忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月16日(土曜日)~17日(日曜日)
のお話し。

腐友達と4人で昼飯→ゲーセン→カラオケ
→夕飯→またカラオケというw

ゲーセンは横須賀中央のモアーズへ。
ゲーセンでは腐友のクイズマジックアカデミー
を手伝ったり、
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルを
やったりしました。

ガンダムEXVSもやりたかったけど、
やはり台はあかず(>_<)

堀ノ内のゲーセンにも行ったけど、
自分は腐友の太鼓の達人を見てるだけー。

ゲーセン終了後はカラオケ三昧。

12時間以上はカラオケにいましたw
PR
遊戯王OCG最新のフォトン・ショックウェーブ1箱購入。

レリ:《No.20 蟻岩土ブリリアント》

ウル:《No.10 白輝士イルミネーター》
  :《サンダーエンド・ドラゴン》

スーパー:《フォトン・ケルベロス》
    :《ベビー・トラゴン》
    :《ブラック・レイ・ランサー》

ノーレア:《トライワイトゾーン》

・・・ハズレかっ!
やっちゃった感はあるけどまぁいいか・・・。

本日まひるの誕生日みたいなので、
封印解除して書いてみたり。
・・・LVダウンしとるなぁ~。

Rewrite5人のヒロインルートが終わり、
いよいよ本番っ!
ってところで中間感想。

ブログ書くの2週間ぶりなり~。

ネタばれありで簡潔テキトーに書きます~。
6月25日の土曜日のカラオケのお話。

この日はシルフィさん主催のカラオケ~。
メンバーは自分、シルフィさん、みゃこさん、
ななあきさんの4名。

自分は横須賀のアニメイトに予約した
Rewriteを買うために遅刻ー。
予想外の大きさに、日曜日に買えばよかったぁ!
っとちょっと後悔。

1名除いてカオスな選曲に。
まさに「どうしてこうなった?!」状態w

カラオケ終了後はマックで夕飯。
そして4人でモンハンP3!
あうぅ~~、自分だけ3回も死んでもうたー。

モンハン終了後はゲーセンへ。
ガンダムEXVSをひたすら観戦。
みゃこさんがなんどかプレイしたけど、
すぐやられちゃいました。
都会はゲームの腕もすごい…。

時間ヤバくなったので解散~。
終電ギリギリでした(^_^;)
6月19日の本オフ話~。

メンバーは自分、シルフィさん、みゃこさん、
ひよさん、隊長の5人。
今回はちょいと少なめー。

コナミIDカードが無くて困ったけど、
なんとか入れました~。

最初は自分、シルフィさん、隊長の3人。

隊長とシルフィさんのデュエル見てたら、
知らない人からデュエルを申し込まれたので
やってみたり。
暗黒魔轟神の鬼畜っぷりに驚愕w

知らない人とのデュエル終了後にみゃこさん参上。
みゃこさんとデュエル。
ひよさんもこの辺りで参上。
その後隊長とデュエル。

そして自分、隊長、みゃこさんとバトロイ。
便乗大暴走して手札が最高18枚にw

その後5人全員でバトロイ!
シルフィさんが離脱し、最後は4人でバトロイ。

コナミ出た後はラーメン食べて雑談して今回終了~。
リトルバスターズCE、全ヒロインクリア~。
CG回収して終わりにしようか考え中~。

もっと早くプレイすればよかったなー。
スパロボとかで色々脱線しすぎたw

感想とか色々書こうかな~と思ってたけど…、
書いてもみんな興味無さそうだからやめとこう…(^_^;)

もうすぐRewrite出るから、あまり長いゲームは
やらないほうがよさげかな~。
今日はシルフィさんと共に横浜へ買い物に行きました~。

まず最初はフルコンプ。

ネオス融合体関連+αを購入~。
キャラスリも少し購入。
運試しに200円ガチャをシルフィさんと一回ずつ。
結果は・・・お互いハズレ~(>_<)

その後イエサブ。
なにも買わずに終了~。

その後シルフィさんの従妹の誕生日プレゼントを買いに~。
・・・店名忘れたw
ブックオフに寄ってCDを1枚購入~。

買い物終了後は安針塚の大城さんのお店へGO!

「続きへGO!」
昨日久々に本を購入~&ブックオフで立ち読み。
ブックオフでは本は買いませんでした。

遊戯王は両方2冊ずつ購入~。
3枚はいらないかな~?と。

後おまけでヴァンガードのスリーブ。
遊戯王の何デッキで使おうかな?w





5月29日の日曜日のカラオケの話。

自分、ト兄さん、アッキーの三人で渋谷の歌広へ。

自分は一週間以上続くノドの痛みがありながら参加っ。
普段の7割くらいのパワーしか出ませんでした。
高音も全然なくてきつかった(^_^;)

カラオケ終了後は駅で雑談して終わりました~。
5月22日の日曜日の本オフのお話。

ノドが痛くて本調子じゃなかったけどかまわず出撃!

10分くらい道に迷ったけど六本木コナセンに到着。
隊長とト兄さんが先に来てました。
六本木初めての人はパソコンに色々入力するらしく、
メンドーっと思いながら入力。
入力中にみゃこさん到着。

入力終わってから新BE1を3パック購入。
シクのスケゴが当たりました♪

ひよさん、ななあきさん、まーしーさんが到着し、
今回のメンバーは全部で7人でした。

シングル戦はななあきさん、みゃこさん、ト兄さん、ひよさん。
ひよさんとシングルでデュエルは久しぶりな気がしました。

バトロイ1戦目は自分、ト兄さん、まーしーさんの三人。
カラクリ強い!
アステリスク弱い!w
三人だとあっという間に終了~。

バトロイ2戦目は自分、みゃこさん、ななあきさん、まーしーさんの4人。

次元誘爆使ってにぱにぱしましたw

終了間際にノドがガラガラになり、喋るだけで痛みが(^_^;)
なので終了後の食事の時は、
なるべく喋らないようにしてました。

以上終了~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp