忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日〜25日のお話。

24日の土曜日は
昼〜汐入でシルフィさんとヴァイスシュヴァルツ。
18時半に撤退して19時半〜腐友達と狩りオケへ。

日をまたいで25日の朝4時に帰宅。
11時まで寝て11時半に腐友達と
横浜のラーメン博物館へGO!

日曜日だから人が多すぎ…。
ラーメン食べるのに30分並ぶとは…。

16時ごろに撤退して、マクドで
旅行の話して終了~っと、
なかなかハードな2日間でした。
PR
mixiアニバカオフの2次会終了。
ほとんどのメンバーが3次会いく中離脱。
別れの挨拶すればよかったかなー。

さあ帰るか…と思ったら…電車がない!
2次会終了時間が23時20分くらいだったからねw

次の日の日曜日にト兄さんとみゃこさんと遊ぶのを思い出し、
何を血迷ったか集合場所の秋葉原まで歩いて行こう!と思い
秋葉原まで歩くことにw

23時40分頃に出発し、1時50頃に到着。
2時間くらいで到着するとは思ってなかったので
夜中の秋葉原をうろちょろすることに。

しかし驚くほど静かだった~。
野宿しようかと思ったんだけど、あまりにも寒く、
漫画喫茶で寝ることに。
5時間で1000円は安いのかな?

朝9時前に店を出て秋葉原をうろちょろ。
30分後にト兄さんと合流~。
その後のことは…

また今度!
2月17日木曜日にシルフィさん略してCちゃん家に突撃したお話し。

10時半過ぎにCちゃんの家に到着。
ト兄さんが先に着いてました。

Cちゃんとト兄さんはパワプロ中で
延長戦のすえ1対1の引き分け~。

その後Twitterで遊戯王の新制限の話しを見て
2chで確認。
新制限のことをあれやこれやと話した後、
3人でバトロワ~。

この時自分の使ったデッキに大寒波入れてたと思ってた。
今日確認したら大寒波入って無かった。
入れようと思って忘れてたみたい(>_<)

この後、ひよさん、みゃこさん到着。

新制限の話したり、全員でバトロワしたり、
T.Pさくらのアニメみながら昼飯食べたり、
2人パワプロ中に3人でモンハンしたりと
充実した一日でした☆

Cちゃん、カードやマックありがとねん☆


今年最後の今日はブログちゃんと買いとこう~。
今年も色々ありましたね~。

【遊戯】
今年一番のカードは「機皇帝ワイゼル∞」に決定!
SORは六武除いていいカードばかりでした♪
アーセナルもブリュ以外出たので満足なり。

【アニメ】
今年一番のアニメはやはり「ドラゴンボール改」でw
色々アニメ録画したせいでブルーレイのハードがいっぱいいっぱいですw

【ゲーム】
今年一番のゲームは「モンスターハンター3ポータブル」に決定!
中毒性の高さは異常です(^-^;

【イベント】
今年一番のイベントは「初スキー」に決定!
渉や小恋ぐらい転んだ気がしますw
でも最後には中級者行けました♪

来年はどんなことが起きるかな~?
今日はヨドバシカメラへ買い物に行きました~。
ギフトカードを使ってにぱにぱw

「PSPのメモリースティック 8GB」、
「キャラクタースリーブ 古河渚」を二つ、
「シャア専用ザク スリーブ」
「キャラクタースリーブガード」
「PSP保護シート」
「ドラゴンボールヒーローズのファイル」
「Vジャンプ」
「BD-RE 25GB 10枚セット」
「DVD入れるケース」

これだけ買って約500円なりw

さらに地元フリマでデュアスパ2枚100円なり~。
シーちゃんのバトンをパクリw

「身の回りバトン」

◆あなたのHNとその由来は?
「孫悟空」
ドラゴンボールの主人公名。

◆あなたの現在のパソコンのTOP
家の犬w

◆このバトンを回す人を12人
そんなにいるわけがない。

◆現在のメアドの意味は?
ドラゴンボールとKeyとToHeartの合体。

◆現在の着信音は?
「ダーク・プリズン」
「虚空の使者」
などスパロボ関係が多いです。

◆待ち受けは?
なんかよくわからん画面w

◆好きなタイプを外見で答えよう
「和服や着物が似合う」かな?

◆年上が好き?
上下2歳が理想・・・?

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
ノーコメw

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
恋愛・・・・・・orz

◆財布どんなの使ってますか?
黒いやつ。

◆携帯どんなの使ってますか?
2年くらい前ののSoftBank
そろそろ変えたいっ!

◆使ってる携帯ストラップは?


◆手帳持ってますか?


◆【頭】の主な中身は?
●遊戯王デッキ構築
●アニソン
●積みゲー、積みアニメどうしようか!
●遊びに行きたい~!

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つ
携帯
財布
メガネw

◆今履いてるパンツの色は?
黒っぽい

◆今、何を聞いてるの?
なんだかよくわからん番組w

◆一番最後に食べたものは?
アイス♪

◆星に何を願う
温暖化ストップしようぜ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色

◆現在の気温、天気は?
30℃以上、晴れ。

◆絶対バトンをやるのは誰?
オフメンバーの誰かw

◆最近泣いたのはいつ?何故?
・・・いつだろう?^^;

◆昨夜何した?
仕事。

◆これ失ったら怖い、と思うもの
身の回りのもの全て。

◆好きな車は?
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン
今日色々なゲーム予約しに行ったら
「モンスターハンターポータブル3」は3月に予約してたというw
あぁ・・・また積みゲーが増えるw

そして今日のブログはあの人のバトンをパクッてきましたw

その名は【カラオケバトン】。

Q1 「はじまり」の歌といえば?
A1.NARUTOやワンピースなどのジャンプ系が多いね~。

Q2 今、聞きたい曲は?
A2 .【 If 】
   【 MAXIMIZER 】

Q3 カラオケでよく歌う曲といえば?
A3.う~ん、なんだろう・・・^^;

Q4 1年前よく聞いていた曲といえば?
A4.【 Dragon Soul  】とかドラゴンボール改w

Q5 始めて聞いた時のインパクトが大きかった曲は?
A5.【 なのです☆ 】
  【 ベリーメロン 】
  【 ベジータ様のお料理地獄 】
  【 口笛の気持ち・ピッコロ編 】
などです~。

Q6 ライブ・コンサートという言葉で思い出す曲はといえば?
A6.ライブ行ったことないから分からないけど・・・【 SKILL 】かな?

 Q7 「究極のラブソング」といえば?
A7.思い浮かばないです^^;

Q8 テンションがあがる曲と言えば?
A8.もち「JAM Project」の曲!!

Q9 「夏」の歌といえば?
A9.【 鳥の詩 】
  【 夏影 】
  【 青空 】
  【 夏祭り 】
・・・ほとんど「AIR」w

Q10 学生時代の思い出の曲は?
A10.【 CHA-LA HEAD-CHA-LA 】

Q11 あなただけの「とっておき」の曲といえば?
A11.【 勇者王誕生!完璧絶叫バージョン 】・・・これ歌じゃないw

Q12 帰り道に聴きたくなる曲は?
A12.これといって決まった局は無し~。
 
Q13 ぶっちゃけ「影響された!」曲といえば?
A13.「けいおん!」関連とかw

Q14 ずばりあなたが一番好きな曲は?
A14.【 光の射す未来へ! 】 

Q15 ラスト!「この曲について語りたい!」と思う曲は?(そして語ってください♪)
A15 めんどくさいw

最近まったく書いてなかったり^^;
みんなバトンやってるね~。
ってことで回ってきてたのに忘れてた「嫁バトン」。

自分は【古河渚】でGO!

【1】『古河渚』の呼び方
「渚(なぎさ)」。
それ以外は・・・アホの子?w

【2】最近思う『古河渚』
爆弾発言はやめてくださいw

【3】こんな『古河渚』には感動
母親として強く、たくましくなっていく・・・。

【4】直感的な『古河渚』
やっぱり・・・アホの子?w

【5】好きな『古河渚』
だんご大家族を歌っている渚。

【6】こんな『古河渚』は嫌だ
1、「クールでニヒル」
2、「腹黒さ100%」
3、「伝説のスーパーサイヤ人」

【7】この世に『古河渚』がいなかったら
「CLANNAD」の魅力半減だね。

【8】バトンを回してくれた方の印象
思考と行動力は一級品。
でもちょっと損をしてるかも。

【9】次に回す5人(『指定』付きで)
回すわけは無し!
第1弾!
シルフィさんの「勝手にもってけバトン」

・名前
孫悟空

・今聴いてる曲or脳裏内BGMは?
キングゲイナー・オーバー! 福山芳樹

・身長いくつ?
175cm

・眉毛ありますか?
もちろんあり

・好きな異性のタイプは?
変わり者だが意外と芯が強い

・携帯にどんなストラップついてる?
ないw

・洗顔何使ってる?
ボディシャンプー

・昨日食べたものは?
覚えてないとかねw

・おとといの夕飯覚えてる?
覚えてないってw

・一番最近買ったものは?
週刊少年マガジン

・ピアス空いてますか?
空ける必要も無く

・ゴミ分別する人?
市で決まってるからしなければならないのです。

・どんな傘使ってる?
昔拾ったやつw

・好きなスポーツは?
サッカー・・・かな?

・異性どこにトキめく?
自分でもいまいち良くわからない。

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間てどんな時
直感

・今の髪型は?
テキトー。

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ
余命1ヶ月
で死んだ後あの世でにぱにぱするw

・辛いもの好き?
とくに好きでも嫌いでもない。

・初恋何歳?
幼稚園・・・かね?

・お米派?パン派?
ご飯~!

・このバトンを回す人
勝手に持っていけー!つーかむしろ持っていくの強制だー! (パクリ
8:30から17:00まで仕事でした。
・・・これだけw

ってのはつまらないから何かネタないかなぁ~。

・・・見つからないのでまた明日~ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp