忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼すぎから腐れ友人達とゲ~~~ム。

ゲームの前になぜか「まじかるタルる~トくん」を3人で見入るw
その後初代PSのゲームを発掘。
ザ・キング・オブ・ファイターズ99という10年前の格ゲーをやることに~。
全員ひっっっさいぶりなので技がうまく出ずグダグダな戦いにw

4人目が到着し、KOF99から桃鉄USAに変更。
ついに初めて自分がキングボンビーくらってしまいました~。
しかしなぜか前の目的地飛んだり、意味不明なコトしてくれたおかげで被害小。
その後友人Sがキングボンビーくらい、ボンビラス星にレッツゴー!
ボンビラス星ひどw
絶対自分は行きとうないです。
PR
ドラクエ9発売延期だとぅ?!
orz
まぁこれでDS買うの後回しにできるけど・・・。
DSでスパロボKあるんだよなぁ~。
DSどうしよう・・・むむむ・・・。

KCGCでハヤテの公認大会って金曜なんだ・・。
なぜ日曜にしない?!
メジャーじゃないからかな^^;
追加したリンクのハヤテデッキ集。
始めたばっかだとよく分からないや・・。

TOWレディアントマイソロジー2のセルシウス戦で大苦戦。
アニーとルカが固定なのがいたかった・・。

主人公LV38くらい
カノンノLV31くらい
アニーLV16
ルカLV1

LV1のルカは速攻死亡。アニーもあっさり死亡。
生き返らせてもすぐ死ぬのでカノンノと二人で戦闘w
めちゃくちゃ苦戦しました^^;
なんでLVあげなかったって?
ルカ使う気まったくないからです!あとキャラ的に~。
昨日~今日にかけての秋葉原でオフ会!
電車内で寝ぼけてたら、「しながわ」が「しらかわ」に聞こえましたw
そこどこよ?!
そして駅の出口が分からず20分間さまようヨロイ状態^^;
11時8分ぐらいに二人に会えましたw
いざ出陣!

<前編:カード編>
最初は自分、みゃこさん、トニ~さんの3人でカード屋をうろちょろ~。
めちゃ買いまくりました~。

遊戯王:1120円分
ヴァイスなどのトレーディングカード:2530円分
スリーブ、ケース関連:1995円
CD:1260円

この時点で約6000円使ってる^^;
電車代やモンハン狩り代やメシ代加えると1万超えてますなw
・・・買いすぎや~。

どっかの店のデュエルスペースで1休み・・ではなく決闘!
トニ~さんの新デッキはすごかったな~。
途中でななあきさんが到着して決闘!

最後にカード屋うろちょろして第1部完。
本日発売「TALES OF THE WORLD レディアント マイソロジー2」。
購入しました~♪
前作はクリアしてないけどほったらかし。

特典DVDはまだ見てないです。
オープニングムービー&歌はGOOD!
前作より好きだな~。
カラオケでたら覚えよう~っと。
タイトルは別に意味無し。
遊戯王のデッキいじるのしばらくやめとこう・・。
いじればいじるほどメチャクチャになる^^;

リトバスは借りて約1ヶ月立つのにまだ一人もクリアしてないというw
ミニゲームは面白いんだよなぁ~。
特にバトルがw
恋愛ゲームのはずなのにバトルが面白いってw
やっぱクリアに半年はかかるな・・。

カラオケのネタは・・・ん~無いんだなぁこれが。
キャラソンは歌いてぇ~っ!ってのが見つからないし~。
テキトーに変なの覚えておきますか。
ヨロシク仮面とかw
ゲームを5個ほどワンパクへ売りに中央へ。
地元のトップボーイだと安いから^^;
合計3700円。交通費460円を引いて3240円還元~。
まぁTOWレディアントマイソロジー2代に消えるけどね~。

リトバス&モンハンばっかやってたから初代TOWが終わりそうにない。
2でたら途中で中断しちゃおうか~。
2の方が使いたい&仲間にしたいキャラいっぱいいるし。

遊戯王も売りたいけど・・・高く売れそうな所なんてないし・・。
オクで売りたいけどよく分からないし><
「はるのあしおと」やっと一人クリア~。
ストーリー時間はそんなに長くはないけど、プレイ時間が少ないからね^^;
最近モンハンばっかだしw
驚いたのがエンディング。
どうやらキャラ別にエンディングアニメーションがあるみたい。
まぁ攻略キャラ数が4人だから、こんぐらいやってくれないとね~。
エンディングの歌もその攻略キャラが歌ってるのかな?
カラオケに出ても歌わないけどねw

ト兄さんのバトンせっかくだからやってみますか♪
今日は腐れ友人達と初モンハン♪
古龍や金銀狩りまくってました。

19:00過ぎくらいに腐れ友人Yが持ってきたPS2の桃太郎電鉄USAをみんなでプレイ。
桃鉄はスーファミ以来です~。
スペースボンビーやハリケーンボンビーなどやばそうな奴が登場。
スペース→カード枠が消されてカードが無くなる。
ハリケーン→物件がめっさ吹き飛ばされる。
キングボンビーはまだ見てないので、これからどんなふうに暴れるのか楽しみ&こえぇ~w
今日2度目の投稿~。

ToHeart2、D.C.Ⅱなど今年は恋愛ゲームを爆発的に開始。
スパロボもZシリーズ(?)スタート。
ドラゴンボールZのゲームのためにPS3を買ったり^^;
今年一番やってたのはやはりモンスターハンターポータブル2Gだろうな~。
DVDも色々買いましたな~。
ドラゴンボールGT-DVDBOX-と、AIR Blu-RayBoXがともに4万超えw

遊戯王はトークンを自分で作り、トークンデッキという革新。
このおかげで遊戯王が数倍面白くなりましたw
ブラック・ガーデンというすばらしい(他の人には大迷惑)カードもでましたしw

あと遊戯王オフのおかげで携帯のアドレス帳の人数が爆発的に増えました♪

積んでたPS2のゲームの1つ、「はるのあしおと」をプレイ開始!
オープニングのアニメや歌はけっこうよかった。
CGがなにげにすごかった~。
上下左右に動いたり、瞬き&口パクあったり。
でもキャラ絵が幼すぎるのが残念^^;
全然高校生に見えねぇ~~。
1時間40分プレイしてやっと選択肢登場~。
選択肢の数がまったくないとは・・。
攻略キャラ3人+隠し1人なのですぐ終わるかな~?

ジャンフェスや冬コミ行きたいけど~・・
遠い&交通費高い&人がうざいので今年もやめとこう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp