忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々ほったらかしでひたすらガンダム無双!
アムロ、カミーユ、ジュドー、シャア(クワトロ)クリア♪
でもまだドモンやヒイロが出てこない~orz

無双はやっぱいいねぇ~♪
バッサバッサと敵を斬る!
しかもガンダムだからビームライフルとかメガバズーカランチャーとかw
ウェブライダー変形で高速移動とか。
ハマーンSP攻撃(無双乱舞)ファンネルはやばいね・・。
発動した瞬間、全方位からピュンピュン高速で飛んでくる~っつ。
ジュドーシナリオでMAP2個しか無いのはなぜ^^;
しかも最初Zに乗ってるしw

処理落ち&スローはたま~~にありますが気になりません~。
PR
前にシルフィさんがスパロボでガンダムW無双をやってる記事を見たら、ホントの無双やってみたくなって・・。
↓PS3版ガンダム無双を買ってしまったw



送料込みで2000円だったので^^;
HAHAHA・・またゲーム増えちゃったぁ~♪
現在出てるのはアムロ、カミーユ、ジュドーのみ。
早くドモン出して暴れたいぜぃ!!
現在進行のゲームは「スーパーロボット大戦Z」。
(モンハンP2Gは終わりがないため範囲外)
途中停滞のゲームは「スーパーロボット大戦A」と「TH2AD」。
未プレイのゲームは「リトルバスターズ!」、「ラムネ」、「はるのあしおと」、
「EVER17」、「PSのTHE恋愛アドベンチャー」かな?(忘れてるのあるかも)

PCのTH2ADはもうやめてリトバスやろうかなぁ~。
でもせっかく借りたから全キャラクリアしたいし~。(クリック高速連打とかで)
PS2の恋愛ゲームはスパロボZのせい&自分の部屋のTV買い替えないと無理なので、
2ヶ月はほったらかし?
・・しかし!12月にPS2用「ドラゴンボールZ インフィニティワールド」が出る!
HAHAHA・・こりゃ今年中にできそうにないねぇw
カラオケから帰ってきたのは朝6時すぎ。
その後13:00まで爆睡Zzz。
起きてから録画したアニメ見てごろごろして17:30から
腐れ友人二人とモンハン~~。
ラージャンはほんとやべぇっす。
ってかすごく眠いw

明日はカラオケだけど、部屋分かれるのかな?
今日は午前にアニメ見てからD.C.ⅡP.S。
杏の第2部まで終了~。

午後からは毎週恒例?のモンハンP2G~!
ディアブロス2頭やミラバルカンなどやばいモンスターと戦いました。
ミラ系は硬い&一撃死多くて何回も死亡~。
スキル根性あってもやばすぎですたい。
最後結局倒せず逃げられたし・・^^;

朝起きてからは、遊戯王GX(再)、ワンピース(再)、ブルードラゴン天界の七竜、
しゅごキャラ!を視聴~。
その後は昼までPCでD.C.(ダ・カーポ)のOP動画をダウンロードしまくりました~。
昼メシ食った後にD.C.ⅡP.S.を少しだけ。
3時過ぎてから以後今までモンハン~!

最初はいつもどおり二人でトレジャー。2回やってポイントで2連勝~♪
その後は一人増えて銀レウスやったり、4人目来て上位ラオやラージャンなどなど。
G級クシャルダオラやラージャンは大苦戦しました^^;
ラージャン、スーパーサイヤ人2化はやめてくれ~><
 

昨日は午後から友人達とモンハン~。
最初は二人でトレジャ~。
そこで自分がとんでもない失敗を・・^^;
友人がジジイに話しかける前にネコタク納品、タイムアップ。
いや~、やってもうた。

その後二人加わり、大闘技場ディアブロス2匹に挑戦。
地獄・・まさに地獄!一匹が吼えて、もう一匹が突進という、
コンビネーションで死者続出。
3~4回目でなんとかクリア~^^;
この後グラビモス2匹もやりましたが、W熱線で回避不可能一撃死なので
あきらめました^^;

最後のほうで上位ミラなんとかと対決!
ただの這いずりで4分の3ダメージ受ける~^^;
とどめはオラの砲撃でとどめb

今日、やっとみずいろ完全クリア。CGも全部集めました^^
D.C.ⅡP.S.はヤフオクなんか値段が倍になってたので、
今回も見送りでふ・・。
みずいろ日和編その1クリア~。
メインヒロインだけあって、内容がいい&CG多い。
みずいろでの1位はやっぱ日和で決定ですな。
日和編その2クリアすればみずいろ完全終了かな。

D.C.ⅡP.Sはついに自分一人だけになってしまったか^^;
あ~~・・安いとこないよねぇ^^;でたばっかだし~。
ヤフオクで少し安そうだったから買おうと思ったら・・・
落札時間が近くなるにつれ、値段がどんどん上昇。
買う気がうせてしまいましたぁ・・・。
今月中には買えそうにないな~。

今日もまたモンハンで砲撃バンバン撃ちまくりました。
ゲリョス狩って、新たなガンランス入手&金欠~。
今日はみずいろやりまくろうと思ってたのに、モンハンやってしまった~^^;
ガード強化、自動ガードつけて、村上位バルサモスいったら簡単に勝ててしまったw
ガス、熱線もガード、不意な攻撃は自動ガード♪
ただ自動ガードは風圧くらうとかってに何度も防御してスタミナが異常に減る~。
ん~、あると便利だけどいらないかな?

爆炎袋ほしくて、集会所上位のリオレイアいったら三回死亡でおつ~;;
しか~し!、農場のトレニャーが爆炎袋を一つ持ってきてくれましたw
これでほしかったガンランスが作れたぜぃ~。

夜に少しみずいろプレイ。
日和編は摩訶不思議炸裂。
普通の恋愛に少しあきてたから、これはなかなかいい感じ~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp