼ操作しようかな・・。

9月の本オフあやうく見逃すところでしたわ~。

9月17日、テイルズ・オブ・ヴェスペリア
10月15日、リトルバスターズ!PS2版
11月12日、ドラゴンボール レイジングブラスト

と3ヶ月間ほしい新作ゲーム目白押し。
D.C.T.Y.早くやらねば~^^:

テイルズVSのバルバトスのGPが、99999になりましたw
もはや神…いや魔神かw

いったんテイルズ中断してD.C.&TH2に集中しますかな~。
とおもいきやヤフオクでまたゲーム買っちゃったですにゃw

遊戯王もシングルちょいと購入~。
タッグがなかなか燃えるので専用デッキ作りたいな~。
あと遊戯王アニメのオーバーマンはいつでるのか~~。
今日は仕事で色々あってすさまじく凹んだ…。
けど焼肉おごり&バルバトスをプレイヤー使用可能で精神復活!
いや~バルバトスの強さはすばらしいですなw
昨日仕事中に機械が故障し仕事にならず・・。
そのツケが今日回ってきて忙しい~&残業~~。
今週は大変かも・・。

テイルズVSのルーク&ティア編クリア~。
ジ・アビスは面白いなぁ~。
ストーリーも一番よかったかもかも。

今日バナナどうしよっかなぁ~。
もう眠いし・・Zzz・・
明日から5日間休みなんだけど…何してようかな~~。

テイルズバーサスのリオン&カイル編クリアしたけど…。
ストーリーなんか微妙…。
スタン編に期待しよ~。

D.C.とドラクエの同時プレイしてみたけど…。
集中力散漫になるからやめたほうがいいね(^-^;

ことり<みっくん……まさかねw
昨日のカラオケはめずらしく徹夜せず終了~。
ノドほぼ治ったので気持ち良く叫べましたw

最後のSKILL合唱の時、自分マイク無しなのにマイク持ってる腐友の声掻き消すとか…w

今日は部屋のかたずけに時間かけすぎてゲームあまりできず(^-^;

しかしテイルズVSのバルバドスやばすぎ><
アイテム使うんじゃなくて拾った時に
「アイテムなんぞ拾ってんじゃねえぇぇぇ!!」
で一撃死だからね(^-^;
ワールドデストロイヤーも強い><
勝てないのでLV上げしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp