忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなからちょいと遅れたけど土曜日のオフの話でも~。

渋谷つく前に電車の中でTH2のかもりんをクリア~。
かもりんって誰かって?
・・・どんなのでしたっけw

今回のオフのメンバーは
みゃこさん・ひよさん・隊長さん・DEGさん・まーしーさん・アッキー・ト兄さん・自分。
計8名でした。

シングルはみゃこさんと隊長の2名だけだっけかな??

みゃこさんとのデュエルではパラサイドの抜け道を見つけられ失敗。
隊長とではこっち罠神、隊長が2ターン目でお触れ発動=死亡フラグw
お触れで1ターンKILLとかねw

バトロイは計3回。
1戦目:自分、ト兄さん、アッキー、隊長
2戦目:自分、ト兄さん、ひよさん、ま~し~さん
3戦目:自分、ひよさん、アッキー、DEGさん

1戦目は便乗ドローデッキw
最初は回りそうだったんだけど途中で手詰まり。
ト兄さんがノーレラスぶっぱなんて使うから~!
アッキーのエルタニンやフォートレスもすごかった。
神超えすぎやw
隊長はヒーロー。アブゼロいやんw
結末は覚えておらず・・^^;

2戦目は今日使ってなかった観鈴ちん恐竜デッキを。
ま~し~さんのロイドすばらしかったですw
ディノインフィニティが攻撃力10000!
いったんですがあっさり消去w・・・あう;;

3戦目は地縛神トークンデッキ。
ひよさんが氷の女王で貪欲回収しまくり&ブレイカーしまくり^^;
地縛神があっさり消されるのですよ;;
シュウ=シラカワトークンが攻撃力8000突破!
とかできましたがあっさりお亡くなりに~。
み・・みごとです・・。

今日はこれで終了し、夕飯食べにはなまるうどんへGO!
席を4:4で分けたけどこっちのメンバーが・・・
自分、ト兄さん、みゃこさん、ひよさん。
・・・メンバーがねw

雑談して今回は終了!と思いきや・・。
毎回恒例のマックへごー!
なんか色々話したはずなんだけどうろ覚え。
なぜかというと・・。
最後の1時間に今回のオフ最大の戦いがw
沈黙が長いw空気が重いw
カラオケの25円引き券×2をなすりあう小学生並みの戦いw

23時になり今回はこれにて終了で電車へ・・。
・・・あれ?三浦海岸の最終がないぞ・・・。
あ・・あ!あああ!ああああああああああああああああああ!!!
終電逃しましたよ・・。
この後どうやって帰ったかは・・・ひ・み・つ♪

ではではサイナラ~♪
PR
テイルズVSのスタン編クリア~~。
スタン編もストーリーよかったけど・・。
バルバトスの強さが異常&NPCがアホでしたわ~。
すぐアイテム拾ってすぐ死ぬしw

昨日はシルフィさん家でオフ♪
バイトあったんで途中から参加。
他のメンバーはト兄さんとひよさん。

最初はパワプロ(自分は観戦)、遊戯バトロワ、遊戯タッグ、
そして最後にスマブラの流れ~。

バトロワ用便乗ドローデッキはやっぱひどい?w

タッグは相手とデッキ合わないと大変なことになりますな~。
神デッキがシルフィさんの弾圧ダムルグと合うとは思ってなかったw

スマブラはなんかみんな(一人のぞいて)本気モードに~。
誰が一番☆を取れるかで全力勝負!
自分は2位でした。
シルフィさんはランダムでキャラ選択してるのに強いっすわ~。

最後にチョコケーキみんなで食べて終了~~。
忘れ始めてるからそろそろオフ記事を・・。

その前にドラクエ。
たぶんラスボス。
でも戦わずに帰りましたw
だって・・・賢者2人がLV22だし~w
しばらくはLV上げを。
あと魔法剣士は結構かんたんにできました~w

ってかもうすぐToHeart2ポータブル出るんだよね・・。
D.C.どないしましょ^^;
まあTH2は珊瑚&瑠璃、まなか以外はボタン連打でb
明日いきなり早番かい!
朝4時に起きなきゃぁ~><
書いてる場合じゃないんだけどねw

遊戯の次のパック、ちょうど儀式デッキ作りたかったので
いいサポートきてくれた~。
名前忘れたけど、いらなかったら交換かタダでくださいw
無くしたと思ったカード達が変な所で見つかりましたw

チューニングサポーターほしいけど高いからどうしようかな~。
ドラクエ出るからなるべく自重したいし・・。
代用使って我慢しようっと^^;

D.C.は頼子を攻略中。
今日中に終わりそうにないかな。

今月も色々ゲームでるけどまた欲しいのが登場。
Wiiのドラゴンボール天下一大冒険。
・・・中古で我慢したほうがいいよね><
今日は遊戯王のカードを買いに。
ついでにターミナルもちょろっと。

エアーマンとか団結の力とか・・・。
まぁ4回じゃほしいカードはこないですよね^^;

ダークレスキュー?シンクロするとドローするやつ。
ニトロとこいつでシンクロしてニトロ・ウォリアーだして
7枚ドローできないかな?かな?
できたらしてみたいなぁとかw

クリボンをシングルで購入。
1枚50円だからターミナル回すより安くて確実♪

あと新作アニメで、うみねこ&うたわれるものやりますね~。
うたわれるものは知らないけど一応見てみようかな?
4時起きは死ねる・・・。
今もめっさ眠いですorz
ゲームできなさそう^^;

遊戯王5D’sの新たな敵のモンスター・・。
5機合体ロボかい!ま~し~さん喜びそう~。
見た目オーバーマンに見えましたw

地獄の暴走召喚もけっこう調整中多い・・。
今後どうしましょう^^;
裁定確定するまで封印?
ピケクラがぁ~~><
日曜は月1恒例オフ。
メンバーは自分、みゃこさん、ひよさん、隊長、DEGさん、ななあきさんの
計6名。
11時半ごろ到着。

遊戯王シングルはななあきさんとみゃこさん。
遊戯王バトロイは自分、隊長、みゃこさん、ひよさん。
ハヤテシングルはみゃこさん
ハヤテバトロイは・・・まぁ分かりますよねw

デュアルやアブゼロはやはりヒドすぎると再確認。

テキトーに作った虫デッキが良い感じでしたw
パラサイドが後1歩で発動が2回あり残念><
虫はさらに本格的に嫌がらせ思考にしてみようかな?w

神デッキもいい感じに面白いです。
ただアバターどうしようかなぁ~と・・。

遊戯王バトロイは黒庭ではなく新しく作ったやつで。
無限の手札とギラザウルス?が好評。
ノワールが不評でしたw

トークンデッキはロック系なので時間かかっちゃいますね~。
みゃこさんみたいに攻撃的ならいいんですが・・。
トークンを守るためにはやはり妨害系ないとね・・。
まぁでも攻撃力6000とかになりますがw

ハヤテは・・ホント嫌がらせしかできないという・・。
着替え作りたいけどカード売ってないっちゅうねん><
今日は朝からアニメイト~シルフィさん家へ♪

いや~、アニメイトはすごい人数だった・・・。
ホント人がゴミのようだw
30分前に来て正解でした~。

店内でシルフィさんと合流。
他の店で遊戯ストラクを買い、その後シルフィさんの家にGO!w

まず最初に開封式~。
アニメイトで買ったのは
ハヤテ夏3×3、D.C.ⅡP.C.トレカ×2と
CLANNAD AFトレカ×3を購入~。

他の店で買った遊戯ストラク×2を合わせると
6000円以上は使ったのかな?^^;

<ハヤテ>

ヒナのウルトラのHクイック
ハムのスーレアの水着歩
ハムのレアの校内プール

・・・なんてハムの呪いが?!
シルフィさんもウルトラ1枚当ててお互いラッキー?

<CLANNAD AF>

パックの裏に「SPカードは2パック中1枚入ってます。」
なのに3パック全部ウルトラ入りという神引きw
ハムの呪いが転じて福となりましたw

<D.C.ⅡP.S.>

杏と小恋のウルトラ~。
そしてシルフィさんは美夏という地雷がw
さらにイベントシークレットカード!
さらにさらにヴァイスのカードがすべて美秋!!
シルフィさんからも一枚もらい、美秋が3枚になりましたw

開封式&昼メシ後、5時間くらいずっとデュエル!!
オフ以上にやりまくりましたw

シルフィさんが新ストラクで作ったデュアルはかなり強かったです。
ゾンビネオスのようにワラワラワラワラとデュアルが~。

しかしシルフィさんのガチは強い・・!
全デッキがボコボコにされました^^;
魔デッキがやばい・・ピケクラが壊滅的被害に~><

トークンデッキとジェネクスデッキが戦ったら
膠着状態になり、20分やってデッキ切れで勝つという^^;
1デュエル20分以上は久々でしたねw

遊戯王の他はD.C.F.S.のオープニング見たり、
旅行のことを話したり~。

9時過ぎまで居座りましたw
ダークダイブとかカタストルとか色々頂いてありがとうなのです☆
ターミネーター2面白い~♪
やっぱ2が最高やね~。

昨日のカラオケはグダグダになってキャンセルとなりました。
orz

今日はめずらしく、おふろまるで遊戯王してました。
シンクロキャンセルめっさ使えるのが実感しましたね~。
ピケクラデッキがさらに進化♪

あとゴッドデッキがウリアとアバター×2で
攻撃力9000が3体ってw
お触れ対策考えないとなぁ~っと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp