忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカラオケオフで新宿へGO!
集合場所がわからず悪戦苦闘^^;

メンバーが9人なので部屋5:4で二つに分かれて開始。
自分のいた部屋には自分、シルフィさん、みゃこさん、ひよさんの4人。
数時間してから、ななあきさん⇒ま~し~さん乱入。
選曲がカオスなのはもうデフォですねw

ハヤテ初対戦!
まずはみゃこさんと。
まぁ・・勝てるわけないw
クラウスが思っていたよりもはるかに使えないとは~。
ってか火の玉なにあれ?!制限してまえ~><

次にシルフィさんと。
シルフィさんのとんでもないライフ回復コンボ。
LPの差が~^^;

今回は惨敗だったけど次はもうちょっとくらいつきたいな~。
次回までにどれぐらい強化できるかにゃ?

遊戯王はちょろっと。
みゃこさんのこなたバスターでトークンデッキぼっこぼこにされましたw

みゃこさん、ハヤテカードありがとうございます。
シルフィさん、クリスティアありがとうございます。
あと今日誕生日おめでとうございますなのです☆
隊長、ゴチになりやした!


曲数がすごいけど、採点がなんて適当w
90点代連発ありえねぇ~!

今回はDAM、JOY、UGAどれでも選べるので普段歌えない曲を。
DAMにはほとんどないドラゴンボールの劇場版&ゲームを♪
5時間ずっとドラゴンボールでした。

しかしここでちょっとしたミスが・・。
選曲して会員の名前を選ばず送信してたので、ポイントが入ってません^^;
ごめんよにいちゃ~~ん!

後半は撲殺天使ドクロちゃんや口笛の気持ち・ピッコロ編などカオスな歌をw
最後はやっぱり全員合唱♪
今回は部屋移動しませんでした。
約1名となりの部屋で1回歌ってる人いましたがw

カラ鉄はマンネリ回避にはいいかも~。

<曲感想一部だけ>

光のさす未来へ!
ドラゴンボールZインフィニットワールドOP。
やっと今日はじめて歌えた~♪
歌いやすいし、歌詞も好きだし、やはりNO.1ソング決定。
点数は91点。

溝ノ口太陽族
天体戦士サンレッドOP。
ま~し~さんと二人でデュエ♪
結果96点!
やった~!

撲殺天使ドクロちゃん
<LV3.5>に認定。
そしてなんか羽入乱入とかw
78点でした。

響け!太鼓の達人
太鼓の達人とびっきり!アニメスペシャルOP。
これもすごく歌いたかった曲。
点数は87点。

口笛の気持ち・ピッコロ編
<LV5>に認定!
出だしが「・・・く・・・苦しい・・・」ですからねw
最後は壊れちゃいますし。
みゃこさんいわく「これ歌じゃねぇよ!」
点数は80点。

第2ボタン全員合唱
カオスその1。約2名が壊しまくりw
点数は79点。

あさき全員合唱
最後の曲でカオスその2。さらに壊されてましたw
PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp