忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹カラ含めカラオケ3連発・・かつてないほど疲れましたw
今回は前半のシルフィさんとのフリマ&カラオケ~。

フリマは土曜日のみ。
さすがに月曜はKOしてました><
今回フリマで購入したのは

一族の結束×6 ノー
アドバンスドロー×3 ノー
宮廷のしきたり×3 ノー
マインフィールド×3 スー
地縛神 チャクチャルア レリ

全部で2150円だったかな?
マインフィールドはあのデッキにいれますw ふふふ・・。

フリマ見終わった後カラオケへ~。
PR
昨日は遊戯王オフ!(ハヤテもあり)
昨日のオフを書く前にちょっと今日のことを。

レッドクリフ赤壁の戦いのⅡを劇場で見てきました♪
最後がちょっとなぁ~・・と思いましたが見てよかったです。
ってか武将はなぜ矢がささっても平気で戦えるんですか~?!
あと魏の武将が弱すぎるのもちょっと^^;

D.C.P.Sが中古で1680円で発見。
買おうかどうか悩んだんだけど・・。
PSP版出るかもしれないな・・
と思い買いませんでしたw
出ても買うかどうかは分かりませんw

トークンは数えるのがめんどうなのでまた今度w
昨日は遊戯王オフ・・なのかな?ハヤテ8割だったしw

徹夜明けで0次会参加とか^^;
1時間ちょい雑談してコナセンへ。
今回のメンバーは自分、みゃこさん、ト兄さん、アキトさん、
隊長、DEGさん、ななあきさん、かざみどりさんの8名。

ハヤテのレジェンドブースターをみんなで買いまくりw
みんなで合計2箱買っていたというw
自分は9パック買っちゃいました^^;
う~~ん、あまってるカードどうすりゃええんかいな・・。

DEGさんがハヤテのデッキ作ってきてたので対戦。
水着学生なかなか怖いですな~。
回復しまくって勝ちましたけどw

遊戯王も少々。
特にバトルロイヤルはすさまじいことにw
自分、みゃこさん、DEGさん、アキトさんで決闘開始!
ブラックガーデンとブラッドソウルのコンボでみゃこさんの5体のトークン全て奪うw
その後でみゃこさんにナイトメアデーモンス、
アキトさん、DEGさんから1体づつブラックガーデンでみゃこさんにトークン。
5体うまったトークンを洗脳解除で全て奪われるw
さらにその後もトークン奪いまくりましたw
自分のトークンまったく使わず、みゃこさんのトークンで戦いました♪

ハヤテデッキ調整しながらいよいよ大会へ。
(続きへGO!)
ト兄さんのブログでハヤテカード情報を覗き見。
今の所欲しいカードは

伊澄【(黒風)?のイスミ】 4/3 デート デート×1 5000
ハム【特大プリン】 2/1 パジャマ パジャマ×1 3000
ナギ【甘酒】 4/3 パーティー 着物 9000
咲夜【(檎)?姫】 4/3 お嬢様 8500
サキ【パニック】 メイド ビデオ屋

これくらいかな?
カラオケ大会3枚持ってるけど・・。
生徒会作る気0%だから交換しちゃおうかなぁ?
遊戯王英語TINスタバ/バスターが昨日届いてたので今日開封~。

結果は・・・いいのはチューニングサポーターくらい・・・?
なんかデモニック・モーター・Ωのシクみたいのがあったけど・・。
いいものなのか?これ^^;
スタバやアームズのほうがよかったのに~・・。
まぁいいか^^
一応スタバ/バスターのデッキ作るけど・・・。
肝心のスターダスト・ドラゴン1枚しかもってねぇ~~・・。
どないしょ^^;

続きで昨日のD.C.Ⅱのキャラランキング。
早く寝るために早めに書いとこっと~。

ハヤテはサキワタルデッキ作ったけど・・。
Cが足りないってかいいのが無い^^;
まぁネタだからいいかなぁ~。
でもせっかくだからもうちょいCがほしい><

遊戯王も一応2個くらい持っていきますがやらないかも?^^;
最近ハヤテばっかりにw
デッキも遊戯王よりハヤテいじってる方が時間が多いです・・。

明日は6時くらいに起きないといけないからこれでノシ

ヤフオクで買ったハヤテの秋1ブースター×4が届きました。
して結果は・・・。
レア4枚。
orz
スーパーも無しか><

以下入っていたカード達

ノーマル

元気はつらつ×2
ゴーストスイーパー伊澄2
黄金漫才コンビ2
つれない態度2
超はずかしー画像2
シンバルの破壊神2
秘密の悩み2
漢の討論3
美執事像2
薔薇の執事2
お約束?
平凡 超一流
白皇学院のカリスマ
世紀末覇王
デキる執事
ハイキング
休息
キャトルミューティレーション
ハヤテ・OF・武蔵
力の回復
マリア・ON・ハルバード
いい旅○気分
他力本願
藤堂歩

レア

十五夜
お着替えタイム
戦闘力2倍
救世主

今日、第1弾ノーマルコンプ×2到着。
これで「ぽっとしたお嬢様」が3枚になったぜぃ!

さらにおまけで「1日メイド喫茶」が入ってた~♪
良い買い物したぜ~。

パジャマお嬢様作ってみたけど・・。
回復しまくって終了っぽいねw

あと久々にPS2を動かしてみたり。
D.C.?TH?いやいや・・。
「太鼓の達人」w
太鼓ないから普通のコントローラーだけどね~。
たまにやると面白い♪
今日はシルフィさんの家でオフ!

朝7時半に起きて準備。
その途中でCLANNAD AFの最終回を観る~☆
ふぃ~・・なんとか涙はこらえたぜぃ。
挿入歌「ちいさな手のひら」はやっぱ神曲。

9時半くらいに電車に乗り、10時くらいに到着。
みゃこさん、トにいさんは先に到着。ひよさんはいつもどおり最後♪

ひよさん到着前に第8弾の箱を開封~~♪
「覚醒」きたあぁぁぁ!!
さらにシルフィさんとも交換し、「覚醒」2枚ゲットだぜ!
トにいさんからも制服伊澄を買い取り~。
ありがとうございますだ~~。

その後ハヤテバトロワ。ひよさん到着後もバトロワ。

昼になりシルフィさんがみんなの食料をマックに買いに。
トにいさんやひよさんらのパワプロ観戦しながら昼メシ。
自分は主にヤジとばしw

みゃこさんと遊戯王も5~6戦くらい。
アスモディウストークンがみゃこさんに好評♪
バルバトス由夢がみんなに超批評w

もう一度ハヤテバトロワ~。
その最中に遊戯王の英語TIN(スターダスト/バスター)のやつが到着。
ハヤテバトロワは5人中3人がデッキ切れで死亡というとんでもない事態にw

バトロワ終了後、英語TIN開封ショー!
スタバとはアームズエイドなどが登場。
シクレアでなんかすごいのが出たみたいだけどよく分からない^^;

最後はスマブラかと思いきや、雑談して終了です。
みなさんお疲れ様でした~~きぃら~☆

最後に犯人はみゃこさんですノシ
昨日今日でトークンを新たに7枚作成。
しかし最近めっきりネタが浮かばなくなってきた・・・。
むぅ・・・このままではネタ切れになってしまうま~。

遊戯王はまた新デッキ作成。
天使をパーミ型にしてみた。
前の天使のほうがよかったかなぁ・・?

ハヤテはパジャマはパジャマ、お嬢様はお嬢様で。
まぜるとわこんがらがるかもしれないので。
制服をワタル、サキメインにする予定。
勝てそうにないけどね^^;

さて、明日のために早めに寝ましょうかにゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp