忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8:30から17:00まで仕事でした。
・・・これだけw

ってのはつまらないから何かネタないかなぁ~。

・・・見つからないのでまた明日~ノシ
PR
昼から腐友達とPSPのメタル・ギア・ソリッドと桃鉄~。
キングボンビーの直撃でマイナス200億超えましたw
朝6:30ごろ徹カラから帰宅し、爆睡。
起きたのは夕方16:00でしたw

自分のデッキ20個以上あったのにはびっくり。
ちょっと減らそうかな~?
カラオケ前半戦が終わり夕飯中~。
モグモグ
朝11:30から汐入のフリマへGO!

毎度のことながらシルフィさんと合流~。
大城さんの所で大量購入。
魔轟神のケルちゃん買っちゃいました♪
他の所でも新弾のノーマルけっこう買ったり。

ダイエーで二人運だめしで新弾を6パック購入~。

シルフィさん当たり→スクラップドラゴンのレリ
自分当たり→強欲で謙虚な壷

ひゃっほう!欲しいのきたぜ!!

遅目の昼ご飯でシルフィさんにこの前のオフの忘れ物を渡しました。
その時にシルフィさんからトリシューラを3000円で購入~。
これでトリシュ2枚~~
にぱにぱっ。

シルフィさんと別れ自分は北久里浜へ。
これから徹カラだっぜ!
今日は一日のほほん…
と、思ってたんだけどナゼか腐友とモンハン(^-^;
明日は予定が大変どす。
昨日は飲みにつれてかれたので今日は調子悪いです^^;

<25日のオフばな~~。>

アッキー以外はみんなきたのかな?

最初はシルフィさんと決闘!

・・・全然勝てませんorz
まぁ自分のデッキは勝利は二の次なのでいいんですが・・・。
やりたいコンボすら封じられるのはパネかった。
タケノコの効果がひどすぎるよぅ~。

最上級マシンナーズフォートレスはすごかった。
再生能力も事故率もw

次にト兄さんと。

ドラゴン対決だとパワーがこっち足りません^^;
ブルーアイズで押し切られちゃいます。

シングル戦最後はななあきさんと。

カエル並べられ、魂吸収でLP回復され・・・。
トドメはラーの翼神竜!!
対抗してこちらもカエルデッキを。

こっちは強化型なのでパワーでは勝てるんですが・・。
むこうが回ると逆転されます^^;

シングル戦終了してバトルロイヤルへ。

自分、みゃこさん、隊長、ななあきさんの四人で決闘!

ななあきさんがラーを出して隊長のLPを700にw
そのあと全員から集中攻撃をうけななあきさん撃沈。
バトロイなのに早く終わりましたw

ななあきさんとま~し~さんが入れ替わり再びバトロイへ。

みゃこさんとま~し~さんがDNA移植手術合戦やってましたw
隊長はなぜか身動きがとれなくなってました。
まぁ自分がトリシュでネオダイダを手札から消したせいですかね?w

コナセン終了後、夕飯を食べる場所を探してさまよってました^^;
場所が全然無くて1時間くらいさまよってた気がw

つけめん屋で食べて解散となりました~ノシ
給料日が休日なので今日給料が入りました♪

仕事帰りにフリマでお世話になってる人のお店へ。
購入したカードは

サイバー・エルタニン(傷あり) 1枚
ナチュル・バンプシュート 1枚
インフェルニティ・デーモン(傷あり) 1枚
ミスト・ウォーム(傷あり) 1枚
マジシャンズ・ヴァルキリア(ノーマル) 1枚
レプティレス・ラミア 2枚
デモンズ・チェーン 3枚
その他を数枚。
おまけでノーレア貰いましたw

合計金額5700円。

インフェルニティ・デーモンは1700円で購入。
2500円から800円値下げしてもらいましたw

インフェルニティデッキ復活しようかにゃ~。
でも・・・スリーブ足らないよ~w
遊戯王の新弾は今回は見送ろうかな~と思います。
シングルで買おうっと。
でも壷がなんか高い^^;
3枚はほしいのにぃ~!

ト兄さんがインティ&クイラ作ってますが・・。
実は自分もw
パーツはヤフオクで買ったんですが、
今回のオフには間に合いそうにありません~。

他にも新デッキは2~3個ありますが・・。
調整してないので微妙です^^;

そういえばガチデッキって自分あったっけ・・・?
爬虫類デッキ作ってみました。
どう考えてもネタデッキw

便乗して今デッキいくつあるか数えようと思ったけど・・。
かったる~い♪
・・・なのでまた今度w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp