忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日(日曜日)のお話。
18:00過ぎから腐友達とカラオケ~。
その時にゲームを借りました♪



今日はいつもより早めに終了。
PR
10月28日〜29日のお話。

28日はト兄さんの大学の学祭へ
自分、みゃこさん、シルフィさんとGO!

現地でト兄さんと合流し、食事&ビンゴ!
みんなリーチで終わりと思いきや、
最後の方で自分だけビンゴォ~!
景品ゲットだぜ!

ダイエーに移動して食事&雑談。

18:00に自分は離脱~。
腐友達とカラオケへ!
9月15日木曜日のカラオケのお話。
メンバーは自分、シルフィさん、みゃこさん
の3人。

この3人なのでカラオケ前後に
ガンダムエクストリームVSはあたり前っ。

シルフィさんは風邪が治ってないけど参加。
途中30分くらい寝ちゃったり。
徹夜明けでもあるからねー。

あと抑揚が無いのに点数が上がるのは
チートじゃないんだからねっ。
8月27日の土曜夜~28日日曜の朝
まで徹カラ~っ。

腐友の1人が秋田へ行ってるので
3人でカラオケへ。
8月25日、木曜日のお話し。

この日は渋谷のカラオケの鉄人へ。
メンバーは自分、シルフィさん、ひよさん、
みゃこさん、ト兄さんの5名。

30分前に着いたけど道に迷い、
駅に戻ってシルフィさんとカラ鉄の店に
行きましたw

歌い終わったらマック行ってゲーセンへ。
1プレイもせず、自分の電車の時間が
やばくなったので解散ー。

みんなお疲れ様~。
8月5日(金曜日)のお話し。

この日はみゃこさん、ト兄さんの
3人でカラオケ〜。

マクロス祭りになるのはいいけど、
2人=F、自分=7
Fire Bomber連続はめっさ疲れた~。

カラオケ終了後はマックで夕飯。

キャラランクの話で盛り上がりました。
そのうち自分も書いてみようっ。
7月21日木曜日のカラオケ話し。

この日は自分、シルフィさん、みゃこさん、
ひよさん、ト兄さんの5人でカラオケへ。

5人中3人が曲縛りしてましたw
自分はKey縛り。
以外と曲数が多くて全部歌えなかったでふ。

終わった後はマックで夕飯&雑談なり~。
7月16日(土曜日)~17日(日曜日)
のお話し。

腐友達と4人で昼飯→ゲーセン→カラオケ
→夕飯→またカラオケというw

ゲーセンは横須賀中央のモアーズへ。
ゲーセンでは腐友のクイズマジックアカデミー
を手伝ったり、
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルを
やったりしました。

ガンダムEXVSもやりたかったけど、
やはり台はあかず(>_<)

堀ノ内のゲーセンにも行ったけど、
自分は腐友の太鼓の達人を見てるだけー。

ゲーセン終了後はカラオケ三昧。

12時間以上はカラオケにいましたw
6月25日の土曜日のカラオケのお話。

この日はシルフィさん主催のカラオケ~。
メンバーは自分、シルフィさん、みゃこさん、
ななあきさんの4名。

自分は横須賀のアニメイトに予約した
Rewriteを買うために遅刻ー。
予想外の大きさに、日曜日に買えばよかったぁ!
っとちょっと後悔。

1名除いてカオスな選曲に。
まさに「どうしてこうなった?!」状態w

カラオケ終了後はマックで夕飯。
そして4人でモンハンP3!
あうぅ~~、自分だけ3回も死んでもうたー。

モンハン終了後はゲーセンへ。
ガンダムEXVSをひたすら観戦。
みゃこさんがなんどかプレイしたけど、
すぐやられちゃいました。
都会はゲームの腕もすごい…。

時間ヤバくなったので解散~。
終電ギリギリでした(^_^;)
5月29日の日曜日のカラオケの話。

自分、ト兄さん、アッキーの三人で渋谷の歌広へ。

自分は一週間以上続くノドの痛みがありながら参加っ。
普段の7割くらいのパワーしか出ませんでした。
高音も全然なくてきつかった(^_^;)

カラオケ終了後は駅で雑談して終わりました~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp