忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロでアッキーが妹、ト兄さんが弟くんチームを作るらしい。
ならばオラはアレしかあるまい・・!
ってわけで猛スピードでキャラ作成してます。
お披露目までに間に合うかな・・・?
あと、弟くんチームにぜひ孫悟空を作ってください。

また色々なアニメが始まり視聴がおっつかない^^;
今回観てるアニメの感想をかる~くします。

ドラゴンボールKAI 改」
声やBGMを新しくし、映像をリマスター。
・・・でも昔のままのほうがいいw
や、これも十分面白いですけどね~。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
昔やったやつをもう一度はじめから放送。
今度はちゃんと最後までやるのかな?

タユタマ -kiss on my deity-
予想以上に面白い。
ましろが気に入りました~♪

咲-Saki-
麻雀アニメで麻雀ルール全然わかんないけど面白い。

はじめの一歩 New Challenger
熱き拳の殴り合い。ボクシング!
ただ一歩の声が個人的に気にいらない^^;

涼宮ハルヒの憂鬱
再放送。
昔見たときよりあんまりモチベーション上がらないのは何故だろう?

ハヤテのごとく!!
第1部ちゃんと見とくべきだったかなぁ~とちょっと後悔。
サキ、ワタルが気に入ったのでカードをこの二人で極めてみたい。
ハヤテのごとくって集英社も協力してたんですね。

真マジンガー 衝撃!Z編 on terevision
第1話がクライマックスというまさに衝撃的な始まり方をした元祖スーパーロボット。
甲児の声が気にいらない。ってか熱くない。

「戦国BASARA」
英語ペラペラw
雑兵いらないじゃん。
武将1~2人だけで十分じゃないかw

今日はこれくらいでバイ~ノシ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp