忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のオフは19日の日曜日に
いつものコナセンでいたしました~。
PR
22日のオフばな~~。
参加者は自分、シルフィさん、ト兄さん、みゃこさん、隊長、
ま~し~さん、ななあきさん、アッキーの計8名。

運試しのパック&ターミナル素晴しかったw
900円パック買いで強欲謙虚、
ターミナル1100円でガスタの静寂カーム。
にぱにぱしましたぜb

シングルよりやはりバトロワ中心。
ト兄さんと隊長にシューティングスター奪われまくりました^^;
ト兄さんのフールドはシューティング2枚、スターダスト1枚、
アトモスフィアでスカーレッド装備というすごいことに。
しかもシューティングやスタダは全部自分のとかね。
奪いすぎだよ!ト兄さん!

機皇帝けっこう出てましたね~。
ワイゼルやグランエルは出てたけど、スキエルは
誰か出しましたっけ?^^;
スキエルもっといい効果つけばよかったのにい~。

そしてバトロイ用に考えたメチャクチャなデッキお披露目。
融合、シンクロモンスターを数百体を墓地に落とし、
それを利用するデッキw
エクストラデッキは15枚まで?・・・しらんなぁw

最近シングルよりバトロワ用のデッキしか思い浮かばない^^;
ついさっきもシンクロキラーキャンセラーデッキとか
考えたしねw

・・・え?次回自分召集係??
聞いてないよ~う!
Angel Beats!の天使スリーブ、
Angel Beats!のコミケ先行販売のスペシャルサプライセット、
CLANNADの風子スリーブ。
…1万5千円突破!
やり過ぎちゃったな~。
ツイッターばっかりでこっちの存在忘れかけてたw

今日は捨てられたジャンプから機皇帝ワイゼルを2枚GET♪
今日さっそくデッキを新しく作ってたんだけど…。
あれ?機皇帝足りなくなりそう??
全部で12枚あるのにw

次のオフは新制限&ワイゼル祭になるんでわくわくしますな~♪
7月30日の金曜日のオフばな~。
仕事でちょい疲れ気味だったけどね^^;

自分、シルフィさん、ひよさん、ト兄さんの4人。
パワプロオフなので自分以外パワプロしてましたね。

パワプロ終わってから遊戯王の英語の箱、
「HIDDEN ARSENAL2」の開封式と、
韓国版のE・HEROガイアの箱の開封式~!

HIDDEN ARSENAL2は自分とひよさん。
韓国版はシルフィさんとト兄さん。

シルフィさんとト兄さんはガイアをじゃんじゃん
当てまくってましたね~。
ひよさんも良いシクレアを引き当て、
自分は・・・・・・まぁ、アレねw

一番ほしいのはこなかったけど、ちょうどジェネクス
作ろうと思ってたし、
グリムロとかリンクスとかファルコンとかあるし
満足度は80%かな~。

開封式後はバトロワを2回。
自分のレインボー・ネオスがすごい嫌がられてましたw

10時過ぎまでいて、車で駅まで送ってもらって、
ありがとうございました~~。
オフのこと書こうと思ってたけど・・・
書く気が起きないので今度で^^;
ってか夏バテかも><
疲れがとれな~い。
仕事帰りに大城さんとこに寄ってカードを購入~。

終末の騎士×2
霞の谷のファルコン
天罰
貪欲な壺
パワー・ツール・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン

の計7枚。

ほんとはダークじゃなく普通のレインボー・Dがほしかった
・・・けども無くてダーク買いました^^;
パワーツールはホロレア~。
だってウルトラないんだもの~。

ちなみに合計金額1000円なり~。
店の値札ではパワーツールだけで1200円。
ってことはパワーツール200円引きの他はタダってことですなw
明日は三浦にくるのかな??
何年ぶりかに遊戯王CGIをやってみました。
デッキは「バルバトス」でw

・・・しかし・・・全然部屋に入れないのです^^;
何十分もかけてやっとこさ入れました。

相手はドラグニティ。
スクラップ・ドラゴンで最初ボコボコにされてましたが、
「ワールド・デストロイヤアァァーー!!」
が決まり、一気に逆転だぁ~!って思ってたら・・・。

「洗脳」

・・・バルバトスが裏切った!
ぎゃあぁぁぁぁ~!!・・・ち~ん。
敗北しますた^^;
英語の変なメール拒否設定しても消えない・・・。
どないしましょ^^;
まぁそれは置いといて・・・。

遊戯王のデッキの話を。

少し前までデッキは最大23個ありました。
・・・自分でもびっくりw
ですがそんなデッキあってもオフで全部使えないので
いくつかを解体orフュージョンしようと思います。

<解体>

「爬虫類」
「地縛SIN」
「昆虫」

答えは一つ。あきたw

<フュージョン>

「恐竜+フレイムベル+セイヴァースター」
「満足+魔轟神」
「インティ&クイラ+アンデッド」

満足魔轟神はまだまだ発展途上。
ってかなんかいい案ないかな~~。

<休止中>

「パンドラ」
「うみねこ」
「風虫」
「スーパー・ワールド・デストロイヤー」

パンドラ、うみねこはスリーブ待ち、
風虫は解体しようか迷い中~。

<おまけで現在考えてるデッキ>

「〇〇〇パーミ」
パーミは全然作ったことないからつくろっかなぁとか。
主力を「あのカード」にしようとか思ったりw
「あのカード」はまだ秘密♪

「オフネタデッキ」
ト兄さんの考えたネタw
でも持ってないカードが多いなぁ~。
がんばって探しましょか~。

「サイキック」
誰も作ってないからつくろっかなぁ~とかね。
でもこれは作らないと思います。うむ。
今日は仕事帰りに大城さんのお店へ。
色々買って3800円使っちゃいました~。

そしてなぜか大城さんの常連客2人と雑談&決闘。
デッキは持ってないので借りて。

最初はベンケイ1KILLを使用~。
なるほど~、使ってみて思った・・・微妙~w
まぁネタですからねw

もう一つはアンデロードを使用~。
事故が多発。でもなんとか勝てました。
裁き強っ。

19:50まで長居するとは思わなかった^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp