忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まったく書いてなかったり^^;
みんなバトンやってるね~。
ってことで回ってきてたのに忘れてた「嫁バトン」。

自分は【古河渚】でGO!

【1】『古河渚』の呼び方
「渚(なぎさ)」。
それ以外は・・・アホの子?w

【2】最近思う『古河渚』
爆弾発言はやめてくださいw

【3】こんな『古河渚』には感動
母親として強く、たくましくなっていく・・・。

【4】直感的な『古河渚』
やっぱり・・・アホの子?w

【5】好きな『古河渚』
だんご大家族を歌っている渚。

【6】こんな『古河渚』は嫌だ
1、「クールでニヒル」
2、「腹黒さ100%」
3、「伝説のスーパーサイヤ人」

【7】この世に『古河渚』がいなかったら
「CLANNAD」の魅力半減だね。

【8】バトンを回してくれた方の印象
思考と行動力は一級品。
でもちょっと損をしてるかも。

【9】次に回す5人(『指定』付きで)
回すわけは無し!
PR
第1弾!
シルフィさんの「勝手にもってけバトン」

・名前
孫悟空

・今聴いてる曲or脳裏内BGMは?
キングゲイナー・オーバー! 福山芳樹

・身長いくつ?
175cm

・眉毛ありますか?
もちろんあり

・好きな異性のタイプは?
変わり者だが意外と芯が強い

・携帯にどんなストラップついてる?
ないw

・洗顔何使ってる?
ボディシャンプー

・昨日食べたものは?
覚えてないとかねw

・おとといの夕飯覚えてる?
覚えてないってw

・一番最近買ったものは?
週刊少年マガジン

・ピアス空いてますか?
空ける必要も無く

・ゴミ分別する人?
市で決まってるからしなければならないのです。

・どんな傘使ってる?
昔拾ったやつw

・好きなスポーツは?
サッカー・・・かな?

・異性どこにトキめく?
自分でもいまいち良くわからない。

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間てどんな時
直感

・今の髪型は?
テキトー。

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ
余命1ヶ月
で死んだ後あの世でにぱにぱするw

・辛いもの好き?
とくに好きでも嫌いでもない。

・初恋何歳?
幼稚園・・・かね?

・お米派?パン派?
ご飯~!

・このバトンを回す人
勝手に持っていけー!つーかむしろ持っていくの強制だー! (パクリ
22日のオフばな~~。
参加者は自分、シルフィさん、ト兄さん、みゃこさん、隊長、
ま~し~さん、ななあきさん、アッキーの計8名。

運試しのパック&ターミナル素晴しかったw
900円パック買いで強欲謙虚、
ターミナル1100円でガスタの静寂カーム。
にぱにぱしましたぜb

シングルよりやはりバトロワ中心。
ト兄さんと隊長にシューティングスター奪われまくりました^^;
ト兄さんのフールドはシューティング2枚、スターダスト1枚、
アトモスフィアでスカーレッド装備というすごいことに。
しかもシューティングやスタダは全部自分のとかね。
奪いすぎだよ!ト兄さん!

機皇帝けっこう出てましたね~。
ワイゼルやグランエルは出てたけど、スキエルは
誰か出しましたっけ?^^;
スキエルもっといい効果つけばよかったのにい~。

そしてバトロイ用に考えたメチャクチャなデッキお披露目。
融合、シンクロモンスターを数百体を墓地に落とし、
それを利用するデッキw
エクストラデッキは15枚まで?・・・しらんなぁw

最近シングルよりバトロワ用のデッキしか思い浮かばない^^;
ついさっきもシンクロキラーキャンセラーデッキとか
考えたしねw

・・・え?次回自分召集係??
聞いてないよ~う!
Angel Beats!の天使スリーブ、
Angel Beats!のコミケ先行販売のスペシャルサプライセット、
CLANNADの風子スリーブ。
…1万5千円突破!
やり過ぎちゃったな~。
ツイッターばっかりでこっちの存在忘れかけてたw

今日は捨てられたジャンプから機皇帝ワイゼルを2枚GET♪
今日さっそくデッキを新しく作ってたんだけど…。
あれ?機皇帝足りなくなりそう??
全部で12枚あるのにw

次のオフは新制限&ワイゼル祭になるんでわくわくしますな~♪
7月30日の金曜日のオフばな~。
仕事でちょい疲れ気味だったけどね^^;

自分、シルフィさん、ひよさん、ト兄さんの4人。
パワプロオフなので自分以外パワプロしてましたね。

パワプロ終わってから遊戯王の英語の箱、
「HIDDEN ARSENAL2」の開封式と、
韓国版のE・HEROガイアの箱の開封式~!

HIDDEN ARSENAL2は自分とひよさん。
韓国版はシルフィさんとト兄さん。

シルフィさんとト兄さんはガイアをじゃんじゃん
当てまくってましたね~。
ひよさんも良いシクレアを引き当て、
自分は・・・・・・まぁ、アレねw

一番ほしいのはこなかったけど、ちょうどジェネクス
作ろうと思ってたし、
グリムロとかリンクスとかファルコンとかあるし
満足度は80%かな~。

開封式後はバトロワを2回。
自分のレインボー・ネオスがすごい嫌がられてましたw

10時過ぎまでいて、車で駅まで送ってもらって、
ありがとうございました~~。
18日のオフ話~。
メンバーは自分、隊長、アッキー、ト兄さん、ひよさん、
シルフィさん、DEGさん。

いつものようにドラゴンボール改を見てたので
開店30分後に到着~。

先に隊長とシルフィさんがいました。
新弾を隊長が箱で買っていたので自分も箱買い
と数パック。

パックと箱の方にフォーミュラが一枚ずつ。
シューティングスターも1枚GETしたけれど、
一番ほしいスカーレッドが出ませんでした><

最初は隊長とシングル戦。
徹子でやられたのはなんか悔しいw

シルフィさんが急用で帰宅し、その後すぐにアッキー到着。
隊長の次にアッキーとシングル戦。

トゥーンVS地縛神のダイレクト合戦がすごかったw
LPがみるみる減っていきますw

自分、隊長、ト兄さん、アッキーとのバトロワ中に
ひよさんとDEGさんも到着。

バトロワは隊長の☆1デッキが斬新でした。

用事あるのでホントは6時前に帰ろうと思ってたんですが・・・。
結局閉店まで^^;

みんなご飯行く途中で分かれて帰りました。
その後は・・・腐った友共もオールでカラオケ行ってきました!
・・・久々にすごく疲れましたw
11日ぶりの記入かな?かな?
今日はPSPのゲームを2つ買いました~。

「桃太郎電鉄 タッグバーサス」と
「CLANNAD 光見守る坂道で 下巻」。

早くやらないと8月はテイルズとドラゴンボール
出るからね~~。
・・・積みゲー処理不能><
今日やっとヴェスペリアをクリアしましたわ~。
最後のムービーは圧巻で素晴らしかったです。

でもまだこれて終わりじゃないのです。
「英雄を殺せし者」と戦わなくては…!
こいつとエステル目的で買ったわけですし☆
リトバス…いつやろう?w
オフのこと書こうと思ってたけど・・・
書く気が起きないので今度で^^;
ってか夏バテかも><
疲れがとれな~い。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp