忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王のカードよりもカードを守るスリーブを守るスリーブがほしい今日この頃。
2月下旬発売の渚スリーブと観鈴スリーブを2つずつヤフーで注文。
スリーブガード先に買っておかないと~~。

>ひよさん
るー☆
情報さんきゅぅべりぃまっちb
「おやつスリーブ」もひよさんのブログで初めて知りました~。
今日みゃこさんに1つお願いしたんですが、やはりすぐ売り切れてしまうようで数が・・。
イエサブの通販見たけど、送料なんでそんなかかるんじゃ~!
ヤフオクのヤツが買えなかったらイエサブ通販で買うしかないけど~。
PR
今日は一日中ゴロゴロしたりカードいじったり。

キャラクターカードスリーブ&スリーブガードほしいけど・・。
ネットで買うべきか遠出するか・・。
スリーブガードはネットでも売り切ればっかりだしな~。
スリーブガード代用探すしかないにゃぁ~。

そういえばティム東白楽店のカードの値段で気になったものが。
黒魔導師クラン=50円
白魔導師ピケル=300円
・・・なぜに?!

トークンデッキどうしようかなぁ~。
みゃこさんみたいな闇のトークンデッキ作ってみたいけど・・。(ゼータは抜きでね)
終焉の焔や幻銃士とっちゃうと双子トークンデッキ壊滅するし^^;
両方買うにしてもいくらかかるんだろ><
遊戯王認定の地域別掲示板神奈川県メンバーとオフ会に行ってきました~。
場所はティム東白楽店。

ん~しかし一度会っただけじゃ名前と顔覚えられない^^;
今覚えれてるのは荒井さんとヒロさんと遊戯四十代さんとその子供ぐらい・・。
相手のデッキもなんとな~くしか覚えてないという記憶力の悪さ><
めっさ楽しかったけどね♪

名前忘れたけどスリーブすごい人が。
智代(CLANNAD)、由夢(D.C.Ⅱ)、アスカ(エヴァンゲリオン)とかw
オラの渚スリーブ見て驚いてました。
どこにも売ってないらしい。ふぅ、買っといてよかった~。

店で遊戯王カード少しとリセのカード90枚買いました♪
リセはKey、ひぐらし、ToHeart2、その他。
ひぐらしのあいつをトークンとして出したらみゃこさんが憤怒しそうかな?w
ヴァイスシュバルツも買おうとしたけど・・1パック500円・・やめました^^;
今日新たにトークン5枚作成。
ネタを考えるのにすごい時間かかるので、一気に多く作れない^^;

そして使わなくなったトークン54枚をはずしました~。
これはもう使わないのでフォルダーINかな。

ぷっすま見ながら書いてるんだけど、
八景島シーパラが出ててなんか行きたくなってきましたw
カエルデッキでふと思いつきが。
エリア→水瀬名雪 カエル&ガエル→ケロピーにして、
Kanon名雪デッキを考えついた!
しかし元ネタ知ってる人間が全然いないけど・・^^;

みゃこさん、シルフィさん戦にトークン1枚づつ作成。
しかしトークン名に「対」を入れ忘れた・・。
みゃこさんには転移&死箱で送りつける「プレゼント用」だからいいとして、
シルフィさんのは「対決用」にしようと思ってたからな~。
こっちも送りつけ用にしようか。
かがみんは・・「完全決戦用」とかにw
アニメ版CLANNAD AFもけっこう進んだな~。
もうすぐあのシーンが・・・涙腺崩壊しないように気をつけねば・・・!

遊戯王のデッキは第4のトークンデッキができそう。
現在のトークンデッキは

1:双子トークンデッキ
2:植物+デーモンズトークンデッキ
3:光機械トークンデッキ
そして4番目にカエルトークンデッキ

カエルはアブソるー☆トと掛け持ちしてみようかな~。
クリスティアは2個ゲット。
地元本屋にラスト2冊あってよかった~~。
久々更新^^;

ゴールド1箱、TIN1缶購入しました~。
結果は・・・・・・まぁブリュ出るわけ無し。
ノーマルたんぽぽ1枚GETしました♪
あとはどうでもいいやw

地元のフリマにおおしろさんがいたので、
いらないゴールド&ノーマル、その他売り。
その後ドゥローレン購入。
売りで750円もらい、ドゥローレンを900円で購入。
あとネタノーマル1枚w
ゴールドシリーズで使うのはオネストとたんぽぽくらいかな?

16:00過ぎから腐れ友人達とモンハン&桃鉄USA。
1位にデビル派遣やぶっとばしカード連発!
さらに初キングボンビー登場でみごと最下位にたたき落としましたw
昨日は初遊戯王オフ&数年ぶりのボーリング~b
昼&夜メシ抜きのせいで帰りメッチャ頭&腹が痛かった^^;
今度はちょっと食べた方がいいね~。

今回は自分、シルフィさん、みゃこさん、トニ~さん、ひよさん、隊長、
ま~し~さん、DEGさん、ななあきさん。の合計9人

でも結局デュエルしたのはシングルでみゃこさんとトニ~さん。
バトロイで↑の二人&DEGさん。
4時間以上はみゃこさんとやってた気がしますw

幻銃士の召喚確率が以上w
相手幻銃士→自分幻銃士→相打ちを3ターン3回もw
しかし2戦目↑の流れを魔導師の力で断ち切りました。
デッキ枚数48枚なのに開始2ターンで3枚くるのはなんて呪い^^;

レモン/バスターの酷さはすさまじい。
トークンが・・トークンがぁぁぁぁ~~・・。
倒してもレモン登場って。酷さとウザさはTOPクラス。

今回のオフは遊戯王終了後、メンバー全員でボウリングへGO!
今年最後の遊戯王オフ。
KCGC行く前にロード・オブ・マジシャン限定版を探しに。
大井町のイトーヨーカドーと、品川シーサイドのジャスコ行ってみたけど全滅orz
イトーヨーカドーにいたっては、「12月20日発売の限定版は売り切れました」
・・・はぁ?!一週間前に発売ってフライングしすぎやろぉーー!
ガックリしながらKCGCへ~~。

今日は自分、隊長、DEGさん、ななあきさん、慊人さん、ファーリさんの計6名。

ん~~・・くわしい内容書こうと思ってたけど・・眠いので強制終了・・><
おやすみぃ~Zzz
最近PS系&PCゲームそっちのけで遊戯王ばっかいじってる気がする^^;

バスター関連とオベリスクどうしようかなぁ~?
植物にオベリスク入れてもあまり意味ないし^^;
やっぱ特殊召喚にしてほしかった~。
バスターはロードオブマジシャンに入れようと思ってるんだけど~・・。
ストラク買ってみないとわからないからな~。
限定版で買いたいのでまだ買いませんけどw

限定ストラク26日に出ないかな~?^^;
27だとね~・・渋谷いっちゃうから買えずに次の日売り切れで終了ということも・・。
誰かに頼もうかな?

あぁ~~そういえば今日イヴでしたっけ?w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp