忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカラオケオフ?について~。

ハヤテオフの帰りの電車でみゃこさんからメールが・・。
「明日カラオケ行かね?」
・・ぶw 吹いたわw
内緒みたいだったけど、となりで自分のメール見て知ってる人が1名w
そして行くの決定!ってなわけで昨日は自分、みゃこさん、ト兄さんの3人カラオケ。

昨日は「あう」の感染力がすさまじかった。
何曲かあうあうの犠牲になりましたw

全部で43曲。
平均点はメンドイんでやめときます。

帰りのマックでハヤテについて色々と。
らみの恐怖という新たな発見。
らみデッキは誰かが作ってくれるでしょうw


DAMで9時間~。
ダカラーポでまだ歌ってない曲を多めに歌いました~。

CLOSER 81点
出だしでナルト疾風伝を。

いけいけ飛雄馬 79点

ゲゲゲの鬼太郎 84点

ロシアンルーレット 86点

Can you feel my soul 81点

セガサターンシロ 65点
ネタ曲。あまり覚えてなかったり。

ペガサス幻想 70点

the WORLD 71点
みゃこさんがナイトメア入れたので自分も便乗。

What's up,people?! 71点
デスノート続き。

未来は僕らの手の中 83点

僕の太陽 68点

motto派手にね 70点

シノブ参上 78点

太陽 79点

カルマ 78点 みゃこさんとデュエ
みゃこさんがとんでもないことをしでかしました。

sha la la アヤカシナイト 59点

空耳ケーキ 74点(裏声

純白サンクチュアリィ 58点(裏声
裏声高くしすぎて死亡。

SUPER LOVE 62点

最強○×計画 72点

OPEN YOUR MIND 63点

勇者王誕生! 80点

ありがとう 78点
流れがToHeartだったので入れたけど・・忘れててとまどいました^^;

おれたちゃ怪物三人組 81点

GO!! 56音程 70点 アウ
ここから感染が・・。
GO→AUになり、もう何これ?な曲になりました。
ライブPVでおっさん達があう!あう!言ってるみたいになりますw

バトルコミュニケーション 73点

にんげんっていいな(アウアウver) 82点
にんげん→あうあうになり、「あうあうっていいな」になりました。

鋼の救世主アウ 83点
これもところどころにあうが・・。
羽入も乱入。

ハナマルセンセイション 80点 アウ ト兄さんとデュエ テンポ7
テンポ7はやっぱひどすぎるw
あうも結構言ってたような~~。

なんでだろうこち亀 77点
すっかり忘れてました。

となりのトトロ(羽入 81点
トトロ→羽入になり、「となりの羽入」になりました。
どうやら羽入は子供のころにしか会えないみたいです。
このみが埋められてたのにはビックリw

タイガーマスク 81点

VICTORY 62点

愛をとりもどせ!! 69点
んな声でるか!

デビルマン 81点
休憩にw

Rocks アウ 73点
スーパーロボットがスーパーあう!に。
サガ!もアウ!にw
なにこれぇ?な曲になりました。

Crest of"Z's" 68点

FOREVER&EVER 62点

勇者王誕生!神話 78点

時を刻む唄 69点
やっと・・やっと50点代の壁を超えた!
点は低いけどこれはうれしかった!

キングゲイナー・オーバー アウ 72点
これも感染されましたw

ゲッター(羽入)ロボ 85点
あうと羽入のオンパレード。
み~たか~無敵の~は~にゅう~ロボだ!

なのです☆全員合唱 83点
最後はなんでかコレでしかも全員でw
あうあう・・。
PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp