忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期見る新作&再放送のアニメの一覧。
28作品もある~。
これにトリコやワンピースとか加えれば、
30超えるわ~(^_^;)

聖闘士星矢Ω
ゆるめいつ3でぃ
ロック・リーの青春フルパワー忍伝
ハヤテのごとく!!
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
これはゾンビですか?OF THE DEAD
めだかボックス
魔法少女まどか☆マギカ
あっちこっち
戦国コレクション
さんかれあ
ZETMAN
アクセル・ワールド
夏色キセキ
ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
Fate/Zero [2シーズン]
かんなぎ
謎の彼女X
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編
サクラ大戦~桜華絢爛~
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
黄昏乙女×アムネジア
這いよれ!ニャル子さん
黒子のバスケ
エウレカセブンAO
北斗の拳
タイガーマスク
PR
2011年も残りわずか。
今年を色々と振り返ってみよう~。

今日はアニメ編。

トリコ、べるぜ、スケダン、H×H、ぬらり孫と
ジャンプの人気漫画がアニメ化。

深夜アニメも多すぎて録画がいっぱいいっぱいに(汗

今年見たアニメでベスト3は!

1位:ドラゴンボール改
2位:ドラゴンボールZ(再放送)
3位:トリコ

・・・結局ドラゴンボールw

続きは今年から始まって、視聴&録画したアニメ一覧~。
(録画しただけでまだ見てないのもあります)
昨日久々に本を購入~&ブックオフで立ち読み。
ブックオフでは本は買いませんでした。

遊戯王は両方2冊ずつ購入~。
3枚はいらないかな~?と。

後おまけでヴァンガードのスリーブ。
遊戯王の何デッキで使おうかな?w





今日午前仕事終わったらト兄さんの学際行きたかったのにぃ~。
台風のコンチキショウ!

家帰ってDVDの機動戦士ガンダムF91見てました。

明日は晴れるといいなぁ~。
18日のオフ話~。
メンバーは自分、隊長、アッキー、ト兄さん、ひよさん、
シルフィさん、DEGさん。

いつものようにドラゴンボール改を見てたので
開店30分後に到着~。

先に隊長とシルフィさんがいました。
新弾を隊長が箱で買っていたので自分も箱買い
と数パック。

パックと箱の方にフォーミュラが一枚ずつ。
シューティングスターも1枚GETしたけれど、
一番ほしいスカーレッドが出ませんでした><

最初は隊長とシングル戦。
徹子でやられたのはなんか悔しいw

シルフィさんが急用で帰宅し、その後すぐにアッキー到着。
隊長の次にアッキーとシングル戦。

トゥーンVS地縛神のダイレクト合戦がすごかったw
LPがみるみる減っていきますw

自分、隊長、ト兄さん、アッキーとのバトロワ中に
ひよさんとDEGさんも到着。

バトロワは隊長の☆1デッキが斬新でした。

用事あるのでホントは6時前に帰ろうと思ってたんですが・・・。
結局閉店まで^^;

みんなご飯行く途中で分かれて帰りました。
その後は・・・腐った友共もオールでカラオケ行ってきました!
・・・久々にすごく疲れましたw
現在見ている上位アニメをなんとなく紹介。

<ドラゴンボールKAI改>

先月から人造人間編に突入。
OPは歌は変わらず、絵のみ変更。
EDはなぜかAKBが歌っております。
ちゃんと魔人ブウまでやるのかなぁ~?

<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST>

物語りも終盤。
漫画見てない分面白い。
ブルーレイBOXでたらほしいかも。

<遊戯王5D's>

なんだかんだ言ってもやっぱ面白いんだよねぇ~。
スカーレッド・ノヴァは気に入った!
・・・地縛神のスカーレッドはでないかな~w

<NARUTO-ナルト-疾風伝>

まったく見なくなってたけどペイン編になってから
また見始めました。
仙人モード強っ。

<おおきく振りかぶって~夏の大会編~>

球が消えたり飛んだり燃えたりしない正統派野球アニメ。
野球漫画の中じゃ一番気に入ったかも。

<Angel Beats!>

最初はなんじゃこりゃ。と思ってたけど
物語が進むにつれて引きこまれました。
・・・がAIRやCLANNADには勝てそうも無いな~。

このくらいかな?
ちなみに<けいおん!!>はそこまでハマッてませんので^^;
まだHDD内に見てないアニメいっぱいあるのに
新作アニメが続々と始まっちゃいましたよ^^;
見るの間に合わないっ><

↓今期見るアニメ↓

「けいおん!!」

始まりましたね~2機。
でもしょっぱなから見逃すという絶望と惨劇。
なんかくやしいからYouTubeで見ました^^;
本読んでないから分からないけど新キャラでます?

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」

女性の描く野球漫画の2期。
かなり面白いのですよ~。
野郎ばっかですがw

「会長はメイド様!」

少女漫画。
見続けるかどうか微妙~。
少女漫画はあまりハマらないのです。

「Angel Beats!」

よくわからないあの世のお話。
ヒロインはハルヒみたい^^;
最初は見るのやめようと思ってましたが・・・。
Keyが制作に関わっているので評価UP!
今後に期待です。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」

自分は金星人やらカッパやらと名乗る電波人間登場。
はっきり言って意味不明ですw
・・・でも最後まで見ますけどw

「B型H系」
「いちばんうしろの大魔王」

まだ見てないのでノーコメ~。

最後にまだ放送未定のネタ。

「D.C.エクステ 魔法少女さくら(仮)」

え・・・?さくらさんが主役で魔法少女??
りりかるなんたらとか付くのかな?w
シルフィさんのネタを早速♪

自分の家族構成は

妻:御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
母:月詠小萌(とある魔術の禁書目録)
姉:佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
妹:三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
ペット:ラプラス(ポケットモンスター)

何これ?w
とくに妹!やだよあんなうっさいのw
ペットは・・・残念ながら知らないですw
サイバスターのコンピューター?
今日は横須賀中央で買い物♪

マクロス7のCDを3枚と、
ガンダム曲ランティスカバーCDと、
遊戯王DVDを2枚と、
由夢スリーブ2つと透明スリーブ買いました☆

久々に遊戯王ペガサス編見ました~。
今日は7週間分くらい溜まったマガジンを読みまくってましたw
けど途中で疲れて中断(^-^;

早く読まないとまた溜まりそう~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp