忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書くこと無いのでちょっとした質問だけ。

ハヤテTCG夏第1BOXが現在ヤフオクで5000円。
戦って勝ち取るか?!
見送るか?!
あう~~~どうしよw
PR
ミニスリ渚、到着。
そして例のデッキ作ろうかと思ったとき問題が・・。

渚ミニスリの上にかぶせるスリーブが・・・無い!
ミニスリはちょうど遊戯王にピッタリってかピッタリすぎ?w
ちょうどいい大きさの透明スリーブ売ってあるかな・・。
横浜いかないと無さそう^^;

後、足りないカードどうしましょ・・。
ハヤテ着替えの2枚ドローの「うっかり」や
遊戯王の「封印の黄金棺」
は最優先でほしいカードです。

交換したいけど出せるカードは・・・なんかあるかな~^^;
<前の記事の間違い>
遊戯とハヤテの熱中度は
遊戯 4 ハヤテ 6 
です。
4と4じゃ残り2はなにさw

ターミナルちょっと回したいけど・・
近くにないし、とあるブルーレイBOX予約しちゃったし^^;
うん、やめとこうw

秋の新作アニメは面白いのあるかな~?
ブログ見ようと思ったら
「現在非常に込み合っております。現在非常に込み合って・・・。」
あ~~もう!なんなのさw

遊戯王とハヤテの現在の熱度は
遊戯4:ハヤテ4かな?

ハヤテはとある二つのデッキをフュージョンさせました。
事故率UPしましたが回ったときはパネェですw
後、いやがらせデッキを改造中。
思わず「この虫やろう!」と言いたくなるでしょうw

遊戯は「ぶるあぁぁ!」デッキ改造中・・。
けどイービルにガジェはやっぱ合わないよねぇ^^;
でも他に思いつく手がないじょおぉ~~><
昨日のカラオケの記事は・・・明日でw
今日はハヤテのデッキ編集&うみねこ見まくりで1日終了^^;

うみねこにちょっとハマっちゃったりw
6時間くらい見てたのかな~?^^;

まぁたしかにグロいけど・・。
モザイクあるとそんなでもないでした。
今日「崖の上のポニョ」視聴。
なにげに世界の危機とかw

今回の内容は9月19日土曜日。
アッキー主催秋葉原買い物ツアーのお話です。
今日は慊人さん主催秋葉原買い物ツアーでした…。
…疲れて続き書く気力ないのでぶるああぁぁぁ!!して寝ますw
5連休キター!
夏季休暇と同じなのがちょっと複雑だけど・・^^;

みんなハヤテ新弾買ったみたいですね。
自分も昨日1箱届きました~。
スリーブ付箱だったのでさらにおまけのカードが。
なにかは秘密♪
明日開封式なのでそれまで我慢我慢~。

シルフィさんのパクリw
自分はそんなにカードゲームには手を出してない・・はず。

●ドラゴンボール(1990年~?詳しくは忘れましたw
●遊戯王(OCG)
●ハヤテのごとく!
●Kanon
●AIR

ガンダムウォーやスパロボにも手を出そうかなと思ったけど・・。
やめましたw
ヴァイスもやってみたいっちゃあやってみたいけど・・。
やめとこうw

ハヤテの冬2がほしくなったのでどっかで安く売ってないかなぁ~~。

遊戯王のターミナル&EXP2は微妙・・。
ほしいのは恐竜くらい・・?
ってかライロやめい!
 

天使デッキ解体と地縛神トークンデッキから地縛神を抜き、普通(?)トークンデッキに戻しました。
そして新たなるデッキと自作スリーブ作成~。
お遊びなウザったいデッキなんで勝つ気あまりなしw
なんのキャラのスリーブは…秘密w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp