忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はダラダラ~っとして、午後に久里浜のフリマへ。
今日はちょっと買いすぎたかな?
カエルデッキ作ってみたくなって集めたんだけど、スリーブ足りなさそう~。
貪欲とかも足りなさそう~。^^;

おおしろさんの所で1300円くらい。
少年達の1円セールで26枚。
他の所で900円くらい。
詳しい内容は続きで♪
PR
アンデットは嫌なので植物にオベリスクを2枚投入しようと思ってるんだけど・・。
ん~どうすればいいんだろう^^;
デュアル型にして、出来るだけロンファぶん回ししようかな?
暴走召喚入れたいけど、ピケクラに入ってるからなぁ~。
ゾンビと植物以外でないかいいのありますか?^^;

今日は↑以外ネタが無いので終了~。
昨日の10:40~3:00ちょいすぎまで3人カラオケ。
4時間弱なのにノドがガラガラになりました~。
夜中のほうがノドつぶれやすいですな^^;
まぁ0083原曲で歌ったり、愛をとりもどせ、ガオガイガー完璧叫んだからね~。
8分間絶叫は死ぬw

今日Vジャンプ3冊購入~。
その後地元のフリマへ。
そこにおおしろさん(だっけ?)が久々三浦に。
次回のどぶ板のフリマは出れないようで・・残念。
3日後の23日(火)の久里浜のフリマに出るようなので自転車で行こうかなw
そして色々購入~。

100円のセット×3
アーカイト・マジシャン(スー)×2
黄金の天道虫(ノーレア)
首領・ザルーグ(スー)
バスター・モード(レア)
ボタニティ・ガール(レア)
バスター・ビースト(レア)
魔法族の結界×3
ナイトメア・デーモンズ×3
ハイパー・シンクロン
トラップ・イーター×3
黒翼の魔術師×8
貪欲の壷
アーケイン・ファイロ×3

全部合計で1900円なり~。
DBZインフィニットワールド昨日で終わりと書いときながら今日もプレイ^^;
ホントに今日で最後にしま~す。
その後PS3のDBZバーストリミットを久々プレイ。
やっぱPS3は画質すごい綺麗だ~。
音楽もバトルもこっちのほうがいいなぁ~。
・・・インフィニットワールドはずれ?^^;

後はもうず~~っとトークン作り。
もうネタトークンばっかりですw
枚数も何枚あるんだろ・・・100いったかなぁ?
純白サンクチュアリィ聴きまくってるけど・・、
やっぱり何度かカラオケで歌わないとなぁ~。
ガンバッテ来週ヒトカラやってみよう・・。

12月20日Vジャンのオベリスクの効果を認定で見てみた感想。
特殊召喚じゃなくて通常召喚・・・羊で使えないし、1ターンで登場は無理かな~。
召喚無効にされないはいいね♪神宣怖くないぜ~!
<このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない>
これって召喚したターンだけ?
2体生贄のゴッド・ハンド・インパクトが弱体化されたのは悲しいけど、
しょうがないっちゃぁしょうがないかな~。
でもこの効果誰も使いそうにないよね^^;
今日は汐入のダイエーにちょっと買い物にいったんだけど・・。
DT2&3品切れでプレイ出来ず~~。・・orz

遊戯王のデッキどうしようかなぁ~・・増やすか減らすか・・。
現在のデッキは「トークン強化デッキ」「ピケクラ暴走ニトロシンクロデッキ」
「アブソるー☆トデッキ」「ドラゴンフュージョンデッキ」「植物シンクロデッキ」
「光機械トークンデッキ」「てきとうな天使デッキ」「4霊ピケクラデッキ」の8個。

ちょっと作ってみたいな~と思うデッキは
「デュアル式昆虫デッキ」
「炎属性ドラゴンデッキ」
「バスター・モードデッキ」

昆虫は全然カードないし、炎ドラゴンはホルス黒が高いし。
バスター・モードは新しく作るよりどっかのシンクロにまぜるべきかな~。

ロード・オブ・マジシャンは買うとしても、デッキ作るかどうかは分からない^^;
今日ってかこの日記書く5分前に久しぶりに遊戯王オンライン。
シングル戦1回しかしてないけど^^;
自分ピケクラ、相手はたぶんストラクのカードごちゃまぜ?
でも創世神いたな~。
ピケクラデッキなのに、ピケルもクランもでないで師匠で倒してしまった^^;
相手がガチじゃなかったのが勝因?
まぁ正直いうとガチデッキとは戦いたくないですがw
ピケクラデッキだからやっぱ師匠ははずすべきかな~。

昨日は遊戯王オフ~♪
11時2分頃にKCGCに到着~。
そしてそこにはファーリさんと「彼」がいた・・。
最初はデュエルしないで傍観し、人数が集まってからデュエる~☆

今回デュエルしたのは
<シングル>
DEGさん、ななあきさん、ファーリさん、みずきさん、かざみどりさん、トニ~さん
<バトルロワイヤル(自分含め5人)>
自分、隊長、トニ~さん、まーしーさん、ファーリさん
やはりメンバー全員とは時間的に無理っぽいですな~^^;

アブソるー☆トはやはりみんな使ってましたね~。
あの除去能力はやっぱうざ~い!w
ファーリさんの妖精&城ノ内デッキは強かった~。ギルフォード・ザ・ライトニング!
バトロワの隊長の不気味なエーリアンデッキはなにげに恐ろしい・・。
のでヴィシャス・クローでいじめてみましたw

シルフィさんにバスター・モード2枚もらいました。
ありがとうございます~☆
 
以下使ったデッキについて~。

昨日今日と悪戦苦闘して、やっと携帯にPC内の音楽ぶちこめました~。

遊戯王の新情報すさまじいというかすばらしいというか・・。

「魔法ストラク」
限定版買えるとしたらエクスクルーダーかBMGだけど・・。
店が近くにないよw

「ジャンプ」
ブラック・マジシャンは1~2枚でいいか~。
オベリスクほしい!ぜってぇ買いまくるぜ!

「DT4」
・・今はどうでもいいやw

「ゴールドシリーズ」
これも買いまくろうか、それともブリュあたったら買うのやめるか・・。

アニバーサリーやタロは別にいいかな。
TINも1個で十分でしょう。

今日は朝10:00すぎに金沢八景→海の公園のフリマへGO!
多い!店多いよ~!150はあるらしいがこれは多い。
三浦の数倍や~。
テキトーにぶらぶらして遊戯王EX-R200円と遊戯王のノーマル1枚10円のところで42枚購入。
その後猿回しやってたので見物。
いや~かなり面白かったw
レアカードでいいのはなかったけど、EX-R200円で死者蘇生2枚、
ノーマルのとこでピケル1枚手に入れられて満足b

次に八景のおふろへ。
そこでノーマル少々購入。亜空間物質転送1枚50円を3枚購入。

次に汐入で録画用DVD-R買った後、地元のフリマ見物。
1枚10円ノーマルがあって、そこでまたピケル1枚購入w
亜空間物質が1枚あってちょっとがっくし^^;

最後におもちゃ屋でデュエリストボックスとクライシス15パック購入。
レッドデーモンズ/バスターのレリ来た!・・けどバスター・モード1枚もなしかよ!!
だ・・だれかバスター・モードを・・;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp