忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに大城さんとこに寄ってカードを購入~。

終末の騎士×2
霞の谷のファルコン
天罰
貪欲な壺
パワー・ツール・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン

の計7枚。

ほんとはダークじゃなく普通のレインボー・Dがほしかった
・・・けども無くてダーク買いました^^;
パワーツールはホロレア~。
だってウルトラないんだもの~。

ちなみに合計金額1000円なり~。
店の値札ではパワーツールだけで1200円。
ってことはパワーツール200円引きの他はタダってことですなw
明日は三浦にくるのかな??
PR
現在見ている上位アニメをなんとなく紹介。

<ドラゴンボールKAI改>

先月から人造人間編に突入。
OPは歌は変わらず、絵のみ変更。
EDはなぜかAKBが歌っております。
ちゃんと魔人ブウまでやるのかなぁ~?

<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST>

物語りも終盤。
漫画見てない分面白い。
ブルーレイBOXでたらほしいかも。

<遊戯王5D's>

なんだかんだ言ってもやっぱ面白いんだよねぇ~。
スカーレッド・ノヴァは気に入った!
・・・地縛神のスカーレッドはでないかな~w

<NARUTO-ナルト-疾風伝>

まったく見なくなってたけどペイン編になってから
また見始めました。
仙人モード強っ。

<おおきく振りかぶって~夏の大会編~>

球が消えたり飛んだり燃えたりしない正統派野球アニメ。
野球漫画の中じゃ一番気に入ったかも。

<Angel Beats!>

最初はなんじゃこりゃ。と思ってたけど
物語が進むにつれて引きこまれました。
・・・がAIRやCLANNADには勝てそうも無いな~。

このくらいかな?
ちなみに<けいおん!!>はそこまでハマッてませんので^^;
何年ぶりかに遊戯王CGIをやってみました。
デッキは「バルバトス」でw

・・・しかし・・・全然部屋に入れないのです^^;
何十分もかけてやっとこさ入れました。

相手はドラグニティ。
スクラップ・ドラゴンで最初ボコボコにされてましたが、
「ワールド・デストロイヤアァァーー!!」
が決まり、一気に逆転だぁ~!って思ってたら・・・。

「洗脳」

・・・バルバトスが裏切った!
ぎゃあぁぁぁぁ~!!・・・ち~ん。
敗北しますた^^;
今日、アニメイトでPSP用ゲームの

「D.C.&D.C.ⅡP.S.ポータブルDX」と
「CLANNAD 光見守る坂道で 上下巻」

を予約してきました~。にぱ~~☆
・・・でも・・・積みゲー行きの予感w

ってかPSPのTH&TH2も全然やってないw
アニメもそうとう溜まってる~。
・・・精神と時の部屋に入りたいっ><
昨日の腐友との桃鉄はカオスだったw
連続ドジラ来襲、連続キング・ボンビーなどなど・・・。

腐友Sがまたすごいことに。

銀河鉄道カードで銀河へ⇒牛歩カードくらう
⇒誰かがゴールしてボンビー着く⇒キング・ボンビーになる
⇒ボンビラス星へ

という流れがすごかった~~w
今日からアニメイトでKeyの商品を購入すると、
Keyゲーム各ヒロインのプロマイドが1000円で1枚貰える。
・・・と、いうわけで勝っちゃいましたw

「CLANNAD サントラ」と「リトルバスターズ! サントラ」
合計約8000円で8枚GET!
なにげにサントラ買ってなかったのよねぇ~。

Angel Beats!のOP、EDも二日前に買わなきゃよかったな~。

まだ制作中のRewrite(リライト)はいつ発売するのだろう~。
もう家庭用待つのメンドイからPC版出たら買っちゃおうかな♪

Keyはやっぱ最高やわ~。
英語の変なメール拒否設定しても消えない・・・。
どないしましょ^^;
まぁそれは置いといて・・・。

遊戯王のデッキの話を。

少し前までデッキは最大23個ありました。
・・・自分でもびっくりw
ですがそんなデッキあってもオフで全部使えないので
いくつかを解体orフュージョンしようと思います。

<解体>

「爬虫類」
「地縛SIN」
「昆虫」

答えは一つ。あきたw

<フュージョン>

「恐竜+フレイムベル+セイヴァースター」
「満足+魔轟神」
「インティ&クイラ+アンデッド」

満足魔轟神はまだまだ発展途上。
ってかなんかいい案ないかな~~。

<休止中>

「パンドラ」
「うみねこ」
「風虫」
「スーパー・ワールド・デストロイヤー」

パンドラ、うみねこはスリーブ待ち、
風虫は解体しようか迷い中~。

<おまけで現在考えてるデッキ>

「〇〇〇パーミ」
パーミは全然作ったことないからつくろっかなぁとか。
主力を「あのカード」にしようとか思ったりw
「あのカード」はまだ秘密♪

「オフネタデッキ」
ト兄さんの考えたネタw
でも持ってないカードが多いなぁ~。
がんばって探しましょか~。

「サイキック」
誰も作ってないからつくろっかなぁ~とかね。
でもこれは作らないと思います。うむ。
忘れないために購入予定のゲームのメモ~。

<PSP>

「ドラゴンボール TAG VS」
2010年夏

「KOFポータブル94~98」
2010年6月24日

「桃鉄タッグマッチ」
2010年7月

「D.C.&D.C.Ⅱ P.S.ポータブル DXパック」
2010年10月28日

「MHP3」
2010年

<PS3>

「Another Century's Episode R」
2010年

今日は仕事帰りに大城さんのお店へ。
色々買って3800円使っちゃいました~。

そしてなぜか大城さんの常連客2人と雑談&決闘。
デッキは持ってないので借りて。

最初はベンケイ1KILLを使用~。
なるほど~、使ってみて思った・・・微妙~w
まぁネタですからねw

もう一つはアンデロードを使用~。
事故が多発。でもなんとか勝てました。
裁き強っ。

19:50まで長居するとは思わなかった^^;
自分のデッキについてちょっと考えてみようかな~っと。

デッキは全部で20以上。
2~3個は現在休止中(専用スリーブ待ち)。
デッキ多いのでお気に入りのだけ~。

1:バルバトス

テイルズ界最凶の戦士をネタにデッキを作ろう!と思って作成w
キャラデッキでありネタデッキでありガチ要素もある、
なんとも無茶苦茶なデッキですw
他にネタになるカードないかなぁ~っと模索中。
バルバロスを黄金櫃以外でサーチ方法ほしい~。

2:グラディアカスミニティ

霞の谷+ドラグニティ+剣闘獣がミックスされたデッキ。
リビングデッドやリミリバをファルコンや雷神鬼で手札に回収し、
使いまわすデッキです。
ブラック・スピアとファルコンがこのデッキの肝です。
除去はあまりないので、剣闘たよりです。

3:オールグリーン

バトルロイヤル用の完全ネタデッキです。
その名のようにデッキ全て魔法カードw
しかも相手依存ばっかりw
勝利など、必要ない!(ぇ

4:満足

インフェルニティデッキ。
ちょっと勝ちを意識したデッキです。
満足1KILL出来ますが・・・いずれネタになるかも。
魔轟神と合体して「満轟(まんごう)」になるかもしれませんw

5:パンドラ

遊戯王の敵キャラ「パンドラ」のデッキ。
原作意識したデッキ構築&キャラになりきるデッキですw
断頭台の惨劇がなにげに気持ちいい~w
共用スリーブが無くなってきた&ネタが通じる人が少ない
のでお休み中です。

6:全英デッキ

ある方のデッキに対抗して作ったデッキ。
対抗したのは全英のとこですw
たまに効果分からなくて困りますw
値段も高くて困ります^^;
ある方はガチ、こっちネタなので勝てませんw

以上簡単な紹介でした。
デッキレシピとか書いてみたいけど・・・。
時間かかりまくりそうなので遠慮いたしますw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp