忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳以外は治ったので午前中にアニメイトへGO!
んでシルフィさんを奇襲!
彼は偶然と思っているようですが、こっちは出現確率計算して行ったのですよ♪

ブログにスリーブ買うと書いてあった→土曜にアニメイト行くと予想→花火大会あり&バイト→午前に行くと予想。
見事的中w

渚のカードケースと雪月花スリーブを1つ購入~。
マックでWI-FIしようとしたけど出来ず…雑談して終了~。 

家帰ってドラクエ~。
バラモス対決!
痛恨の一撃で仲間が死にまくり(^-^;
けど倒せました~。
そしてLV2にして、こんどは主人公一人でバラモス決戦!
奇跡の剣&神秘の鎧&ミラーシールドで15分かけて撃破!
つかれますた~~。

あとPSP版TH2もちょっとプレイ。
新キャラ追加のオープニング初めて見ましたわ~~。
PR
今だに熱が下がらない。
咳も止まらない。
軽く頭痛もある。
電話回線のトラブルでネット使えない。

最後に一言いっておこう。
ぶるあぁぁぁぁ!!!
バーベキューの時の日焼けがひどくて痛いうえに、
熱が38度超えて頭痛が・・・orz
咳もひどい;;

LV84の地図はまた今度にしますか・・。
行ったら確実に全滅ですけどねw
昨日ドラクエ祭り、今日バーベキュー。

昨日でドラクエ全クリしました♪
そのすぐ後腐友Mの全クリ手伝い、1日で2回クリアとかw
エンディングが微妙。
あとラスボスがものすごく弱い。
ラスボスから受けるダメージ10ってスパロボじゃないんだしw

そのあとバラモス地図LV1に行きました。
バラモスつえええ~~!!
イオナズンとしゃくねつでダメージ200以上か・・!

自分「におうだち」、バラモス「イオナズン」で全弾くらって
HP520が一瞬で死亡とか^^;
他のボスもはやく戦ってみたいな~っと。

今日は仕事の人たちとなぜか三浦海岸でバーベキュー。
いや~・・ハメをはずしすぎました・・。
海パンではなく普通の下着で海に突撃とかw
あと上司ブン投げられて携帯死んだりしてましたねw

日焼けして顔が真っ赤ですw
18,19,20が3連休のはずが土曜日潰れて
2連休になってしまった・・orz

汐入のフリマ行けないじゃないかぁ~!
新弾のヤツでシングル買おうと思ってたのに・・。
代理頼もうかにゃ~。

D.C.ⅡToYouが今日届いたんだけど・・。
すぐやるべきか、少し待つか・・・。
待ったほうがいいよね?^^;

あ~~ゲームが溜まる溜まるw
仕事中に指をはさんで痛いです><

今日はドラクエを多めに~。
あまり進んでませんが^^;

ヤフオクで頼んでたカードが届きました。
これでデッキがつくれるぞ~~♪

頭痛い、ノドが痛い、腰が痛い、熱もある、だるい、仕事休んだ、
気管支炎っぽい。
そんな今日一日orz

昨日書き忘れてたんですが、みゃこさん、
ドラゴンボールのケース&カードありがとうございますw

明日から3日間、朝4時起きというね・・。
21時には寝ないと死ぬ^^;

あとD.C.のCDはいつ返したらいいのやら~。
臨時ニュースをお伝えします。
本日未明、腰に「ピキッ」という音とともに爆弾が装着。
爆発はしませんでしたが、明日午前中に病院へ行くもよう。

リアル腰爆弾はやばいです・・。
まともに歩けません;;

午後にバイト行く予定なんだけど・・。
正直休みたいです;;

そういえばそういえば自分の好きなキャラTOP10の身長で
5才児が一人いるんですが・・・。
身長が・・・まさかねw
現在バリバリに雷がなってます^^;
ってか書いてる今、雷落ちたっぽい!

今日は早出&残業でボロボロなのでD.C.無理!><

ではでは、おやすみなさい~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp