忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のCLANNAD AF見てなかったので今日観賞~。

あああああついにこの時がきましたか・・。
耐えて耐えてなんとか涙腺崩壊ふせいだと思ったら・・。

ハナミズが大量に出てきたぁ?!

変な所が崩壊しました^^;

渚スリーブ、観鈴スリーブに続き、Kanonの月宮あゆスリーブをネットで購入。
ホントは名雪がよかったんだけど・・あゆしかな~い。

後昨日、初めてブルーレイ版AIRを見ました。
買ってから8ヶ月くらい?w
画質、音質はいいんだけど・・シャギーがひどいw
これにはちょっとガッカリしました><
PR
いまだにまだ一人もクリアしてない「リトルバスターズ!」。
このペースだと後何ヶ月かかるのかな^^;

ミニゲームのバトルランキングが面白いw
バトルランキングは一対一で行われるコンピュータRPG風の対戦ゲーム。
完全なオートバトル(戦闘中は一切操作不能)だけど、
使用する武器は安全と身体能力差諸々を考慮して
「野次馬から投げ込まれたものを無作為に引き当てる」
というのがまた面白い♪

今まで登場した武器は、
「猫」「ねずみ花火」「竹箒」「輪ゴム」「ひげ親父の飛び出すタルとナイフ(プラスチック)」
「童話が書いてあるノート」「模造刀」

負けると勝者から変な称号を与えられますw
やっと本格的に開始したリトルバスターズ!
2時間しかやってないけどね^^;

いや~~面白いなぁw
面白さと馬鹿さは過去最高だw
今回のテーマは友情。
男友人3人いて個性がどれもぶっ飛んでますなw
主人公が逆に平凡すぎて空気だ・・^^;

ミニゲームはちょいメンドイけどこれも面白い。
けどバトルが完全オートなのは残念。
攻撃とか防御は選択したかった~。

遊戯王はいじってて自分でも分けわかんなくなってきた^^;
明日ストラク1日早く出てないかなぁ~。一応いってみっか!

最後にメリー・クリスマス!
今日はずっとアニメ三昧~。
TBSのCLANNAD AF第12話見て、BS-iのCLANNAD AF第9話見て、
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー見て、
劇場版機動戦士Zガンダム第3部-星の鼓動は愛-を見てました~♪

CLANNAD AFの第9話の卒業式で「仰げば尊し」を卒業生が歌ってました~。
この曲、他でも色々使われてますね。

これから腐れ友人達とカラオケなのでサイナラ~ノシ
<CLANNAD ~AFTER  STORY~>

現在第6回まで放送してるけど・・、まだ3回までしかみてない~^^;
TBSよりBS-iのほうが放送遅いんだけど、
BS-iのほうが16:9で見れるからこっちで見たいんだよね~。
しかしKanonもAIRもCLANNADもアニメのほうがいいね~。
画が綺麗すぎてたまに見づらいときがあるけどw
ゲーム原作でゲームよりアニメのほうが上なのは今の所Key作品だけや~。
アニメ房って言われそうだ^^;

<ガンダム無双>

ロランクリア~東方不敗
ロランは1VS1ならビームライフル連射してるだけで勝ててしまう^^;
最終MAPのむちゃくちゃっぷりは気に入ったけどw
シャアが敵、アムロが中立で登場。
逆襲のシャアっぽいことしてるんだけど、
乗ってる機体が初代ガンダムとシャア専用ゲルググってw
東方不敗は強いんだけど、集団戦ではちょっと使いづらいかな~。

BS-iでも始まった「CLANNAD AFTER STORY」。
TBSでは画面4:3だけど、BS-iだと16:9なのでこちらのほうがいい!
ちなみにTBSでもBS-iでも両方見ますw

現在ストーリーは親友の春原編が終了。
どうやらアニメのAFTERはゲームのAFTERとは違うようで・・。
サブキャラがメインになっとります。
まぁこれはこれでいいけど~~。
早く本当のAFTERが見たいです!><

DVD1巻が12月3日発売なので予約しなければぁ!

ついにTBSで木曜日の深夜にCLANNAD AFTER STORY開始!
録画しながら観る~☆
アフター第1話は、ゲームでいうとおまけシナリオの草野球編。
アニメで観ても面白い♪
やっぱり渚はかわいいwそしてその父親は面白いw
しかしアフターでもまだ学生とは・・。
こりゃけっこう長くなりそうだ。

ゲームはもうスパロボZ三昧~w
TH2ADとかリトバスとかどうしよ・・^^;

土曜日がバイト出になったので、その代わりに今日は休み~。
朝~昼までトークン作成をがんばってみる。
・・あ~~やっぱりうまくいかない;;

昼からCLANNADのDVD8巻を買いに横須賀中央へ。
ちなみに全巻ちゃんと初回限定版でふ~。
7980×8円=・・・計算したくないw

家に帰ってからは一旦寝て、夕飯食べながらDVD観賞~。
智代編も面白いな~。
そのうち智代アフターもアニメ化するのかな?
今日は家に帰ってから録画してたドラゴンボールZと
スパロボ感謝祭2008ダイジェストを観賞~。
スーパーロボット大戦ZのPVすごいなぁw
でも知らない機体がいっぱいだ^^;

2時くらいからタクシー4を観賞~。
もうなんかアホばっかりw
あの警察はこち亀よりバカばっかですな。
ずっと笑いっぱなしでした~。

そして夕方から劇場版CLANNADをPS3で観賞~。
う~ん・・悪くはないんだけど、TV版のほうが圧倒的ですな~。
ああ・・早くTV版でアフターが見たい・・><

夜からヤフオクで双子デッキ用カードやメモスティック
などを買って5000円以上使っちゃった^^;
あと渚の画像を80枚以上ダウンロード。
やりすぎ?いや、まだ足りないか!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp