忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ始めてるからそろそろオフ記事を・・。

その前にドラクエ。
たぶんラスボス。
でも戦わずに帰りましたw
だって・・・賢者2人がLV22だし~w
しばらくはLV上げを。
あと魔法剣士は結構かんたんにできました~w

ってかもうすぐToHeart2ポータブル出るんだよね・・。
D.C.どないしましょ^^;
まあTH2は珊瑚&瑠璃、まなか以外はボタン連打でb

今回は自分、シルフィさん、みゃこさん、兄さん、ひよさん、隊長、アッキーでしたっけ?
詳しい人数は忘れました^^;

今回はハヤテ無し。
新デッキ中心に対戦したり~。

バトロワも結構やりましたよね~。
何回か忘れましたけど^^;

みゃこさんのフォーチュンレディはなかなか面白かったです~。
ドロー加速やバーンありと色々できますな~。

兄さんはまたまた相手のカードパクリデッキとかw
スリーブ違いだらけの手札はうけましたw

ひよさんのサイマジ8はなぜか優先的に消されますよね^^;

シルフィさんのフィールド魔法(名前わすれた^^;)も面白い。
けどメンドクサイw

終わってごはん食べて9時解散のはずが・・。
駅で23:45までしゃべってたとかw
危険者と黒猫が帰してくれませんでした。
おかげで終電ギリギリィ^^;

「以下自分のデッキ感想」

<サクリファイスデッキ>
相手がモンスター出してくれないとあまり意味が無い
&サクリファイスのみなので自分があきてきたりw
まぁネタですから~。

<いやがらせ昆虫デッキ>
パラサイト成功で兄さんのライフゼロにw
これで満足です♪
あとロックが苦手なデッキにササる~☆

<ニトロ機械デッキ>
チューサポが無いので代用。
相手スケープ・ゴート⇒ニトロ・ウォリアー2体で1KILLとかw
暴走できなかったのは残念~。
あと他のウォリアーも買っとこうかな??

<バトロイ用黒庭デッキ>
なにげに昆虫よりいやがらせ。
正直あきちゃったのでくずしちゃいましたよ~。

<バトロイ用相手ドロー便乗デッキ>
ハマったw
このデッキはすばらしいw
相手の手札22枚とかおかしすぎるw
開始5分で自分のデッキが力尽きるとかw
とどめのメタポも最高w



 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp