忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はト兄さんの初安針塚出撃~。
自分は3時半過ぎに到着~。

兄さんと、来ると思ってたとおりC(シルフィ)ちゃんが
先に店にいました☆

買い物したり雑談したりデュエルしたり~。
今日は兄さんにボコボコにやられました~。
あと剣闘獣や天使を使う子供ともデュエル。
SIN機皇帝デッキが大活躍しましたのん☆

家に帰ってデッキ枚数調べたら……
38こ!?
いつの間にこんなにあるんだーっ!?
PR
ドラゴンボールヒーローズのスリーブを購入し、
新たなるデッキ完成。

さらにHEROにまたネオスペーシアン投入!
しようとしてるんだけどパーツが行方不明(^_^;)
とりあえず見つけたのでガマンしようーっと。

前に解体したサイキックどうしようかなぁ~。
2月17日木曜日にシルフィさん略してCちゃん家に突撃したお話し。

10時半過ぎにCちゃんの家に到着。
ト兄さんが先に着いてました。

Cちゃんとト兄さんはパワプロ中で
延長戦のすえ1対1の引き分け~。

その後Twitterで遊戯王の新制限の話しを見て
2chで確認。
新制限のことをあれやこれやと話した後、
3人でバトロワ~。

この時自分の使ったデッキに大寒波入れてたと思ってた。
今日確認したら大寒波入って無かった。
入れようと思って忘れてたみたい(>_<)

この後、ひよさん、みゃこさん到着。

新制限の話したり、全員でバトロワしたり、
T.Pさくらのアニメみながら昼飯食べたり、
2人パワプロ中に3人でモンハンしたりと
充実した一日でした☆

Cちゃん、カードやマックありがとねん☆


久しぶりの更新。
今回はゲームの話し。

現在プレイしているゲームは主に二つ。
PSP版D.C.ⅡP.SとモンハンP3。

最近買ったゲームが
テイルズレディアントマイソロジー3と、
とあるゲーム前編。

ガンダム無双、戦国無双、Gジェネ、マブカプ3
などなど欲しいのがでまくってどうしよー!
腐友達から借りるかね~。
風邪良くなったけどモンハンやる気なかったので
D.C.ⅡP.S.Pをプレイ。

麻耶をクリアー。
シナリオ結構気にいってます。
HNー07型が最高です☆

次に杏をスキー終了辺りまで。
とあるMAD見ながらプレイ。
MADは初期verなのでP.S.との違いを楽しんだりw

早く終わらせないとテイルズ出来ないのです。
長~~い間放置というか存在を忘れてたw

今年1発目・・・じゃなくて2発目の今回は
自分の遊戯王OCGデッキ紹介から~。
全部はメンドーなんで、一部ねw

【デッキ名:この虫野郎!】

シルフィさんのイリダンパーミと、ナチュルメタビをパクっ・・・
参考に作った唯一のガチデッキ。
スカラベとイナゴを守りつつ相手の行動を阻害しつつ
場を荒らしまくる嫌がらせw

【デッキ名:爆笑神クダベ様】

雅猫さんのユニコンをパ・・・参考にしライバル視した
クダベ主体デッキ。
クダベの効果を有効にするため手札を0にしまくり、
クダベを不死にし戦いまーす。
え・・トリシュ?ブリュ?ちょ、やめ・・ぎゃーー!!

【デッキ名:絶望と惨劇】

機皇神マシニクル∞を降臨させるデッキ。
ちなみに絶望と惨劇になるのは使用者ですw

【デッキ名:機皇帝クズ】

LV1のモンスターのみの隊長のクズデッキを参考にしたデッキ。
主力は機皇帝3種。
下級は爬虫類族多めで毒蛇の供物がキーカード。
第2の絶望と惨劇デッキ。

【デッキ名:爆熱!ゴッド魔轟!!】

雅猫さんのライロ魔轟神を参考に、
魔轟神とフレムベル、ジュラック混合デッキ。
いかに高速で墓地を肥やし、真炎の爆発を使うかが勝利への道。

【デッキ名:霞剣闘】

霞の谷と剣闘獣の混合デッキ。
雷神鬼とガイザレスがキーカード。
一番お気に入りのコンボは、
墓地に蘇生可能のガイザ、場に雷神鬼と伏せリビング。
リビデでガイザ蘇生→ガイザで2枚破壊→攻撃→
雷神鬼効果でリビデ手札に戻しガイザ墓地へ→リビデ伏せ→
次のターンまたガイザ蘇生の繰り返しw

【デッキ名:罠神】

トラップモンスターと神の共演。
ハードアームドラゴンを生贄に召喚した神はまさに、
強靭!無敵!最強!!
・・・だからトリシュはやめてぇ~!!

今日はこの辺で終了です。
え・・パクり多くないかって?
そ・・・そんな・・・バカな!!
今年最後の今日はブログちゃんと買いとこう~。
今年も色々ありましたね~。

【遊戯】
今年一番のカードは「機皇帝ワイゼル∞」に決定!
SORは六武除いていいカードばかりでした♪
アーセナルもブリュ以外出たので満足なり。

【アニメ】
今年一番のアニメはやはり「ドラゴンボール改」でw
色々アニメ録画したせいでブルーレイのハードがいっぱいいっぱいですw

【ゲーム】
今年一番のゲームは「モンスターハンター3ポータブル」に決定!
中毒性の高さは異常です(^-^;

【イベント】
今年一番のイベントは「初スキー」に決定!
渉や小恋ぐらい転んだ気がしますw
でも最後には中級者行けました♪

来年はどんなことが起きるかな~?
「モンスターハンターポータブル3ポータブル」発売っ!
・・・昨日ねw

笛の吹き方が変わっており慣れるのに苦戦^^;
今使っている武器は

1:スラッシュアックス
2:ハンマー
3:笛
4:ガンランス
5:弓

スラッシュアックス難しいけど楽しいですねw
ハンマーは威力、機動力が〇
笛はまだ慣れてないけどいい感じ。
ガンランスの全弾発射は龍撃砲より楽しいかもw
弓はちくちくいじめたりします。
今日はヨドバシカメラへ買い物に行きました~。
ギフトカードを使ってにぱにぱw

「PSPのメモリースティック 8GB」、
「キャラクタースリーブ 古河渚」を二つ、
「シャア専用ザク スリーブ」
「キャラクタースリーブガード」
「PSP保護シート」
「ドラゴンボールヒーローズのファイル」
「Vジャンプ」
「BD-RE 25GB 10枚セット」
「DVD入れるケース」

これだけ買って約500円なりw

さらに地元フリマでデュアスパ2枚100円なり~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp