忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<6月27日の日記>

この日はシルフィさんの家でオフ会~。
バイトが午前で終わってそのまま
シルフィさんの家へGO!
双子デッキはまだ全然出来てないので
トークンデッキだけ持って行きました。
セレスさんは一番遠いのに一番早くきてましたねw


<遊戯王>

到着して最初にセレスさんから姫百合姉妹の
トークン&カードをもらいました~!
これは我がトークンデッキの絶対神ですな。

さっそく自分のトークンデッキ(未完)と
シルフィさんのずっと俺のターン!デッキと決闘!
・・なんか凄いドロー&特殊召喚・・。
こっちずっと「ザ・ワールド」状態~。
なのにデッキ切れでシルフィさん敗北って。
まぁ本気でやられたらホントに手も足もるーもでませんw

そして少ししてからトニ~さん登場~。
シルフィさんとトニ~さんがパワプロしている間に
自分とセレスさんはモンハン2Gをw

<モンハン2G>

自分のほしい素材を求めてひたすら狩り狩り!
自分は何度も死んで足引っ張ってました;;
パパコンガの屁はホントうざい~!
消臭玉いくつあっても足りませんがな。

<TH2>

シルフィさん、セレスさん、トニ~さんがハヤテを
始めたので自分はTH2のアンソロよんでました。
セレスさんVSトニ~さんの時?にTH2の話題がw
音楽当てしたりしましたね~。

<大乱闘スマッシュブラザーズX>

最後にみんなで大乱闘!
これが今回一番やってたのでは?w
一対一の時になぜか自爆してしまう・・。
な・・なぜだぁぁ~!><
途中からキャラランダムでバトル!
色んなキャラが出来て面白かったでふ。

<ラスト>

大乱闘してるときに友人から「今日カラオケ行こうぜ!」
と電話がきて、少しはやめに切りあげることになりました。
帰り際にはみんなで新興宗教「るー」が立ち上げられましたw
これにてオフ会は終了。
だが・・今日はこれで終わりではない・・。

<カラオケ>

家に帰り友人が車で向かえにきて4人でカラオケへ。
機種はDAMじゃなくてJOYでした。
でもJOYもすごいねぇ~。
マクロス7とか涼宮ハルヒのアニメ映像はすごすぎ!
夜中の3時まで歌ってました~。

今日はもうホント完全燃焼デス。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp