忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフ赤壁の戦いⅠを今日見ました。
無双。まさに無双。
武将1人でばっさばっさ敵斬りまくってますw
これ見てたら無双やりたくなってきた~!
PS3の5買っちゃおうかな?

無双といえばガンダムもあるんだよな~~。
ってかゲーム増やすより未プレイのやつ先に片付けないとね^^;
PR
ジャンプ限定DVDのドラゴンボールとワンピースが今日届きましたw

自分もネタないので誰かさんの「欲しいゲームの羅列」パクリw

ドラゴンクエストⅥ (DS)
ドラゴンクエストⅨ (DS)
バイオハザード5 (PS3)
グランド・セフト・オート・バイスシティ (PS3)
ガンダム無双2 (PS3)
テイルズ・オブ・ヴィスペリア (PS3)
D.C.P.S. (PS2)
SDガンダム GGENERATION WARS (PS2)
リトルバスターズ!(PS2)

まだ発売されてないのもあるけど、今の所これぐらいかな?
ドリフやっぱ面白いや~!
一度でいいから生で見てみたかった・・。

パワプロは現在4人。
前消したキャラがサクセスでチームに登場したのに驚き。
消しても残ってるのね~。

夜中に少しづつやってるのですぐにはメンバーそろえられないな~。
1人1時間で1日2人づつだとして~・・。
作りたいキャラ全部作るのに2ヶ月はかかりそ^^;
バスター・デッキ作ったけど・・・うわ・・・しょぼい^^;
何かと掛け合わせたほうがよかったか・・。
風属性で統一とかやってみたかったけど肝心要のファルコンがいない・・。
買うしかないか・・?
でもハヤテあるからなぁ~。
安くなれ~再録しろ~~。

ランキング第2回。
昨日ってか一昨日はD.C.Ⅱだけだったけど、今回は女性キャラ全部の中で。
TOWレディアントマイソロジー2クリア~&2週目~♪

ゲーデ君第2形態の突進うざかった~。
お前はゲリョスか!

継続プレイではなく周回プレイを選択。
2週目は女性で名前は渚w
髪型もちょうどいいのあったしね。

さっそくハードやったら・・ザコ敵強!
そしてガイにフルボッコにされました。
今のLVじゃハード無理ぽ・・。
最近ゲームはPSPのTOWレディアントマイソロジー2ばっかりです。
(昨日太鼓の達人したけどねw)

現在LV70で職業はモンク一筋。
攻撃、回復、クリティカル率、1人無限コンボとすばらしい性能。

そして今日手に入れたクリティカル率51%の武器。
クリティカルが出まくる出まくるw
秘奥技もクリティカルがバンバン出るのでダメージがすごいことにw

テイルズ2週目とかしたいけど、スパロボK予約したから早く終わらせないとね~。
え?リトバス?う~ん、ホントどうしましょ^^;
テイルズ・オブ・ワールド レディアントマイソロジー2にて・・。
ついにあのムキムキマッチョの斧持ったヘンタイが現れました!
バルバトスだ~!ヒィィィ

しょっぱなから「アイテムなんぞ、使ってんじゃねぇぇぇ!」くらいましたw
ステータス調べようとスペルタクルズ(?)使ったのがまずかった^^;
ダメージ4000って死ぬ死ぬ><
テイルズシリーズで最も戦いたくないボスNO.1です。

そしてなんか遊戯王でパーミッション作りたくなってきた^^;
魔法、罠なんぞ使ってんじゃねぇぇぇっ!
嫌われる確立1000%のデッキですな~。
正午くらいに地元フリマ見たけど遊戯王まるでなし。
むむ・・・カード売ろうと思ってたのにぃ~~。

午後から腐れ友人達とゲーム三昧~。

第一部:サッカー編

最初にPSの爆裂サッカー。
シュートでキーパー吹き飛んだり、
ドリブルしてる奴がA.T.フィールド張ってディフェンス4人吹き飛ばされたり・・。
なんて酷いサッカーw

第二部:格闘編

PS2のKOF2002をプレイ。
ZEROが反則級に強すぎ。
ルガールよりやばいってどういうことよ?!
ランダムセレクトだからまったく使えないキャラくると悲惨・・。
両方コマンド分からず通常攻撃だけで応戦とかねw

第三部:桃鉄編

腐れ友人二人が映画成功で5億とか6億とか・・・。
ずるい!
そしてまたキングボンビー&ハリケーンボンビー直撃。
借金地獄~あぁ~~・・・。
しかし!とっかえっこカードで復活!
けど3位に~~。

「とっかえっこカードとは」
自分の持ち金と他の誰かの持ち金を交換できるカード。
自分0ドル、交換相手4億8千万ドル。
入れ替えて自分が4億8千万~相手0~~♪
中古のNINTENDO-DS(初期版)到着!
アドバンスのゲーム6本おまけでついてきたけど、どれもやる気なしw

PS2&3はまったく動かしてない~。
テイルズとリトバスでいっぱいいっぱいだし^^;

ハヤテ8弾も1箱買っちゃった~。
金がとんでいきますな・・・。

あ・・明日CLANNAD AFのDVD発売日だw
またヤフオクで買ってしまいましたわ~。
「送料込 ハヤテのごとく 三千院ナギ・桂ヒナギク など70枚」と、
「DS★シルバー★おまけつき★カバー ソフト6本」。

ハヤテは2000円。
画像は一部だけ。



DSは5999円でアドヴァンスのゲームは6本ついてくるらしい。
6本全部売ってなんとかマネーを回復せねば・・。

さてさて、DSのソフト何買おうかなぁ~。
ここはやっぱスパロボKかな?
ドラゴンボールもいいかも~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp