忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遊戯王オフ・・なのかな?ハヤテ8割だったしw

徹夜明けで0次会参加とか^^;
1時間ちょい雑談してコナセンへ。
今回のメンバーは自分、みゃこさん、ト兄さん、アキトさん、
隊長、DEGさん、ななあきさん、かざみどりさんの8名。

ハヤテのレジェンドブースターをみんなで買いまくりw
みんなで合計2箱買っていたというw
自分は9パック買っちゃいました^^;
う~~ん、あまってるカードどうすりゃええんかいな・・。

DEGさんがハヤテのデッキ作ってきてたので対戦。
水着学生なかなか怖いですな~。
回復しまくって勝ちましたけどw

遊戯王も少々。
特にバトルロイヤルはすさまじいことにw
自分、みゃこさん、DEGさん、アキトさんで決闘開始!
ブラックガーデンとブラッドソウルのコンボでみゃこさんの5体のトークン全て奪うw
その後でみゃこさんにナイトメアデーモンス、
アキトさん、DEGさんから1体づつブラックガーデンでみゃこさんにトークン。
5体うまったトークンを洗脳解除で全て奪われるw
さらにその後もトークン奪いまくりましたw
自分のトークンまったく使わず、みゃこさんのトークンで戦いました♪

ハヤテデッキ調整しながらいよいよ大会へ。
(続きへGO!)

今回誰も身内戦は無し。19人くらい参加者いたのかな??
みゃこさん、ト兄さん、アキトさんも参加。
自分はパジャマデッキ1つでやりました。

1試合目:制服デッキ <敗北>
逮捕しちゃうのだ!で回復されまくり、気づけば10点差で負けorz

2試合目:水着学生デッキ <勝利>
相手ネタデッキ&事故みたいだったのでなんとか勝てました^^;

3試合目:? <敗北>
3試合目は忘れました^^;

4試合目:? <勝利>
これもあまり覚えてないんですが、20点差で圧勝しました。

5試合目:パジャマデッキ <敗北>
最後にまさかのミラー対決。最後にふさわしい接戦でした。
お互いに回復回復~♪
自分も相手もカエル軍曹でましたが、覚醒の効果使って相手カエルで攻撃させない嫌がらせをw
最後は火の玉ガールで焼き殺されました;;

結果は2勝3敗。
他の3人は3勝以上という・・。
ぐふっ。

7時になりみんなで夕飯を。
みんな焼肉食べたがってましたが、自分のせいでキャンセルとなりました。
ホント、すんません><
色々店探しましたが全然開いてなくてけっきょくマクドナルドへ。
雑談でみゃこさんとト兄さんどちらがカラオケで痛いのとかw
次回の召集係はト兄さんとなりました。

21時前に解散したはずが22時過ぎまでみゃこさん、ト兄さん、アキトさんと改札口前で雑談^^;
4月1日に2名ほどカラオケ行くみたいですが、あっしは知りませんw

PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp