忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます~♪
今年も色々とヨロシク(^-^)/

初ゲームはファンタシースターポータブル2で
やっと全クリしましたよ~。

あと今日は父親の誕生日なのでケーキ食べました。
プレゼントは…なんも用意してませんでした(^-^;
では今日はこの辺でさいなら~ですノシ
PR
大掃除疲れました^^;
まだ終わってませんがw

リアル&オフの皆様、今年もお世話になりました。
&お疲れ様です~。
ブログにきて下さったみなさん、ありがとうございますです。
たぶん1番微妙なブログだったと思います。
これからもw

また来年も宜しくお願いします。

さて~、22:00になったら紅白見なくちゃ。
BSでやってるアニソン紅白をねw

(この記事書いてる時ちょうど普通の紅白で水樹奈々さんが歌ってましたw)
今年最後の仕事終了後、上司に飲みに拉致られました。
会社の飲み会は酔っ払えないと苦痛……orz
そして5000円が飛んでいきました。

あ~~…平行世界融合ほしいぃ~!
オフの続き書きたいけど…。
残業続きで疲れてるので休みの日に書きます(^-^;
デッキレシピも書きたいし~~。
ハヤテ新弾ど~しよ~
新ストラクど~しよ~
ハイランダーど~しよ~
Kanonブルーレイど~しよ~
映画遊戯王ど~しよ~
テレビど~しよ~

……全部やるか……
いやいや無理ですw
最近10時間以上働く日が多くてゲームが出来ないっス(^-^;
まぁおかげでお金は入るけどね~♪
今日は上がりきったテンションが下がりませんw
何があったかは・・・秘密♪

でも疲れは溜まってるんで眠いw

プランB発動!
悪あがきしないと言っておきながら悪あがき中^^;

だってやっぱ行きたいし~。
問題は山積みだけどね><

もっと早く考えつくべきだったなぁ・・。

言いたくなかった…。
書きたくなかった…。
あんな盛り上がってたのに…。
何か犠牲にしないと得られない世の中なら…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp