忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日通勤電車の中で少しづつ進めているTH2。
るーこクリア~~。

2週目じっくりやってみたら少し高感度UP!
まぁそんなでもないけどねw

そういや明日テイルズ・オブ・ヴェスペリア発売日だな~~。
連休中にどのくらいやれるかな・・?
あ~~・・D.C.ⅡT.Yもやらなきゃ(^^;
PR
このブログの名前ちょろっと変えよっかな~っと思ってる今日このごろ。
スパロボ、遊戯王、ドラゴンボール、key、ToHeartの合体の名前のタイトルに、
D.C.も加えたいな~とかね♪

ToHeart2は現在もるーこ攻略中~。
プレイするたびにるーこの好感度がじわじわ上がってますw
PSP版ToHeart2。
ノーマルかWパックか。

Wパック限定はやめといたほうがいいね。
フィギュアいらないし^^;

ってかそういえばPS2版の初代ToHeartまったく手つけてない。
っていうか存在を忘れてた^^;

でも・・・やる機会なさそ~~。
みゃ~こさんがやってたので自分もToHeart2ランキングを♪
ADもやったのでランキング変動多そうだ~。
あ、でもまだ4人クリアしてないけどねw

LV限界突破:珊瑚≧瑠璃
LV5:愛佳>イルファ(攻略対象外)
LV4:由真>このみ
LV3:まーりゃん(AD)>るーこ>タマ姉>よっち(AD)>シルファ(AD未攻略)=ミルファ(AD未攻略)
LV2:草壁>ちゃる(AD未攻略)
LV1:かもりん>愛佳妹(AD未攻略)
LV0:菜々子(AD)=このみ母(AD)=このみ&タマ姉(AD)

LV0=もうどうでもいいw
LV1=まぁいてもいいかなw
LV2=まぁまぁ面白い
LV3=面白い♪
LV4=ここからすごい。ちょい涙腺が・・。
LV5=キングの称号を!
LV限界突破=こ・・これが神?!

ADはなんていうか・・・本家と比べるとダメダメなんだよね^^;
特に主人公が主人公が主人公が・・・(無限ループ)
でもまーりゃん先輩はなんか気に入りましたw
天上天下唯我独尊。一部では妖怪という噂も・・・w

珊瑚と瑠璃では、わずかの差で珊瑚が勝利。これもるー☆の力か!w
ひっさしぶりにToHeart2ADを進めました。
よっちをやっとクリア~。一人クリアするのに何日かけたんだ?^^;
最後のこのみが眩しかったぜ。
これで後4人。
もうちゃっちゃとやっちゃおうか~。

現在プレイしているゲーム
PS3=無し
PS2=ドラゴンボールZインフィニットワールド
PSP=TOWレディアント、GVSG、MHP2G
Wii=無し

Wiiのモンハンやりたいけど、親のだからそう長く出来なさそうだしな~~。
PS3は・・まぁ今はいっか。
TH2ADの、このみ&タマ姉編クリア~。
最後の方はもう高速でクリックして飛ばしまくりでした。
あ~・・なんかADやる気が失せてきました^^;
まぁせっかく借りたので、最後までやりますけどね~。

遊戯王はバトルロイヤル用トークンデッキ作り。
色々買わなきゃいけなくて、また5000円超えちゃうかな?
これだけあればD.C中古で買える?^^;
今日はバイトしんどかった^^;
危うくまた熱射病になるところや・・。

TH2ADのタマ姉&ことみをすすめる~。
貴明階段から落ちて両腕にヒビ・・・・・・生ぬるい!
もうバッキバキになればいいのに~。
そういえば今日もみずいろやるの忘れた^^;

↓カラオケの補完
今日は昼からTH2ADをプレイ。
春夏編クリア→タマ姉&このみ編途中。
いやぁ~なかなかに面白い。とくに雄二がw
雄二がいなかったら面白さ半減してると思うね~。

モンハン2Gでキリン相手にガンランスで挑戦。
うひ~・・スピードが違いすぎる^^;
シャアの乗ったサザビーにガンタンクで戦ってるみたいだ。
30分かかってなんとか倒せたけど、二度とガンランスで戦いたくない~!
昨日と今日でまた10枚以上作成~。
紙とインクがやばいです^^;

昼すぎ~夕方までTH2ADをプレイ~。
インストールするのに1時間以上かかるとは思わなかった。
貴明に先生が言ったセリフで気になるものが。
「宇宙人、未来人、超能力者は全部お前の管轄だ。」
なんかどっかで聞いたことのある三種がw
姫百合姉妹はADでは登場するのか気になる~~。

最初は菜々子を攻略。
速攻でクリアしようかどうしようか迷い中。
1週目は飛ばさずに見てみたいので。
(でも菜々子は2週目やらないけど^^;)

<6月27日の日記>

この日はシルフィさんの家でオフ会~。
バイトが午前で終わってそのまま
シルフィさんの家へGO!
双子デッキはまだ全然出来てないので
トークンデッキだけ持って行きました。
セレスさんは一番遠いのに一番早くきてましたねw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp