忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はるのあしおと」やっと一人クリア~。
ストーリー時間はそんなに長くはないけど、プレイ時間が少ないからね^^;
最近モンハンばっかだしw
驚いたのがエンディング。
どうやらキャラ別にエンディングアニメーションがあるみたい。
まぁ攻略キャラ数が4人だから、こんぐらいやってくれないとね~。
エンディングの歌もその攻略キャラが歌ってるのかな?
カラオケに出ても歌わないけどねw

ト兄さんのバトンせっかくだからやってみますか♪

うたばとん

1:恋愛中の歌といえば?
・・・オラわかんねぇ!><

2:失恋したときの歌といえば?
「明日があるさ」

・・・これしか思い浮かばない^^;

3:卒業式の歌といえば?
「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い」/D.C.
「仰げば尊し」/D.C.以外も色々あります
「またあえる日まで」/ドラえもん

ん~他になにかあるかな?

4:カラオケの十八番の歌は?
点数でいうと
「にんげんっていいな」/まんが日本昔話
「BEYOND THE TIME」/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
「ゲッターロボ!」

90以上はこの3つだけなんだよね~。
   
5:結婚式の歌といえば?
わっかんねぇ~!><

6:春の歌といえば?
「ダ・カーポ~あさきゆめみし君へ~」/D.C.Ⅱ
「サクラサクミライコイユメ」/D.C.
「サクライロノキセツ」/D.C.S.S.
「サクラキミニエム」/D.C.Ⅱ
「サクラアマネクセカイ」/D.C.ⅡS.S.

D.C.系ばっかですw

7:夏の歌といえば?
「鳥の詩」/AIR
「夏影」/AIR
「青空」/AIR
「んばばラブソング」/南国少年パプワくん
「気分はパプワ晴れ」/南国少年パプワくん
「またあえる日まで」/ドラえもん
「夏祭り」/太鼓の達人

季節が夏のAIRが多いです。

8:秋の歌といえば?
・・・無いかも^^;

9:冬の歌といえば?
うぅ~ん・・・後で探して見ます><
あるかなぁ・・^^;

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
「Crest of Z's」/スーパーロボット大戦Z
「時を刻む唄」/CLANNAD AFTER STORY
「光のさす未来へ!」/ドラゴンボールZインフィニットワールド

2008年度ベスト3です。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
昔は「キタキタ踊り」
誰か知ってるかな?!

12:ついついハモってしまう歌といえば?
ハモリやしませんが一人で歌えない場所をします。

13:ドライブのときに流す歌といえば?
車運転出来ません。

14:ストレス発散になる歌といえば?
「SKILL」「GONG」「VICTORY」などのスパロボ系
多すぎて書ききれませんw

15:アニメの歌といえば?
「マジンガーZ」!

面白く無い内容ですみません><
PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp