忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜からモンハンなので今のうちに~。

シルフィさんからメール来たのが10:13、電話きたのが11:48。
その両方に気づいたのが12:02w
スパロボZやってて気がつかなかった^^;
シルフィさんが思ってたよりも元気みたいなので、二人でトニ~さんの学際にいっちょ突撃!

大学初めて入りました~♪
広い・・一人だったら絶対迷子になる^^;
昼抜きだったので焼きそばを食べようと注文したんだけど・・。
忘れられてるってどういうこっちゃ~!w
しばらくしてシルフィさんがトニ~さんにメール。
メールの返事がきて見ている背後から・・にょきっ。
トニ~さん登場!
15:00まで休憩みたいなのでクレープついばみながら雑談。
トニ~さんの休憩が終わった後、チョコバナナ食べて大学を後にしました。
帰る前におふろ○寄って遊戯王カードをちょっと買いました~。

以上!
PR
今日はカラオケ!のはずが友人の都合で急遽中止。
orz
しかも朝に公園の草刈に半強制参加。
orz
昼はぐ~たら~。
Zzz>O----
そして今日はこれにて終了~。
ノシ
本日D.C.Ⅱの美秋の画像をセレスさんから頂戴いたしました。
あらためてありがとうでふ。

携帯4年ぐらい使ってるからそろそろ変えたいと思ってるんだけど・・。
高い!4万とか5万とかぁ~・・。
8万超えてるのとか絶対手だせないっす><
2万以下で売ってる所ないかなぁ^^;

あとプログ内のプログタイトルの下を変更。
ガンダムソングの中では一番かも♪
本日未明、我が部屋のTVが故障しました。
なぜか画面が縦線ザーってなります;;
しかし不幸中の幸いなのか、D端子で映像を出力するDVDプレイヤーの
映像だけがバグりません^^;
ゲームは今は自分の部屋で出来ないのでリビングにPS2やってます~。
D.C.ⅡP.Sクリアしててよかった~。
スパロボなら問題なっしんぐ。

日曜のカラオケは初めて歌うのが多いからズタボロになりますw
JAMむずい!狂乱家族何言ってるのかわからん!
今日の午前は家族+犬と墓参りへ。
昼メシ後は15:00まで昼寝。
その後D.C.ⅡP.S~。
昨日音姉クリアして今日はまゆき第2部終了まで。
音姉はアニメとだいたい同じだったので涙はでなかったですが、
やっぱカンド~。
死ぬよりも存在消滅のほうがやばいね・・。

夜夕飯食べながら、ディズニー映画「魔法にかけられて」を観賞~。
いや~面白かったw
トゥーンが実写になるのはすごいアイディアやなぁ~。
ってか王子がなんかあまり活躍しなくて可哀想ですたw

D.C.ⅡP.S最初は白河ななかを攻略することにしました。
現在1月2日。なにやら告白されるもよう。
TH2ADとモンハンもプレイしてるので、クリアするのはけっこう
時間かかります~。
TH2ADはまーりゃん先輩クリア。
双子やるーこもでてきて、TH2女子総登場~。
「るー」と「まー」にあんな因果関係があるとは・・w
 

現在朝の8:47分。今書いとかないと今日も書かなそうなので^^;
みずいろプレイせずモンハンプレイ。
武器防具スキルが充実してきてハマってる~☆

D.C.ⅡP.Sはヤフオクで少しでも安く買おうと奮闘中。
次のオフ前にはプレイ出来てるとええが・・・。

遊戯王は植物トークンデッキ作ろうか迷い中~。
ブラック・ガーデン面白そうだしw
バトルロイヤル用になるので、1対1だとへっぽこになりますな。
今日はバイトが12:00まででした。
帰ってからアニメ観賞~。
ドラゴンボールZ、ガッシュベル、しゅごキャラ、ゲゲゲの鬼太郎と
2時間くらい見てました。
ドラゴンボールZはやっと元気玉炸裂!
次回はいよいよ伝説のアレですぜアレ。

昼寝してからアニメ観賞パート2。
その後家族とMr.ビーンの映画を見る。
電話をかけた相手がことごとく不幸になるのは笑えたw

<8月8日(金)の日記>
この日は午後3時から深夜2時までモンハン2Gぃ~。
ウカム倒してついにG級装備作れるぜぃ~。
現在笛よりもガンランスにはまってます。
ドッカンドッカン砲撃が楽しくてw
でもいまだに村長下位クリアできませんorz

<8月9日(土)の日記>
ホントは横浜の遊戯王100人大会行こうかなぁ~
と思ってたけど、昨日のモンハンで疲れて行きませんでした。
部屋の片付けしつつアニメ観賞。
1日かけたけどあまり片付いてなかったり・・・。

 

今日は三浦海岸の花火でした~。
ハート型やなんだかよくわからない形の花火や
線香花火みたいになかなか火が消えないのなど
去年より少しパワーアップしてました。

ピケクラデッキどうしようか~。
ロック式にすると時間かかるし、あまり燃えないし。
とりあえずアストラルバリアこっちにも入れたいw
でも全然足りない・・。
ノーマル大量にあるとこ他にないかなぁ~~~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp