忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はD.C.プレイ無し。
明後日オフでしたっけ?w
まったく準備してないです^^;

トークンもなんかネタ浮かばなくて作ってないです~。
え?作る必要なし?^^;

明日の予定も何もな~~し!
PR
映画バイオハザードⅡアポカリプスやってたので見る~☆

やっぱ映画バイオはⅡが一番面白い。
Ⅲは微妙だった^^;
Ⅳが製作予定らしいけど、全世界滅んじゃった後何するんでしょ^^;
ⅡとⅢの間のストーリー作ってほしいなぁ~。

ゲームのバイオハザード5面白いらしいけど、
絶体絶命都市3買う予定だからパスしますか・・。

バイオハザードⅡ見終わってすぐ後、小指切って血が・・・!
ちょっとビビリました。
ヤフオクで中古だけどテレビ買っちゃいました^^;
送料込みで4500円くらい。
これで自分の部屋で思う存分ゲームができる~☆

初代D.C.やってみたいとは思うんだけど・・・。
買う気が起きないんだよね^^;
誰か貸してくださいなw

パワプロは今18人目くらい?
遺跡行っても全然うまくいきません。
絶対クシャミで終了してしまいます><

他のみなさんはパワプロ何人作成したんだろう?
真昼間だけど今のうちに昨日、今日のコトを。

昨日パワプロ12開幕版とどいたんだけど・・。
結局まだ未プレイという^^;
始めて数分で親が帰ってきてプレイできず・・。
深夜やるにしても、今日明日のために体力残したいし~。

あと昨日の「ルパン三世VS名探偵コナン」は予想以上に面白かったw
でも五ェ衛門の出番がちょっとしかなかったのが残念無念。
反則キャラだから?w

今日の予定はこれから録画したアニメ見て、腐れ友人達と徹カラ。
明日は寝ないで渋谷行くかもね^^;

寝溜めしとこうかな~?
かぜ引いたとです・・。
熱が高くないのが幸いかな・・。
・・・ぐふ。

新しく始まったアニメなどの歌を約30曲くらい収集。
これでまた歌う曲が増えました。
キャラソンは3~4曲くらいあるけどどうしましょ。

新しく仕入れたの以外でもまだダカラーポメンバーで歌ってないのはけっこうあります。
が、うまく歌える自信はまったく無~し!

ハヤテ8弾は箱で買ったほうがやっぱいいのかなぁ~。
あ~秋葉原行きたいけど、店どこにあったか覚えてないよorz

ぐあぁぁっぁ!・・・ヤフオク買いのがしたぁぁ!!
orz

・・・まぁ明日秋葉原行くからそこで探すか~。
明日初めて秋葉原に突撃!
何時ごろ行こうかなぁ~。
早めに行ってうろちょろしたいし~w
メイド喫茶なんて行ったことないし~。
(迷子になる確率特大)

>ななあきさん
ほうほう~ATK3000がポンポンとな。
そういえば3300のやつも蘇生制限ないからポンポンだせるかな~w
明日安かったら集めてみましょうかな。
恐竜人気なさそうだから安そうだし~。
さ~て何を書いたらいいのやらw
全然思い浮かばないよ~ぅ^^;

遊戯王でガチデッキ1個くらい作っておこうかなぁ~と思ってみたけど・・。
長い間ネタ突っ走ってきたから案が思い浮かびません~。
アンデッド、ライロ、グラディアルは使いたくない。
む~、これ以外でなんかないかな~~。
今日ゴールド2パック買ったけどハズレっと。
もうゴールド買うよりピンで買ったほうが安いだろうな~。
ってことでもうゴールドや~めよ~~。

今日は姉夫婦+甥と姪が参上。
夕飯がいつもの3倍以上豪華になりました。
ってかテンプライモの多さ異常だったなぁ~・・全部消えたけどw

遊戯王迷走中。
/バスターやめたけど魔法使いどうしようか~。
普通にエンデュミオン使うしかないかなぁ?
なにか面白い案ないだろうか・・むむむぅ~~。
トークンデッキもカエルやめて思い切ってモンスター0にしてみようかなw
<遊戯王>
デッキを少し減らそうかな~っと。
ダイスポット1KILLや/バスターとか・・。
/バスター全然回せないし~~^^;
トークンデッキもブラックガーデンが自分の首も絞めるし^^;
デッキいじるのはゴールドパック買ってからかな~。

<ヴァイスシュヴァルツ>
現在ほしいのが

「D.C.、D.C.Ⅱ、D.C.ⅡP.C.」
「CLANNAD」
「リトルバスターズ!」
「ゼロの使い魔」
「ザ・キング・オブ・ファイターズ」(まだ未発売)

特にCLANNADがほしいんだけど・・。
遊戯王のゴールドパック買うしどうしよう~~><

<アニメ>
新作アニメが始まってまた大変なことになってます。
見る時間が追いつかない~^^;
やはりなにか犠牲にしなければ・・・。

新作アニメ視聴上位
「アキカン!」
まりあ†ほりっく
はじめの一歩 New Challenger

<カラオケ>
キャラソンキャラソンキャラソン~~・・・。
あ~~どうしようか!
キャラソンって今まで全然気にしたことないからなぁ~~^^;
次回までになにかネタないかなぁ~~とは思ってるんだけど・・・。
Keyシリーズにキャラソンないのが一番いたい><
それよりも一番気になるのは「光のさす未来へ!」がいつカラオケに入るのだろうか・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp