忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
291  290  289  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日はト兄さんとみゃこさんの3人でカラオケに~♪
パワプロオフの帰りにメールがあったのでw

電車が遅れたせいもあり0次会はあまり長くいられませんでした。

今回初めて歌った曲は11曲くらい?
点数は自分のみズタオロなのです~★(低音
90なんざでませんよ~。

羽入はもとより、まひる乱入が多かったですw
ついに自分も洗脳され・・・やってしまったw

なんか「あうあう」言ってる回数が一番らしいのですが、
気のせいですよね??

2次会は自分時間やばいんで早めに切り上げました。

自分が歌ったのは40曲で合唱2曲です。
曲名の横についてる数字は点数です~。

ウルフハリケーン 70
ドラゴンボールのヤムチャのキャラソンですw
まぁリーダーと副リーダーのキャラソンにくらべれば
なんともないですね~。

shere the world 69
ワンピース最新曲。
歌ってるのは東方神起です。

flyaway 69
テイルズのマイソロジー2の主題歌。

silky heart 60

とべとべおねいさん 76
クレヨンしんちゃんオープニング?
なのでキャラソンではないはず・・。

パプワ音頭 78
パプワ君のキャラソンですw

デビルマン 73
何で歌ったんでしたっけ?w

アンパンマン 68
ドラえもんに対抗するにはこれしか・・!

走れマキバオー! 80
歌よりセリフで疲れますよね。

鳥人戦隊ジェットマン 77

ハピ☆ロリ 56
ゼロの使い魔のルイズのキャラソン。

ひとさしゆびクワイエット 63

ムーンライト伝説 74
なつかしい~。

FLYING IN THE SKY 84
ト兄さんがガンダムいったので自分も♪

創聖のアクエリオン 74
遠藤カバー曲その1。
ト兄さんが本家入れたのでw

カルマ 79
ト兄さんがバンプ歌ったので☆

グレンダイザーED 83

グレンダイザーOP 83

Go Tight! 78
遠藤カバー曲その2。

ヘミソフィア 62

超妻賢母宣言 75
テンポ変えなくても十分無理ですw

風の少女 55

踊る赤ちゃん人間 80

TORCH 73

Farewell song 80

魂のルフラン 82
まひるが乱入曲その1。
魂のまひるよ~になりました。

WE GOTTA POWER 86
ここから久々ドラゴンボール祭り。
自分だけねw

とびきりZENKAIパワー 83
歌うのもしかしたら今日初めてかも。

CHA-LA 78
こなたキャラソン?なわけないよね?w

Don't you see! 80

God knows... 71
遠藤カバー曲その3。
ト兄さんが前に入れるの待ってましたw

Blue velvet 75

ひとりじゃない 74 40

錆びついたマシンガン 73

DANDAN心 82

キングゲイナー・オーバー 75

グレートハニュウダー85
グレートマジンガーを改造。
「あう」何回いったのかは知りませんw

鋼鉄羽入のうた 81
鋼鉄ジーグを改造。
「あう」の桁もしかして3桁?

Crest of "Zs" 69
これは改造できないね。

となりのまひる 80
となりのトトロ改造。
いや、これけっこう合ってないですか?

第2ボタンの誓い 88
合唱その1。
あまり改造できず。

あさきゆめみし君へ 88
合唱その2。
こちらもあまり改造できず。

平均74点という悲劇?いやいや自分はこれが普通です。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp