忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシルフィさんの家でオフ!

朝7時半に起きて準備。
その途中でCLANNAD AFの最終回を観る~☆
ふぃ~・・なんとか涙はこらえたぜぃ。
挿入歌「ちいさな手のひら」はやっぱ神曲。

9時半くらいに電車に乗り、10時くらいに到着。
みゃこさん、トにいさんは先に到着。ひよさんはいつもどおり最後♪

ひよさん到着前に第8弾の箱を開封~~♪
「覚醒」きたあぁぁぁ!!
さらにシルフィさんとも交換し、「覚醒」2枚ゲットだぜ!
トにいさんからも制服伊澄を買い取り~。
ありがとうございますだ~~。

その後ハヤテバトロワ。ひよさん到着後もバトロワ。

昼になりシルフィさんがみんなの食料をマックに買いに。
トにいさんやひよさんらのパワプロ観戦しながら昼メシ。
自分は主にヤジとばしw

みゃこさんと遊戯王も5~6戦くらい。
アスモディウストークンがみゃこさんに好評♪
バルバトス由夢がみんなに超批評w

もう一度ハヤテバトロワ~。
その最中に遊戯王の英語TIN(スターダスト/バスター)のやつが到着。
ハヤテバトロワは5人中3人がデッキ切れで死亡というとんでもない事態にw

バトロワ終了後、英語TIN開封ショー!
スタバとはアームズエイドなどが登場。
シクレアでなんかすごいのが出たみたいだけどよく分からない^^;

最後はスマブラかと思いきや、雑談して終了です。
みなさんお疲れ様でした~~きぃら~☆

最後に犯人はみゃこさんですノシ

<ハヤテ>

●イスサクお嬢様
う~ん・・いまいち微妙~~。
イスナギにしようかな~??

●パジャマ
「抱き枕」と「覚醒」のループが面白いw
バトロワで「ぽっとしたプリンセス」スタンバイしまくってみゃこさん回復しまくりw
カエル軍曹や水玉パジャマトレードしてもらってこれから楽しみ♪
現在のメインデッキはこれですなw
ハヤテ大会出て、あいて「ぽっとした」出したら相手LP回復コンボしますかww

●サキワタル制服
これまた微妙。
DS,PSはいいんだけどパワーがないからズタボロにされる^^;

<遊戯王>
今回は双子トークンデッキのみ。
わが身を盾にがレモンに効かず、大ショック・・><
ジェネレーションチェンジがなかなか使える。
もう一枚ほしいな~~。
ドロー系が全然ないのでコレ系も入れたいけど・・。
何いれようか^^;
PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまでした~。

遊戯ではシンクロモンがトークン相手にKYでしたね。汗
バルバトス由夢は酷すぎですw

ハヤテの方は、

>>イスサク
実質ドロー要素がほぼ無いので使ってると微妙に感じるかもですね。
自分も最初はかなり悪戦苦闘してました。汗

ナギだとタマ対応だし優秀なCがあったりで咲夜よりは比較的扱いやすいかな?とも思いますし、変えてみるのも良いかもですね。

>>パジャマ
それで大会出る時は是非あたりたいですww
パジャマは優秀なので本格的に組めば第一線級の代物ですよ。

>>サキワタル
確かにDSPSは良かったですね。
相手が自分(伊澄)だったから回復とかでキツかったかもですが、回復出来ないデッキなら押し切れるかも?

どちらにせよ、アド損が激しいので場持ちが良いカードは欲しいかもですね。

頑張って下さいなのですよ、にぱー☆
雅猫 2009 . 03 . 15(Sun)00:30:14 編集
無題
13日お疲れ様です☆

シンクロ封じのカードがほしい!><

イスサクは純正やめて何か変なのとか混じるかもですw

パジャマはお嬢様まじりにしてみました。
これが良い結果となるかどうか・・。

サキワタルは・・まぁネタ?^^;
これからに期待。とくにCに。
孫悟空 2009 . 03 . 15(Sun)22:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp