忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
80  79  78  77  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はカラオケオフ~♪
11~20時まで9時間でし。
メンバーは自分、シルフィさん、みずきさん、セレスさん、トニ~さんの
計5人。
バイト終わってダッシュでカラオケ店へ。

トニ~さんはビブラート出しまくりで得点がのびるのびる~。
セレスさんは90点台たたき出しまくり。うますぎる~。
みずきさんは裏声でよくあそこまで歌えますな~。
シルフィさんは歌詞見ずに歌い切って凄い記憶力~。

途中マイクが切れたりするアクシデント多発。
機械の休憩も必要??

カラオケ終了後はま~くどな~あるど~へ。
D.C.の話で盛り上がり、なんかゲーム買うの決定な感じに^^;
いっぱい積んでるのに~。

そんな一日でした。
教訓:昼飯はちゃんと食べましょう。

↓歌った曲とか


摩訶不思議アドベンチャー/ドラゴンボール
サクラサクミライコイユメ/D.C.(ダ・カーポ)
めざせ天下一/ドラゴンボール
CHA-LA HEAD-CHA-LA/ドラゴンボールZ
DANDAN心魅かれてく/ドラゴンボールGT
ひとりじゃない/ドラゴンボールGT
ウィーアー!/ワンピース
ココロの地図/ワンピース
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう/ドラゴンボールGT
鳥の詩/AIR
INVOKE -インヴォーク-/機動戦士ガンダムSEED
みずいろ/みずいろ
メグメル 〜cuckool mix 2007〜/CLANNAD(アニメ版)
LOVELOVELOVEのせいなのよ/らぶドル
君が好きだと叫びたい/スラムダンク
ぜったいに誰も/スラムダンク
今がその時だ!/真・ゲッターロボ 世界最後の日
HEATS/真・ゲッターロボ 世界最後の日
VANISHING TROOPER/スーパーロボット大戦
ロマンス/すごいよ!マサルさん
限界バトル/遊戯王GX
WE GOTTA POWER/ドラゴンボールZ
もってけ!セーラー服/らき☆すた

全23曲、最高点89、最低点58。
90点越えは無理です~~><
PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした~^^

いやぁ、爆音以外にもしっとり系歌えるんですね。
叫んでいた方が悟空さんらしい感じもしますけど(笑)

マイクのアクシデントはウザかったですね。汗

>>爆音
まぁ良いんじゃないですか。
周りもちょっと大げさな気もしますし(汗)
耳までふさぐのはちょっと歌ってる本人に失礼かな?とか・・・。汗

でも、全曲フルパワーでやられると流石に死ねるのでご勘弁をw
セレス☆ 2008 . 08 . 21(Thu)00:01:20 編集
D.C.II P.S.買う流れでしたね。
おつかれさまでした☆

相変わらず叫びが凄い……w
うちには真似できません^^;

ってか、全部アニメかゲームの曲だったんですか??
気付きませんでした。(笑

>>爆音
セレスさんの言う通り耳塞ぐのはやり過ぎだったかもですねorz
場所が近かったのでこれは凄いぞと思いつい悪乗りしてしまいました;;
申し訳無いですorz
みずき 2008 . 08 . 21(Thu)16:45:30 編集
D.C.ⅡP.Sどうしましょ^^;
お疲れ様でした^^

●セレス☆さん
しっとり系も少しはありますけど、苦手です^^;
マイクがあんなにバグったのは初めてですね~。
スピーカーが変になったことは何度かありましたがw(叫ぶとザーとかガーとかいいます)

全曲フルパワー9時間ならいけると思いますが、次の日バイトありますし^^;

●みずきさん
自分はアニソン&ゲーソンしか歌えませんw
耳塞ぐくらいなら自分は全然気にしませんってか、逆に自分が気をつけないと^^;
次回は大丈夫ですよ・・・たぶんw
孫悟空 2008 . 08 . 21(Thu)21:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp