忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週買ったパナソニックの32型液晶テレビが今日届きました~!☆
昨日から大掃除で疲れましたけど^^;
ちなみにブルーレイレコーダーも同時に買っちゃいましたw

設定やら接続やらで2時間くらい奮闘してました。
配線多すぎw

PS2用のD端子も買ったので前よりも
高画質でPS2が出来ます♪
いよいよリトバスやりますかね~。
でもヴェスペリアもやらなくちゃ・・・。
・・・どっち優先しよう^^;

後、遊戯王で真紅眼デッキを大幅改良&変革。
ネタつめたらレッドアイズメタルドラゴン1枚だけに^^;
デッキ枚数も48枚だから減らさないとね~。

PR
まだHDD内に見てないアニメいっぱいあるのに
新作アニメが続々と始まっちゃいましたよ^^;
見るの間に合わないっ><

↓今期見るアニメ↓

「けいおん!!」

始まりましたね~2機。
でもしょっぱなから見逃すという絶望と惨劇。
なんかくやしいからYouTubeで見ました^^;
本読んでないから分からないけど新キャラでます?

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」

女性の描く野球漫画の2期。
かなり面白いのですよ~。
野郎ばっかですがw

「会長はメイド様!」

少女漫画。
見続けるかどうか微妙~。
少女漫画はあまりハマらないのです。

「Angel Beats!」

よくわからないあの世のお話。
ヒロインはハルヒみたい^^;
最初は見るのやめようと思ってましたが・・・。
Keyが制作に関わっているので評価UP!
今後に期待です。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」

自分は金星人やらカッパやらと名乗る電波人間登場。
はっきり言って意味不明ですw
・・・でも最後まで見ますけどw

「B型H系」
「いちばんうしろの大魔王」

まだ見てないのでノーコメ~。

最後にまだ放送未定のネタ。

「D.C.エクステ 魔法少女さくら(仮)」

え・・・?さくらさんが主役で魔法少女??
りりかるなんたらとか付くのかな?w
シルフィさんのネタを早速♪

自分の家族構成は

妻:御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
母:月詠小萌(とある魔術の禁書目録)
姉:佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
妹:三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
ペット:ラプラス(ポケットモンスター)

何これ?w
とくに妹!やだよあんなうっさいのw
ペットは・・・残念ながら知らないですw
サイバスターのコンピューター?
昨日はシルフィさん、みゃこさん、ひよさんの4人でカラオケ♪

0次会の時とカラオケ終了時、場所が無くて困りました^^;
コナミ側のマック以外のマックが全て改装中とかw

みゃこさんとシルフィさんにそれぞれカードあげましたw
黄金の魔女とかw

アブソSEはダンディ4枚、レダメ3枚でした。
パックは・・何当たったっけ?w
詳しい2人によるとハズレ箱だったみたいでした。

カラオケは裏声で初めて91点とったのですが・・・。
写真とれなかったorz
この携帯やっぱ色々ダメダメです><

歌って印象に残ったのをいくつか。

・「突撃ラブハート」と「突撃ラブハート アコースティックVER」

両方とも音程80、点数82、抑揚3.5と同じでした。
普通のは+4なのにw

・「時を刻む唄」

やっと点数81点とれましたw
初めて歌った時は58点だった気がしますw

☆「青空」

91点とったのに写真撮り忘れた曲><
次はもっかいとってやる!

ちなみに
音程89、しゃくり16、ビブラート12、点数91点、抑揚3でした。
初めてビブ10秒超えかな?
日曜日のオフの話~の前に・・・。
愚痴というかなんというか・・・。
まぁちょっと変な話を。

仕事が月曜から朝夜の2交代となり、

「残業してはならない」
「残業してもお金が入らない」

となりました。

んで昨日も今日も残業。
タダ働き。

なにこれぇ?!

ま・・・この話はこれで終了して~。
続きはオフの話をちょろちょろと~。

旅行のコト詳しく書こうかな~って思ってたけど・・・。
長くなるからやめとこうw

ハヤテTCGの新弾買おうか迷ってたけど・・・。
ヤフオクで遊戯王で1万くらい使っちゃったやめとこうw

さ~て、明日の準備しなくちゃ。
何人くるかな~??
 

霧降の滝へ行き、
六方沢橋へ行き、
大笹牧場へ~。

牧場での昼飯で腐友が買ったジンギスカンがうまかったー!
あまりのうまさに現地直送を頼んじゃったw
旅行3日目~。

昨日の夜はモンハン三昧でしたw
夜中の2時までやるとかねw
日光東照宮に行き色々回って疲れました(^-^;
30分ならぶとはね~…。

お土産も買ってこれからホテルに帰還~。
華厳ノ滝を見ました☆
でも写真の載せかたが分からない(^-^;

雪が降ってて風も強く寒い寒いのでひゅ~~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp