忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマおおしろさん来なかったのでノーマル売れず・・・。
まぁ月の書10円で手に入れたからいいか~。
来月きたら売ろうっと~。

ハヤテは今も何がいいのやらイマイチ分からないので頼めずじまい。
wiki見てもよくわから~ん!
しかしダイエーにもパック無いならどこまで探しにいけばいいんだろ・・・。
パック代が通行費で消えてまうわ~w

さてさて、明日は遊戯王のデッキ何個もっていこうかな?
ハヤテメインになった場合多すぎても邪魔だろうし・・。

ふと気になったけどハヤテTCGってバトルロイヤルできますかな?w
PR
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
るー\(*・ω・*)/

自分は2つ持ってく予定です。
悟空さんの場合、ハヤテデッキが一つだからそれで1日持たせるのは難しいと思うので、遊戯も一応何個か持って行った方が良いんじゃないですかね?

ハヤテ。

確かに最初はwikiとかみてもどれが良いかとか、どの組み合わせが良いかとかわからないですよね~。
パックはコナセンで買えると思います。

これは実際にやりつつカード覚えて、少しずつ調整して行くしかないと思われますw

他の人のデッキ借りて、違うタイプので遊ぶのも良いと思いますし。

>>バトロワ
出来ます。ってかやりましたw
まぁルール作るのがちょっと大変ですが。

前は同じ人に続けて攻撃出来ないとか?
明日は時間もありますし、やる機会はあるかとw
雅猫 2009 . 02 . 21(Sat)21:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp