忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシルフィさんと共に横浜へ買い物に行きました~。

まず最初はフルコンプ。

ネオス融合体関連+αを購入~。
キャラスリも少し購入。
運試しに200円ガチャをシルフィさんと一回ずつ。
結果は・・・お互いハズレ~(>_<)

その後イエサブ。
なにも買わずに終了~。

その後シルフィさんの従妹の誕生日プレゼントを買いに~。
・・・店名忘れたw
ブックオフに寄ってCDを1枚購入~。

買い物終了後は安針塚の大城さんのお店へGO!

「続きへGO!」
PR
5月22日の日曜日の本オフのお話。

ノドが痛くて本調子じゃなかったけどかまわず出撃!

10分くらい道に迷ったけど六本木コナセンに到着。
隊長とト兄さんが先に来てました。
六本木初めての人はパソコンに色々入力するらしく、
メンドーっと思いながら入力。
入力中にみゃこさん到着。

入力終わってから新BE1を3パック購入。
シクのスケゴが当たりました♪

ひよさん、ななあきさん、まーしーさんが到着し、
今回のメンバーは全部で7人でした。

シングル戦はななあきさん、みゃこさん、ト兄さん、ひよさん。
ひよさんとシングルでデュエルは久しぶりな気がしました。

バトロイ1戦目は自分、ト兄さん、まーしーさんの三人。
カラクリ強い!
アステリスク弱い!w
三人だとあっという間に終了~。

バトロイ2戦目は自分、みゃこさん、ななあきさん、まーしーさんの4人。

次元誘爆使ってにぱにぱしましたw

終了間際にノドがガラガラになり、喋るだけで痛みが(^_^;)
なので終了後の食事の時は、
なるべく喋らないようにしてました。

以上終了~。
オフの日程。

22日の日曜日、現地集合でいいかな?かな?
昨日フリマで大城さんの所行ったけど、
今日も大城さんの店へw

約7500円くらい使っちゃったなぁ~。

↓今日の購入物の一部の写真~。
見づらいのはカンベンなり~。





エイプリルフールっていっても特に嘘つくことも無く~。

今日はおおしろさんの店で遊戯王カードお買い物~。
ノーマルとレアだけで100枚超えw
安いと色々使いそうにないカードも買ってしまう(^_^;)

大邪神レシェフが無かったのは痛い(>_<)
儀式魔法だけあっても意味ないなにー。

さて、デッキがまた増えるぞー( ´ ▽ ` )ノ
今日はト兄さんの初安針塚出撃~。
自分は3時半過ぎに到着~。

兄さんと、来ると思ってたとおりC(シルフィ)ちゃんが
先に店にいました☆

買い物したり雑談したりデュエルしたり~。
今日は兄さんにボコボコにやられました~。
あと剣闘獣や天使を使う子供ともデュエル。
SIN機皇帝デッキが大活躍しましたのん☆

家に帰ってデッキ枚数調べたら……
38こ!?
いつの間にこんなにあるんだーっ!?
ドラゴンボールヒーローズのスリーブを購入し、
新たなるデッキ完成。

さらにHEROにまたネオスペーシアン投入!
しようとしてるんだけどパーツが行方不明(^_^;)
とりあえず見つけたのでガマンしようーっと。

前に解体したサイキックどうしようかなぁ~。
長~~い間放置というか存在を忘れてたw

今年1発目・・・じゃなくて2発目の今回は
自分の遊戯王OCGデッキ紹介から~。
全部はメンドーなんで、一部ねw

【デッキ名:この虫野郎!】

シルフィさんのイリダンパーミと、ナチュルメタビをパクっ・・・
参考に作った唯一のガチデッキ。
スカラベとイナゴを守りつつ相手の行動を阻害しつつ
場を荒らしまくる嫌がらせw

【デッキ名:爆笑神クダベ様】

雅猫さんのユニコンをパ・・・参考にしライバル視した
クダベ主体デッキ。
クダベの効果を有効にするため手札を0にしまくり、
クダベを不死にし戦いまーす。
え・・トリシュ?ブリュ?ちょ、やめ・・ぎゃーー!!

【デッキ名:絶望と惨劇】

機皇神マシニクル∞を降臨させるデッキ。
ちなみに絶望と惨劇になるのは使用者ですw

【デッキ名:機皇帝クズ】

LV1のモンスターのみの隊長のクズデッキを参考にしたデッキ。
主力は機皇帝3種。
下級は爬虫類族多めで毒蛇の供物がキーカード。
第2の絶望と惨劇デッキ。

【デッキ名:爆熱!ゴッド魔轟!!】

雅猫さんのライロ魔轟神を参考に、
魔轟神とフレムベル、ジュラック混合デッキ。
いかに高速で墓地を肥やし、真炎の爆発を使うかが勝利への道。

【デッキ名:霞剣闘】

霞の谷と剣闘獣の混合デッキ。
雷神鬼とガイザレスがキーカード。
一番お気に入りのコンボは、
墓地に蘇生可能のガイザ、場に雷神鬼と伏せリビング。
リビデでガイザ蘇生→ガイザで2枚破壊→攻撃→
雷神鬼効果でリビデ手札に戻しガイザ墓地へ→リビデ伏せ→
次のターンまたガイザ蘇生の繰り返しw

【デッキ名:罠神】

トラップモンスターと神の共演。
ハードアームドラゴンを生贄に召喚した神はまさに、
強靭!無敵!最強!!
・・・だからトリシュはやめてぇ~!!

今日はこの辺で終了です。
え・・パクり多くないかって?
そ・・・そんな・・・バカな!!
シルフィさんのネタをパクってデッキ紹介。
と思ったらデッキが多すぎて書くの大変なので趣旨変更。

改良したデッキと思案中のデッキを紹介~。


「罠神」

生贄にトラップモンスターを使いオベリスクやアバターを出すデッキ。
ウリアを全抜きにしてハードアームドラゴン追加。
このドラゴンを生贄にすれば、
効果対象ならない&効果で破壊されないオベリスク誕生!
・・・え?トリシューラ?オネスト?そんなのヤメ・・・ギャーーー!

「クズ(☆1)」

隊長とあの人も作ったので自分も考えてみました。
そして使いたいあのカードを思い浮かび構築中。

「スーパーシンクロフュージョン」

名前でバレバレ?なバトロイ用ネタデッキ。構築中。
ってか中核のあのカード持ってないから買わなくちゃ^^;

「ギャンブル」

みんなでざわざわしようぜ!

「魔轟神」

今一番困ってるのがこれ。
色々案が出てきて・・・。

案1:現在使用中の「暗黒魔轟神」

案2:満足したい「満足魔轟神」

案3:ただの思いつき「ジェネクス魔轟神」

案4:オーディン使いたいから「天使魔轟神」

さて・・・どうしましょ^^;

「満足」

これも困ってる最中^^;
あのギミックと混ぜるか、純正にするか、魔轟神とあわせるか・・・。
orz

「次元英雄の伊達政宗」

伊達政宗キャラスリの除外HERO。
ガチHEROにもけっこう勝てますw
10月31日(日曜)のト兄さんの学際のお話。
は、雅猫さんが書いてるので自分はその後のお話。

フリマ→食べ歩き→ト兄さんの太鼓→ビンゴの後に
3人でカラオケへw
この日自分はチート力がすごかったですw
抑揚1なのに5点上がるとかw
歌った曲のリストはまた今度で~。

カラオケ終了後に夕飯&シルフィさんの新デッキお披露目~。
なかなかに面白く、楽しそうなデッキでしたw
どうやら神や地縛神にはきついみたい。
後ハードアームドラゴンはうざいw

ここで遊戯王の会心の出来のデッキは何かという話に。

シルフィさんはダムルグやナチュル。
雅猫さんはオヤシロ様と魔轟神。
自分は・・・・・・?

デッキ20以上ありますが会心の出来と思ってるデッキは・・・無い?
自分の場合は会心のネタのデッキが多そうですw

最後にト兄さん、太鼓に司会、お疲れ様です~☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp