忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「崖の上のポニョ」視聴。
なにげに世界の危機とかw

今回の内容は9月19日土曜日。
アッキー主催秋葉原買い物ツアーのお話です。

<秋葉原編>

ツアー参加者はアッキー、自分、みゃこさんの三名。
あまり買うつもりなかったのに色々買っちゃった^^;

遊戯:「超古代恐竜」とト兄さんに頼まれた「継承の印」だけ購入。
ハヤテ:着替え関連と他少し。
スリーブ:渚のスリーブ×2
その他:D.C.Ⅱの茜。別に買わなくてもよかったか・・^^;

みゃこさんはあまり買わず。
アッキーは1セット60枚で3980円もするスリーブを2個買ってましたw

吉野家で昼飯食べて渋谷コナセンへ移動~。

<渋谷コナセン編>

デッキ編集&ト兄さん到着&開封式。

事前にハヤテ10弾1BOX購入してたんでここで開封。
アルティはでなかったけどネトゲやちょい悪が当たりました。
・・・が、自分使わないことが判明・・・。
開封式終わり、遊戯バトロワを2試合。

~1試合目~

使用デッキは自作スリーブ狂戦士のアンデ式地縛神デッキ!

みゃこさん⇒アンデ
アッキー⇒堕天使
ト兄さん⇒かがみん(デビルズミラー)

フィールド魔法が全然こなかったけど、
みゃこさんのアンデワールドのおかげで地縛神出せましたw
まぁあっさり破壊され墓地で除外されましたが^^;

1試合目はちょっと忘れちゃいました^^;

~2試合目~

使用デッキはドラゴン融合にアレを加えたデッキ。

みゃこさん⇒風デッキ
アッキー⇒遊戯式融合デッキ
ト兄さん⇒サンダー&サイバードラゴン融合デッキ

なんて融合合戦w
そんな中でみゃこさんの風デッキが1番目立ってたり。
デザートストームがなにげに強い。
スターダスト攻撃力3000に。

双頭のサンダーが連続で出たのはビックリw
まぁメテオブラックで抹殺しましたがw

自分バフォメット入れてたけど相棒いないというw
せっかく生贄して出したのに;;

久々にサイバーエンドを見た気がします。

最後は自分が勝利。
その勝利した理由は・・・。

エクゾディア!

隠しで入れてたら決まりましたw
ちなみに今回でこのネタは終了なのでエクゾディアは入れません。
バトロワではw

遊戯王は終了してハヤテみゃこさんとシングル戦。
自分パジャマしかないよ;;

自分パジャマ&みゃこさん伊澄。
回復合戦のすえ敗北><
自分デッキ枚数残り2枚とかねw
どんだけ長引いたんだかw

最後は遊戯タッグ。
アッキーがルール分からず四苦八苦。
儀式デッキと融合デッキのタッグは合いませんなw

そんなこんなでデュエル終了。
この後みゃこさんにジャンプ100円で売りましたw

夕飯はマックで雑談。
そして9時くらいで終了となりました。

最後に・・マリアAキャラ高くて無理や~!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp