忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルフィさんのネタをパクってデッキ紹介。
と思ったらデッキが多すぎて書くの大変なので趣旨変更。

改良したデッキと思案中のデッキを紹介~。


「罠神」

生贄にトラップモンスターを使いオベリスクやアバターを出すデッキ。
ウリアを全抜きにしてハードアームドラゴン追加。
このドラゴンを生贄にすれば、
効果対象ならない&効果で破壊されないオベリスク誕生!
・・・え?トリシューラ?オネスト?そんなのヤメ・・・ギャーーー!

「クズ(☆1)」

隊長とあの人も作ったので自分も考えてみました。
そして使いたいあのカードを思い浮かび構築中。

「スーパーシンクロフュージョン」

名前でバレバレ?なバトロイ用ネタデッキ。構築中。
ってか中核のあのカード持ってないから買わなくちゃ^^;

「ギャンブル」

みんなでざわざわしようぜ!

「魔轟神」

今一番困ってるのがこれ。
色々案が出てきて・・・。

案1:現在使用中の「暗黒魔轟神」

案2:満足したい「満足魔轟神」

案3:ただの思いつき「ジェネクス魔轟神」

案4:オーディン使いたいから「天使魔轟神」

さて・・・どうしましょ^^;

「満足」

これも困ってる最中^^;
あのギミックと混ぜるか、純正にするか、魔轟神とあわせるか・・・。
orz

「次元英雄の伊達政宗」

伊達政宗キャラスリの除外HERO。
ガチHEROにもけっこう勝てますw
PR
10月31日(日曜)のト兄さんの学際のお話。
は、雅猫さんが書いてるので自分はその後のお話。

フリマ→食べ歩き→ト兄さんの太鼓→ビンゴの後に
3人でカラオケへw
この日自分はチート力がすごかったですw
抑揚1なのに5点上がるとかw
歌った曲のリストはまた今度で~。

カラオケ終了後に夕飯&シルフィさんの新デッキお披露目~。
なかなかに面白く、楽しそうなデッキでしたw
どうやら神や地縛神にはきついみたい。
後ハードアームドラゴンはうざいw

ここで遊戯王の会心の出来のデッキは何かという話に。

シルフィさんはダムルグやナチュル。
雅猫さんはオヤシロ様と魔轟神。
自分は・・・・・・?

デッキ20以上ありますが会心の出来と思ってるデッキは・・・無い?
自分の場合は会心のネタのデッキが多そうですw

最後にト兄さん、太鼓に司会、お疲れ様です~☆
今日午前仕事終わったらト兄さんの学際行きたかったのにぃ~。
台風のコンチキショウ!

家帰ってDVDの機動戦士ガンダムF91見てました。

明日は晴れるといいなぁ~。
10月24日(日曜)のダカラーポオフばな~。

メンバーは自分、みゃこさん、シルフィさん、ト兄さんの4名。

0次会では三人ともポケモンで1人浮いてたとかね><
ト兄さんと1回デュエりましたが・・・。
あっさりおわっちゃって感想が・・・^^;

しかしドラゴンボールの歌で92点いくとは思わなかった♪
声量を7割に抑えるといい感じになるみたいだけど・・・。
この後は抑える気なんざ無しでしたよw

終了後のマックでは英版マリクストラクや亜版の話などなど。
なんで海外の方がマリクストラク豪華やねんっ。

ってことで終了~。
歌った曲は続きでどぞっ。
う~ん、まずい、ゲームが全然消化できません^^;
とりあえず積んでるゲームリストしてみると・・・。

<PS2>
ToHeart
みずいろ
リトルバスターズ!CE

<PS3>
ドラゴンボール レイジングブラスト
ACE R

<PSP>
テイルズオブファンタジアX
ドラゴンボール タッグバーサス
けいおん! 放課後ライブ
ToHeart&ToHeart2

<DS>
スーパーロボット大戦W

<PC>
D.C.ⅡToYou
ToHeart2AD
その他2本

10を超えてる!
ってか忘れてるモノもあるかも・・・。
どうしましょ><
モンハン出たらこれに時間しぼるしね~。
グレイセスはあきらめますか・・・。

本オフ前日~当日(9日~10日)にかけてのカラオフ話~。

これいかなくても腐友達と徹カラ行く予定だったけどねw

メンバーは自分、隊長、アッキー、DEGさんの4人。
まぁ予想の範囲?w

採点はしませんでした。
DEGさん途中でダウンしてましたが3人はずっと歌ってましたb
23:30~6:00まで歌い、マックで朝飯&時間潰し。
眠くて眠くてたまりませんでした^^;

この後の遊戯王オフはまた今度でノシ

以下曲リスト

GO!!!
夏空
ultra soul
銀河旋風ブライガー
Spiral
motto☆派手にね
shalala アヤカシナイト
バカ・ゴー・ホーム
ブルーウォーター
What's up,people?!
WILD CHALLENGER
if
鳥の詩(アッキーデュエ
光の旋律
俺はとことん止まらない!!
くすぶるheartに火をつけろ!!
はっぴぃ にゅう にゃあ(アッキーデュエ
Light colors(アッキーデュエ
Legend of the Heroes
WE GOTTA POWER(アッキーデュエ
CHA-LA-HEAD-CHA-LA(アッキーデュエ
君が好きだと叫びたい
BEYOND THE TIME
Utauyo!!MIRACLE(アッキーデュエ
FIRE WARS
ベリーメロン
光のさす未来へ!
アタック!ギャグマンガ日和

9月のオフは19日の日曜日に
いつものコナセンでいたしました~。
明日は「けいおん!放課後ライブ」と
「ドラゴンボール タッグVS」の発売日♪
・・・なのだけど・・・。

積むw

テイルズもやらにゃぁ~
PS3のドラゴンボールもやらにゃぁ~
アナセンRもやらにゃぁ~
リトバスもやらにゃぁ~
その他もろもろやらにゃぁ~

モンハンきたら他のゲームほぼ止まるしね^^;
・・・まじやばw
シーちゃんのバトンをパクリw

「身の回りバトン」

◆あなたのHNとその由来は?
「孫悟空」
ドラゴンボールの主人公名。

◆あなたの現在のパソコンのTOP
家の犬w

◆このバトンを回す人を12人
そんなにいるわけがない。

◆現在のメアドの意味は?
ドラゴンボールとKeyとToHeartの合体。

◆現在の着信音は?
「ダーク・プリズン」
「虚空の使者」
などスパロボ関係が多いです。

◆待ち受けは?
なんかよくわからん画面w

◆好きなタイプを外見で答えよう
「和服や着物が似合う」かな?

◆年上が好き?
上下2歳が理想・・・?

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
ノーコメw

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
恋愛・・・・・・orz

◆財布どんなの使ってますか?
黒いやつ。

◆携帯どんなの使ってますか?
2年くらい前ののSoftBank
そろそろ変えたいっ!

◆使ってる携帯ストラップは?


◆手帳持ってますか?


◆【頭】の主な中身は?
●遊戯王デッキ構築
●アニソン
●積みゲー、積みアニメどうしようか!
●遊びに行きたい~!

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つ
携帯
財布
メガネw

◆今履いてるパンツの色は?
黒っぽい

◆今、何を聞いてるの?
なんだかよくわからん番組w

◆一番最後に食べたものは?
アイス♪

◆星に何を願う
温暖化ストップしようぜ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色

◆現在の気温、天気は?
30℃以上、晴れ。

◆絶対バトンをやるのは誰?
オフメンバーの誰かw

◆最近泣いたのはいつ?何故?
・・・いつだろう?^^;

◆昨夜何した?
仕事。

◆これ失ったら怖い、と思うもの
身の回りのもの全て。

◆好きな車は?
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン
今日色々なゲーム予約しに行ったら
「モンスターハンターポータブル3」は3月に予約してたというw
あぁ・・・また積みゲーが増えるw

そして今日のブログはあの人のバトンをパクッてきましたw

その名は【カラオケバトン】。

Q1 「はじまり」の歌といえば?
A1.NARUTOやワンピースなどのジャンプ系が多いね~。

Q2 今、聞きたい曲は?
A2 .【 If 】
   【 MAXIMIZER 】

Q3 カラオケでよく歌う曲といえば?
A3.う~ん、なんだろう・・・^^;

Q4 1年前よく聞いていた曲といえば?
A4.【 Dragon Soul  】とかドラゴンボール改w

Q5 始めて聞いた時のインパクトが大きかった曲は?
A5.【 なのです☆ 】
  【 ベリーメロン 】
  【 ベジータ様のお料理地獄 】
  【 口笛の気持ち・ピッコロ編 】
などです~。

Q6 ライブ・コンサートという言葉で思い出す曲はといえば?
A6.ライブ行ったことないから分からないけど・・・【 SKILL 】かな?

 Q7 「究極のラブソング」といえば?
A7.思い浮かばないです^^;

Q8 テンションがあがる曲と言えば?
A8.もち「JAM Project」の曲!!

Q9 「夏」の歌といえば?
A9.【 鳥の詩 】
  【 夏影 】
  【 青空 】
  【 夏祭り 】
・・・ほとんど「AIR」w

Q10 学生時代の思い出の曲は?
A10.【 CHA-LA HEAD-CHA-LA 】

Q11 あなただけの「とっておき」の曲といえば?
A11.【 勇者王誕生!完璧絶叫バージョン 】・・・これ歌じゃないw

Q12 帰り道に聴きたくなる曲は?
A12.これといって決まった局は無し~。
 
Q13 ぶっちゃけ「影響された!」曲といえば?
A13.「けいおん!」関連とかw

Q14 ずばりあなたが一番好きな曲は?
A14.【 光の射す未来へ! 】 

Q15 ラスト!「この曲について語りたい!」と思う曲は?(そして語ってください♪)
A15 めんどくさいw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp