忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在プレイしてるゲームは

PS3:ガンダムエクストリームVS
PSP:第二次スーパーロボット大戦Z破界編
3DS:モンスターハンター3G

の3つ。
スパロボZは続編が出るのでまたプレイ開始。

海賊無双やD.C.系やテイルズと
やりたいゲームは多々あるけど、
絞らないと金と時間がありませんっ。
PR
2月9日の木曜日のお話。
この日はシルフィさんの誕生日。

自分、シルフィ、みゃこさん、ト兄さん、
ひよさんの5人で渋谷でカラオケなり。
シルフィさんが誕生日なので部屋代が半額っ。

カラオケ終了後はサイゼリアで夕飯。
そこでみんなでシルフィさんへプレゼントォー。

自分はヴァイスと遊戯王のカードをあげました。
1月21日の土曜日の話。
2012年最初の本オフ。

この日は自分、シルフィさん、みゃこさん、DEGさん、
ななあきさん、隊長の6人。

自分、みゃこさん、ななあきさんの3人
バトルロイヤルの時に面白いことがw

自分便乗発動⇒みゃこさんドローしまくる
⇒自分も便乗でドローしまくる⇒自分デッキ切れで敗北w
⇒その後みゃこさんもななあきさんの賄賂で
デッキ切れで敗北w

自分⇒便乗死 みゃこさん⇒賄賂死
これがこの日1番爆笑しましたw

コナミが閉店した後夕飯。
その後ゲーセンでガンダムエクストリームVS!
この日1番燃えてたねw
DEGさんはゲーセン入る前に帰っちゃいました。

エクバで1500円は使ってもうた・・・。
みゃこさんが強すぎて15連勝とかw

エクバでみんな燃え尽きてオフ終了~。

これで自分またエクバ熱が燃え上がって
モンハンそっちのけで家庭版やってますだ~。
1月5日の木曜日のお話。
自分、シルフィさん、みゃこさん、と兄さんの4人でカラオケ。

今年最初のカラオケ(自分を除く)ということで、
王様が誰が何の曲を決める王様ゲーム的なものをやりました~。

カラオケ終了後は新年会っぽく居酒屋へ。
久々に酒を飲みました~。
1月7日の土曜日のお話。

この日は家にシルフィさんが遊びに来ました。
ヴァイスやりーのモンハンやりーの
エクバやりーのヴァイスやりー。

シルフィさんのヴァイスの新デッキが
面白くてうらやましい。
Keyにもああいうの無いかなぁー。

モンハンはシルフィさんが何度か寝落ちしそうにw

エクバはランクマッチでシルフィと交互にプレイ。
マスターが敵になりまくりでやられました(^_^;)
あと回線が悪くて動作が変になって
思い通りに動けないーっ。

最後にまたヴァイスやって終了~。
シルフィさんは9時ごろ帰りました。

…そしてその後すぐ腐友から電話が。
「今からモンハンやらないか!」
1人無理だったので3人でモンハン。
カラオケ店でw

朝の5時までモンハン!
…アホだw
おかげでHR6になってG級!

さぁ、ここからがモンハン大変だっ。
1月2日~3日のお話。

新年早々に腐友達とカラオケ&モンハン!
いや~、歌いながら4人で狩りはむずいw

カラオケは夜中の2時と早めに終了~。
そして半日後に腐友の家でモンハン☆

HRが4になりました~。
ブラキディオスやっぱ強い…。
でもブラキディオスで作った武器が楽しいw

新しく追加された属性「爆破」。
部位破壊にはもってこいやねー。

早くG級に行きたいっ。
新年明けましておめでとうございます。
これからも宜しくです~。
・・・っていいながら去年の話w

去年はオフメンバーからの腐友の連続スキーや
ゲームショウ行ったりフリマ出店したりしました~。
1週間スキー旅行とかハードスケジュールw

遊戯王本オフも結構出てたんじゃないかな?
カラオケもダカラーポ、腐友と合わせて
月2回は行ってたんじゃないかなぁ~。
ガンダムエクストリームVSオフもあったりw

今年はスキーが無いのです。残念。
今年はどんなイベントがあるのかなぁ~?
そしてこのブログの名前変更~☆キラッ
遊戯王OCGのことで付け足し。

遊戯王ゼアルがアニメ放送開始したことで
新たに「エクシーズ」が登場。

シンクロより簡単で効果も面白いので
シンクロよりエクシーズのほうが好きかもw

よく使うエクシーズモンスターは
ホープ、リバイス、リヴァイエール、
エメラル、パール、カチコチ、エアロシャーク
あたりかな?

エクシーズはなにげに期待してたり。
さぁ~て、神のエクシーズはいつ登場するかな?!
昨日書くの忘れた(^_^;)

今回はカードゲーム編。
遊戯王OCGはデッキ数が1度減ったけど、
また増えて50以上にw

そして今年9月から新たに始めたカードゲーム。
その名は「ヴァイスシュヴァルツ」

Cさんに誘われ、始めてしまった!
現在デッキは9個。

遊戯王と比べれば1ターンKILLや調整中などの
ややこしいルールが無いのが良い。
遊戯王とヴァイスどっちが好きかと言われたら…
まだ遊戯王の方が上かな?
ヴァイスは自分の好きな作品で新しいのが出ないのが痛い。
ってかCLANNAD絶版が痛い。

遊戯王は50個でもう安定な気がする。
まだカード化されてなくて使えないデッキがあるけどw
ヴァンガードやChaosTCGのデッキもあるけど気にしない気にしない~。
またノドが痛くなり始めましてこんばんわ~。

昨日に続き今日はゲーム編。
カードゲームは含みません。

3DSやPSPVitaなんて新機種が登場。
3DSは買っちゃった~♪
Vitaはいつ買うべきかのぅ。

今年ゲームのベスト3は!

1位:機動戦士ガンダム エクストリームVS
2位:モンスターハンターポータブル3rd
3位:Rewrite

エクストリームVSはホント何万使ったんだろう^^;
家庭用版ももうすぐ1000戦。
アーケードなら約5万使ってることになる。
おそろしや~~。

モンハンP3もそうとうやったね~。
G級がないのが残念だけど。
物欲センサーほんとパネェ~w
トライG頑張るぞ~!

Rewriteは恋愛ゲームと思わなければ
けっこう面白かった。
ファンディスクは・・・買おうかどうしよう~?

続きは今年プレイしたゲーム達・・・
でもうろ覚えだから記憶から抜けてるのあるかも~w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp