忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会の話の続きを書く前に今日のコトをちょっとだけ~。

今日は腐友達とめずらしく昼からカラオケへ。
やっぱり昼だとノドが全然潰れないねw

全員合唱の勇者王誕生!完璧絶叫バージョンの
消費カロリーが24.6Kいったのはビックリしましたw

後カラオケ中に腐友Yと遊戯王を。
相手は未完成Xセイバーだけど、ハマると展開力がすさまじいです。
まぁHEROで爆殺しちゃいましたが^^;

さてさてここからオフの記事へ。
正直覚えてるかどうか微妙です><

参加者は
隊長、ななあきさん、まーしーさん、ト兄さん、アッキー、ひよさん、
シルフィさん、かざみどりさん、ファーリさん、自分ですかな?

最初はハイランダー大会のため、ななあきさんとデッキ調整。
ハイランダーで暴走召喚使うロマンあるデッキになりましたw

そしていよいよ大会開幕!

自分、まーしーさん、ななあきさんで1チーム、
ト兄さん、隊長、アッキーで1チームになりました。

我らがリーダーはまーしーさん。
よってチーム名はファイヤークラーケンとなる!

チーム参加者は全部で17チーム。
1チームあぶれるので逆シード。
そしてそれに選ばれました^^;
他のチームより1回多く戦うことにぃ~!

1回戦の相手は・・・遊星デッキ?!
セイヴァードラゴンがいましたねw
サイバーツインで快勝しました~。
まーしーさんはファイヤークラーケンでトドメとかすばらしいw

2回戦の相手は・・・覚えてないですw
パワーボンド⇒サイバーツイン⇒リミッター解除で
わはははは!したかったですが・・・。
激流葬で綺麗に流されて負けました^^;
でも他の二人が勝ってくれたので助かりました^^;

3回戦目の相手は・・・。
・・・
と・・ト兄さん?!
あちゃ~~身内戦です^^;
しかも兄さん弾圧って・・・。
勝てるわけないじゃないかぁぁ~~っ!

これでハイランダー大会は終了。

あ、すみません、諸事情により今日の書き込みは終了し、
続きはまた明日書きま~す~ノシ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp