忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日D.C.P.S.の香澄クリア~。
1時間でクリアって・・早すぎ!w
でもシナリオは良かったです~。

みなさんやってたので自分もなりきりバトンをパクリます♪
キャラは孫悟空とベジータの二人でw

■登場人物への30の質問
回答キャラ→【孫 悟空】【ベジータ】


●1. まずはお名前をどうぞ。
孫 悟空「オス!オラ孫悟空!」
ベジータ「俺がベジータだ!」

●2. あなたの性別は?
孫 悟空「オラ達は男だぞ。なぁベジータ?」
ベジータ「あたりまえだろう!見てわからんか!?」

●3. 誕生日と年齢を教えてください。
孫 悟空「オラ達って歳いくつだ?」
ベジータ「さあな。自分で調べろ。」

●4. 周りにはなんと呼ばれていますか?(作中での呼ばれ方も含めて)
孫 悟空「ん~~孫とか悟空とか・・カカロットってのもあっかな?」
ベジータ「俺はベジータだ!」

●5. ご職業は?役職等もあれば、それもどうぞ。
孫 悟空「ベジータ、職業ってなんだ?」
ベジータ「お・・俺が知るか!」
(二人とも無職です)

●6. あなたの属する種族は何ですか?
孫 悟空「オラは地球育ちのサイヤ人だー!」
ベジータ「俺はサイヤ人の王子だー!」

ズゴゴゴゴゴゴ(気を開放中)

●7. あなたの属している以外の種族もありますか?あれば教えてください。
孫 悟空「う~ん・・オラ良くわっかんねぇ。」
ベジータ「王子だーー!」

●8. あなたの身分(地位)はどれくらいですか?
孫 悟空「下級戦士って呼ばれてたかんな~。」
ベジータ「フン・・俺はカカロットとは違う。」
     「俺様は超エリートにして、サイヤ人の王子だ!」
     「ハハハハハハハハー!!」

●9. 趣味は何ですか?
孫 悟空「え~と・・趣味は読書とスポー・・なんだっけっか?」
ベジータ「カカロット!キサマそれはチチに言われたやつだろう!」

●10. 特技はありますか?
孫 悟空「オラ瞬間移動できるぞ~。」
ベジータ「フン!・・べ・・別にうらやましくなんかないぞ!」

●11. 好きなものは?
孫 悟空「うまい食いもんなら何でもいいぞ~。」
ベジータ「・・・くだらん。」

●12. 苦手なものは?
孫 悟空「オラ、注射はイヤだぁぁ~!!」
ベジータ「お・・俺はぬるぬるしたモノが大っきらいなんだ・・!!」


●13. 人に自慢できるようなことがあれば教えてください。
孫 悟空「ん~オラ別にないぞ~。ベジータは?」
ベジータ「・・・知らん!(イライラ)」

●14. 自分の長所・短所はどういうところだと思いますか?
孫 悟空「まいったな~・・考えたこともねぇぞ。」
ベジータ「決まっている!俺が宇宙でナンバー1だ!」
孫 悟空「え・・?でもオメェ、オラがナンバー1だって言ってなかったっけ?」
ベジータ「カ・・カカロット!・・聞こえてたのか?!」

●15. 得意技(もしくは必殺技)とかってあったりしますか?
孫 悟空「か~め~は~め~波ーー!」
ベジータ「ビッグ・バン・アターーック!!」

ズドオオオォォォ!!!

孫 悟空「元気玉ーー!!」
ベジータ「ファイナルフラーーーッシュ!!!」

トランクス「二人ともやめてくださーい!」
     「地球が・・地球そのものがーー!!」

●16. あなたが常に所有しているものは何ですか?
孫 悟空「持ってるもんか?気か?」
ベジータ「俺にふるな!」

●17. 好きな人はいますか?
孫 悟空「え~っと、チチに悟飯に悟天に~・・。」
    「・・いっぱいだな!」
ベジータ「げ・・下品な質問だ・・!」

●18. 嫌いな人(苦手な人)はいますか?
孫 悟空「ブロリー!・・きもちわりぃ!・・やだオメェ・・!」
ベジータ「ブ・・ブルマ・・。(小声で)」

●19. あなたにとって特別な存在は?
孫 悟空「え~っと、チチに悟飯に悟天に~・・。」
ベジータ「それはさっきも言ったぞ。バカめが。」

●20. 今悩み事はありますか?
孫 悟空「チチが仕事しろってうるさいんだ~。」
ベジータ「カカロット・・!いつかお前を超えてやる!」

●21. 後悔していることはありますか?
孫 悟空「オラとくにねぇぞ~。」
ベジータ「に・・二度とフュージョンなぞせんぞ・・!」

●22. 幸せを感じる瞬間はいつですか?
孫 悟空「やっぱつえぇ奴と戦ってる時だな~。」
ベジータ「フ・・カカロット・・久しぶりにやるか?」
孫 悟空「お!やるか?ベジータ。」
ベジータ「今度こそ俺が勝つ!勝負だ!カカロット!!」
孫 悟空「来い!ベジータ!!」
孫 悟空&ベジータ「はあぁぁぁぁぁーーっ!!」

ズオッ!!
ドン!バキ!ドガガガガガッ!!

●23. あなたの夢(野望)は?

ドガッ!ドドドン!グォッ!!
(現在戦闘中)

●24. 願いが1つ叶うなら?
孫 悟空「はぁ・・はぁ・・夢や願え?。」
        「オラは今よりもっともっと強くなることだ!」
ベジータ「はぁ・・はぁ・・俺の望みは一つ!カカロット!きさまを倒すことだ!」

ギャン!ズドドドドドド!!
(戦闘再開)

●25. あなたにとって「これだけは許せない」ということは?
孫 悟空「地球や仲間を傷つけるやつはぜったいにゆるさねぇ!」
ベジータ「サイヤ人の誇りに傷をつけやがるヤツはぶっ殺す!」

●26. あなたが守りたいものは何ですか?
孫 悟空「地球や仲間達はオラが守ってみせる!」
ベジータ「昔はそんなものヘドがでるほど嫌いだったが・・。」
     「フン・・今はそれも悪くない・・。」

●27. あなたのとっておきの秘密を暴露してください。
孫 悟空「秘密ってなんかあったか?」
ベジータ「お・・俺には何もないぞ!本当だ!」

28. 今だから言える出来事などがあれば教えてください。
孫 悟空「教習所で車のハンドルをきれって言われたから、手刀でハンドル切っちまっただ。」
ベジータ「タクシーとやらの料金払わなかったな。」

●29. 誰かに何か言いたいことがあればここで遠慮なくどうぞ!
孫 悟空「じゃあな、みんなー!見てくれてありがとなー!」
ベジータ「・・・フン。」

●30. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
孫 悟空「ふ~、質問に答えてたらオラ腹へっちまっただ~。」
ベジータ「・・・くだらんお遊びだったな。」

孫 悟空「バクバク!モグモグ!(食事中)」
ベジータ「バクバク!・・カ、カカロット!きさま・・俺の肉食いやがったな!」
孫 悟空「ンググ・・プハ~!・・おめぇが遅いからだろ~。」
ベジータ「ゆ・・許さん!カカロット!」
孫 悟空「?!やるか~!!?」
孫 悟空&ベジータ「つあぁぁぁぁぁーー!!」

ドゴッ!バキッ!ズドォォォ!!


と、いう風になりましたw
めちゃくちゃですみませんです^^;

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp