忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクでまた色々買っちゃったよ・・。
ふぅ・・もうピンチなのにね~w
で何買ったって?それは・・・



8弾を一箱と



2弾ブースター×4個。

・・・やっちまったな!

ちなみに現在ほしいカードは・・。

<1弾>
NO.4のBのナギ「The Hikikomori Princess」×3
NO.12のBの伊澄「The Po-ttoshita Princess」×3
NO.37のCの咲夜「ナイトヒーローサクヤ」×3
NO.39のCの伊澄「ハンドソープ」×3
NO.54のSの咲夜「下校時間」×3
NO.55のSの伊澄「ペットと伊澄」×3
NO.56のSの歩「おねーちゃん」
NO.60のSのタマ「ホワイトタイガー猫」×3

<2弾>
NO.41のCの伊澄「ゴーストスイーパー伊澄」


<8弾>
NO.10のBの咲夜「大草原」×2
NO.12のBの伊澄「覚醒」×無限(ぇ

PR
パジャマの伊澄<覚醒>が欲しい今日このごろ。

ハヤテのパジャマデッキを構築。
う~ん、なんか微妙な~。
制服ライロと対決させてみてギリ勝ったので一応合格ラインかな?

CやSを何入れたらいいのか悩み中・・。
Bで一番多いのが咲夜なんだよね~。
だからといってCの咲夜入れるのも・・。
お嬢様とまぜるのもいいけどね~。
う~~ん・・だめだ・・いい案が思いつかない~。

制服もライロやめちゃおっかな。
面白いっちゃぁ面白いんだけど、自爆デッキになっちゃうw

とりあえずハヤテのデッキが3つになりましたとさ♪

昨日はみゃこさん、慊人さんとオフIN秋葉原~!
秋葉原はこれで2度目~。

余裕を持って早めに家をでたら・・。
集合時間の1時間前に到着。
・・何してればいいんだ~~^^;

11時に3人揃ってカード屋へGO!
パジャマ関係を多めに買いました。
制服の伊澄を1枚買ったけど・・やっぱり3枚買えばよかったぁ~!
イラストもなかなかいいし・・次は買ってやる!買ってやるぞ~!

どっかその辺のデュエルスペースに移動してバトル開始!3人でw

今日ハヤテ第8弾到着~。
当たったレア以上は以下のとおり。

ウルトラ×2

ヒナギク、咲夜

スー×3

ヒナギク(レッグウォーマー)
ナギ(ドロワーズ!?)

ヒナギク(ヒナヒナ扇)

レア×7

泉(ヒロインを狙え!)

咲夜(大草原)
咲夜(たまには)
歩(エネルギー充電中)
愛歌(ちょっと気になるオトコノコ)

ヒナギク(チェック中)
歩(フルコース)

Aの伊澄が3枚入ってました。
4枚ほしかったけど・・ま、3枚でもいいか~。

明日ハヤテ大会にみなさん出るみたいだけど・・。
用事はいっちゃったからね~。
でも正直言うとまだ大会に出たくないんだよね~。
瞬殺確実そうだし・・・。

今日、新聞紙とかゴミ捨て場にすてにいったら、
こち亀ヒットパレートが16冊あったので全部拾ってきましたw

観鈴スリーブとぶるーあいずのスリーブがそろったので恐竜デッキ作成。
なんか・・ちゅ~とはんぱ~。
まぁ恐竜ポンポンだしてガオガオ言ってればいいか♪

しかしデッキ1つ作るのに4~5時間・・・。
つ・・疲れました^^;
お遊び要素入れたかったけど、恐竜に合うのあるかなぁ?

映画バイオハザード見てたらゲームのバイオハザード5がやりたくなってきたw
中古で安くなったら買おうっと。

明日ハヤテ8弾きてくれないと日曜までにハヤテのデッキ改造できなくなっちゃう~。
「送料込 ハヤテのごとく 三千院ナギ・桂ヒナギク など70枚」が今日到着。
玄徳が1枚あったので制服デッキに投入~。
あともう一個デッキを作ったり。

中途半端なお嬢様になりました^^;
これは勝てなさそ・・^^;
色々かわないといけないんだけど・・。

3月はいって間もないのに2~3万とんでる・・・。
もうお金使えないよ~><

明日8弾到着するかな?
エントリー買ってないけどまぁいいか・・。
AIRの観鈴スリーブとCLANNAD(AF)の渚スリーブ到着。
観鈴は恐竜デッキに使うとして、渚はどうしようか・・。
なんか使うのためらっちゃうんだよなぁ~・・もったいない気がして・・。
使わなきゃ買った意味ないのに^^;

遊戯王のカードあさりしてたら、ハーピィデッキ出現。
昔作ったやつデッキごと忘れてたよ^^;
そのデッキで団結の力を発見。
どのデッキにいれよっかなぁ~♪

ハヤテの新弾どうしようか。
箱買うべきか・・。
それともおこぼれ頂戴かw
もう少し考えよ~~。
おとといのハヤテオフの続き。

シルフィさんからハヤテTCGノーマル100枚いただきましたw
他にもひよさんからハンドソープなどもw
ありがとうございます~。

アッキーやDEGさんも始めるとは思いもしませんでした~。
しかもアッキー箱買い!
デッキも完成度高いでふ。

デッキ制服一つしかなかったけど結構いけましたね。

ハヤテ5人でバトロワは熱かったw
一人回復しまくるわ、事故ってるわ、アンニュイ怖いわ・・。
死ぬ前にPOWEAを23000まで上げたけど、アッキーに26000で負けた・・。

遊戯王は最初のアッキーと一回だけ。
アスモディウス君いいね~。天使はデッキにいないけどw
昨日はハヤテOFF!
現ハヤテメンバーに加え、自分、アッキー、DEGさん参加で7人!
爆発的に増え始めてますなw

ハヤテのPOWERって高いな~と思ってたけど・・。
昔のドラゴンボールのカードの方が高い・・高すぎる・・。
POWER180万って・・w

さてさて、時間がやばいので続きはまた後で!
理由は後ほど・・w
バイバイキ~ン!
フリマおおしろさん来なかったのでノーマル売れず・・・。
まぁ月の書10円で手に入れたからいいか~。
来月きたら売ろうっと~。

ハヤテは今も何がいいのやらイマイチ分からないので頼めずじまい。
wiki見てもよくわから~ん!
しかしダイエーにもパック無いならどこまで探しにいけばいいんだろ・・・。
パック代が通行費で消えてまうわ~w

さてさて、明日は遊戯王のデッキ何個もっていこうかな?
ハヤテメインになった場合多すぎても邪魔だろうし・・。

ふと気になったけどハヤテTCGってバトルロイヤルできますかな?w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp