忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
290  289  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶体絶命都市3難しいです。
マリオなみに死にまくる^^;
選択肢もめちゃ多くでびっくりしましたw

さてここから本題、昨日のパワプロオフです~。

パワプロキャラ作りは時間が足りないと思ったので、
アクションリプレイを使い作成。
使ったコードは

経験点すべて999
金MAX
体力へらない
セレクト+L2でドラフト1位で強制終了。

の4点。
キャラの原作能力忠実再現なので
スポーツができないキャラは能力低く、
原作でぶっとんだ強さの奴は能力も異常になってます^^;

シンクロ系カード行方不明になって探したんですが見つからず;;
9時くらいにいくはずがシルフィさんの家へ10時くらいに到着。
ト兄さんが先についてました。

ひよさんがくるまでに遊戯王とハヤテのバトロワをしました。

<遊戯王1戦目>
シルフィさんのアロマ&弾圧によりトークン壊滅。
幻銃士が怒りで7100まで攻撃力を上げて勝利。
うぅ・・弾圧いやじゃ・・。

<遊戯王2戦目>
2回目もトークンで~。
トークンはだせたけどあまりなにもできずにアスラピスクでドッカンされました><

<遊戯王3戦目>
気分を変えて観鈴恐竜デッキで~。
大型恐竜でても潰されるわ奪われるわで大変でした^^;
最後は生存本能で墓地の恐竜除外し、
ディノインフィニティ+異次元からの帰還でフィニッシュ!

<ハヤテ>
気に入りはじめたサキ&ワタルでデュエる~☆
とくにたいしたこともできず火の玉でボーン。
焼き殺されました~。

ひよさんが到着し、まずは昼ごはん~♪
いつもマックごちになります><

昼メシ後、パワプロデータ交換タイム♪
そのあと各チームのデータ観賞~。
自分のチームの変化球の変化量が異常らしい。
まぁ、改造コードでテキト~に作りましたからね^^;
ほんの一部のキャラ以外は作り直します。
(このほんの一部は対戦、オーペナチームには入れないので~)

そして、自分、ひよさん、ト兄さん、シルフィさん、シルフィさんの弟、
日本オールスターの6チームでオートペナント開始!
1,2軍交代ありと固定で2回ずつ。

チート性能のスーパーサイヤ人4孫悟空がちょっとせこすぎた?
投手はいいけど野手がへぼくて結果4位で終了でした。

オーペナ後はリーグで対戦!
シルフィさんに0-20で負け、ひよさんに4-14で負け、
ト兄さんに0-13で負け。
コールドありでいいじゃない?と思いたくなるくらいのボロ負けでした。
キャラがチート性能でもプレイヤーがドベだと意味な~いのね~ん。

この後は4人で遊戯王バトロワ。
バトロワ用トークンデッキ使用♪
一度は恐怖のブラッド・ソウル決まりましたがズタズタにされましたw
ってかひよさんが神の宣告連発でLP13ってw
あまりうまくデッキが回らなかったけど、
最後は非常食でLP5000回復して勝利♪

最後に雑談して、終了です。
ひよさんが電車時間ぎりぎりみたいでした^^;

今日オーペナやったところ、やっぱりひよさんのチームがダントツでした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp