忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日なのにもう精神がズタボロ・・・。
仕事でぶるあぁぁぁ!な、コトあるし・・。
ヤフオクで買った機械巨竜は「投函完了」になってるのに
まだきてない・・・。

ま、それは置いといて~。
以下遊戯王でほしいカード☆
(枚数ないのは1枚)

1枚無くした「ダブル・コストン」

届くのか不安な「機械巨竜」×2

「インフェルニティ・ガン」

「インフェルニティ・ビートル」

「霞の谷のファルコン」

「霞の谷の見張り番」×2

「バーサーク・デッド・ドラゴン」×2

「代打バッター」×3

「ジュラック・ヴェロー」×3

あとはインフェルニティ・デーモンだけど・・・
再販待たないと無理だねw
オフでは代用カード使わせてくださいな。

PR
遊戯王の新制限確定っぽいですな~。
なんでネクロフェイス買っちゃったんでしょう?(^-^;

デッキ崩壊するようなのは制限はなかったからよかったでふ。
馬頭鬼は1枚だけにしといてよかったよかった~。

最近新デッキ作成とデッキ改良で1日が終わります(^-^;
つづきに新規&改良したデッキちょっと紹介。
遊戯王最近全然勝てないな~って思ってたら…

あ、そうか。
バトルロイヤル用のデッキしか作ってないからだw

1対1で本気で勝つデッキもっと作っておいたほうがいいかな~?
でも…。
バトルロイヤルで嫌がらせするほうが楽しいんだもん♪

さ~てと~。
これからルパンSP見よう~~っと。
ゴールドのマジシャンズ・ヴァルキリアをシングルで買いましたw
黄金の魔女はこの子に決定!(ぇ

バトルロイヤル用にすばらしい嫌がらせデッキ思いついたけど・・。
馬頭鬼が必要だとぅ!?
高いんですけど~っ。
再録されないかな^^;
いや、もういっそ禁止にぃぃ~!!
1月24日のオフばな~。

メンバーは自分、DEGさん、隊長、アッキー、まーしーさんの5人。
今回はメンバー少なめなのですよ~。

ほとんどバトルロイヤルしてましたねw
フルモンバトロイが燃えましたw

開店直後に到着してみんな来る前にターミナルを少し。
2000円ちょいくらいかな?

出たウルが「A・ジェネクス・トライフォース」
「よし、まーしーさんにあげよう♪」って思い、
まーしーさんにプレゼントしました☆

閉店まで残り1時間くらいにまーしーさんターミナルへ。
みんなで傍観してましたw

ターミナルのゲーム内容が色々面白そうでしたね~。
まーしーさんゲームしてる間に隣でちょろっと回しましたが・・・。
ハズレ~orz

ゲーム終了してまーしーさんがカード回してるとトリシューラが!

「はい、これあげるよ」
・・・!?

「いいんですか?!」とたずねたら~。
「さっきのお礼に。後、これ機械じゃないしw」

さすが機械神様です!
ありがたくトリシューラいただきました!

コナセン閉店してみんなで夕飯♪

今月のオフも無事終了なり~。

あ、隊長さんが新年会企画するそうですよw
ターミナルは運のよさが足りなかったので、
ゴールド2010で当てるぜ!って思ったけど・・・。
はい、無理でしたw

ノーレア:バルバロス

1箱買わなくてもよかったかな・・・?^^;
最近金使いが荒くなってきました・・・自重しなきゃ~・・・。
ターミナル8弾回しましたが・・・トリシューラさん出ませんでした><
コナセンで2000円くらいやって出なかったらもうあきらめます。
ってかシングル4000円超えって何さっ!!;;

さてさて、ゴールド運はどうだろうなぁ~。
遊戯王のデッキを新たに4つ作成。
ちょいと作りすぎたかな~?

でも3つデッキくずしたから1つ増えたようなものかな~。
他にもネタはあるんだけど・・・。
カードが絶対的に足りないw

ゴールドシリーズは3~4パックくらいでいいかな~。


今月オフは24で確定として~。

フルモンデッキがびみょ~にカード足りないよ~。
でも今でも十分いけそうだからま、いっかな~。
うみねこアレで最終回なのですか?(^-^;
でもそのうち2期やりそうですな。

新しいHERO式融合デッキ思い付いたんですが…。
とある融合モンスターが行方不明にっ><
ネオスも1枚足りず…。
未完だけどこれで我慢しよっかなぁ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp