忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフィニットワールドがもうスキル買うだけの作業しか残ってないので、
今日で終了~。
次はどのゲームをやるべきか・・。
積んでる「はるのあしおと」か「みずいろ」か・・。
それとも、もう一回D.C.ⅡP.S.か・・。
それともPCのTH2ADとリトバスに専念するか・・。
あ~~でもPV見たらディシディアFFがほしくなってしまった^^;

あとオベリスクどうしようかなぁ。
4枚以上はほしいんだよなぁ~^^;
魔法ストラクは一つであきらめるべきか・・。

でも一番の問題はテレビだぁぁぁ!;;
PR
せっかくPSPといっしょに買ったのでTOWレディアントをプレイ。
キャラは男で戦士→剣士。
ん~~わからないキャラがけっこういるなぁ。
まぁスタンやリッドがいれば関係ないけどね~。
主人公使うよりスタンやリッド使ったほうが面白いし強い。
主人公サポート系にすればよかったかな??
あと主人公のペットのモルモ邪魔w
あいついないと物語進まないけどね~。

ドラゴンボールZも少しプレイ。
ん~・・ストーリーがバーストリミットと同じでほとんど手抜き。
なんでピッコロさんいないのさ^^;
フリーザはいきなり最終形態だし~。
まぁ戦闘は面白いのでいいか~。
ミッションは相変わらず難しい・・。
光の速度で落ちてくる雷をどうよけろと?!
バリバリ~ぎゃーー!
昨日は午前中はバタンQ~して、午後に腐れ友人達とゲ~~ム。
そんでPSP-2000本体とTOWレディアントマイソロジーとガンダムバトルロワイヤルを5000円で買取~。
2000だと軽い軽い♪
でもこの日はPSP-1000でプレイ。

そしてモンハン三昧~。
G級ミラバルカンを初めて討伐できました~。
3~4回は失敗したかな??^^;

最後の1時間だけガンダムVSガンダムを。
ゴッドガンダムはやっぱ自分の中では最強~。
格闘で相手ボコボコにできるし、遠距離戦も弾数無限で連射可能。
しかし石破天驚拳がまったく当たらない^^;まぁあたりまえかな?w
次に使いやすいというか卑怯というべきか分からないV2ガンダム。
光の翼だけで相手ボッコボコにしましたからねw
あとガンダム試作2号機がなにげに格闘が強い。
そして地球に最も優しくない究極兵器、核がひどい><
味方巻き込むしね~。
ん~~やばいね~~。
一週間後にはドラゴンボールZでるのにガンダムばっかやってて、
スパロボZ進んでな~~い^^;
いや~、やっぱ面白いよガンダムゥ~。
CPUじゃなく有人とだと数倍に跳ね上がるね。

スパロボだけでもやばいのに、リトルバスターズ!も開始。
ゲーム積みすぎにもほどがある^^;
「ガンダムVSガンダム」購入~~♪さっそくプレイ。
いや~Gガンやっぱ強いねぇ~w
溜め技あるのがまた格ゲーみたいでいい。
でもこのゲーム、ストーリーまるでないから一人だとすぐ飽きそう・・^^;
ちょっと気にいらないのがパートナー自分で選べない。
ソシエ(カプル)とかバーニィ(ザク改)弱くて弱くてw

最近またやり始めたPC対戦格闘フリーソフトの「MUGEN」
「ドラゴンボール」VS「テイルズ」VS「AIR」VS「ドラえもん」とか可能♪
しばらく見ない間にキャラ増えてるね~。
ひぐらし&らきすた&ハルヒとか増えてて驚いたw
D.C.とかTH2とかあったらもっといいけどね~。
クロマティ高校のメカ沢プレイしたら面白くてふいたw
そういえば昨日行ったブックオフで、D.C.ⅡP.S.(中古)が2,450円くらいで売ってました。
安いけど・・中身ダイジョウブカ??

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームが最近気になってます。
現在D.C.&D.C.Ⅱ、リトルバスターズ!、ゼロの使い魔などが出ていて、
さらに来年からCLANNADとザ・キング・オブ・ファイターズ<KOF>登場だとぅ?!
CLANNADなら分かるけど、KOFっておいおい~ダイジョウブナノカ~・・。
ちょっとやってみたいけど・・めっちゃ金かかりそうだし~流行らないと思うし~。
次の遊戯王のパックもほしいの多いし~。
我慢するしかないか・・。
ガンダム無双ヒイロクリア~ロラン3MAP目。
ウイングゼロSP攻撃やっぱ最強&爽快や~♪
SPLV3になると、地上ツインバスター→空中ツインバスター→ローリングバスター。
ザコ全て消え去りますw
さらにNPCとの協力SP攻撃だとローリングの後にさらに高速回転のローリングぶっ放すw
ヒイロ編のラスボスはミリアルドかと思いきや・・東方不敗かい!
しかも石破天驚拳をヒイロに伝授しようとしてるしw

ロランは味方がエゥーゴ+プル&プルツー。
なのにカミーユ不在の上にクワトロやアムロが敵って~~。
∀の月光蝶がただの突撃タイプなのはちょっと・・。
拠点内の全ての敵にダメージとかのほうがよかったのにぃ~。(そしたら強すぎ?
11月20日発売の「ガンダム VS ガンダム」を予約~。
ま~たゲームが積みそうだ・・^^;
12月にはドラゴンボールZ、その後にはテイルズマイソロジーだしね~。
久々にTH2ADをやってみたけど・・これもいつ終わるのやらw

ガンダム無双はドモンクリアしたからヒイロでプレイ。
スパロボではなくホントの無双で暴れるぜ~!
機体はウイングゼロでカスタム無し。
羽根ありがよかったのに~><
通常攻撃は普通だけどSP攻撃のツインバスター強すぎ~。
あれ連発するだけでボス楽勝w
味方は東方不敗とティターンズ。・・なんでやねんw
昨日は毎週恒例?14:00~23:00まで腐れ友人達とモンハンP2G~。

最初は二人でヴォルガノス。自分は弓でもう一人(M)はライトボウガン。
悪戦苦闘(とくにザコに)しながら30分かけてクリア~^^;
しかし素材が足りず作れない・・orz

一人(Y)増えて三人で今度はナルガへ。
最初は2匹のクエでいったんだけど、あっさり返り討ちに^^;
1匹のクエにして狩成功!しかし天鱗でなくかった・・orz

さらに一人(K)到着し、黒グラビやウカムやテオやヤマツカミやらを狩る!
ウカム倒し、崩笛作ってみたけど・・なんじゃこりゃw
笛じゃなくてスコップだね^^;

今日もガンダム無双三昧~。
攻略サイトをみたら、オフィシャルモード(正規歴史ルート)ではドモン、ヒイロ、ロランは出ないみたい^^;
しかもオリジナルモードだと最初から出てるって・・。
あ~初めに調べておけばよかった><

さっそくドモンでオリジナルモードプレイ。
って味方がミリアルドとプルの二人だけかい!
この二人以外すべて敵とは・・。
3MAP目でプル敵に寝返るし~^^;
アムロとシャアとハマーンが同時に襲ってきたときはもうだめだと思いましたw

Gガンは強い。ってか強すぎw
攻撃力2倍アイテムとってSP攻撃LV3でハマーン瞬殺とか♪
ゴッドフィンガー→超級覇王電影弾→石破天驚拳!
4MAP目のボスの武者ガンダムは攻撃力は高い&でかいけど・・。
正直使う気がしない^^;
そしてラスボスの東方不敗。
数人に分裂すんな~!!
フルボッコにされましたがギリ勝利~。

敵のアムロはビームライフル→逃げるの繰り返しでこいつ無双する気ないな・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp